スポンサーサイト


四角缶に寄せ植え(o^O^o)

こんばんは♪



Maaは昨日、今日と2連休でした^^

久しぶりの連休はたっぷりサボさんと多肉ちゃんいじりに集中~(*^^*)

塗り塗りした四角缶にやっと植えました♪

この前、バクハツさせちゃった草餅サボさんの寄せ植え。。。

無事だった子達と単品植えにしてたサボさんを四角缶にINしました





沢山入るからずっしり重いの(^^;

でも四角缶いいかも♪

あともう1つ手に入ったので、また塗り塗り頑張ろう




空いたリメ缶には大好きな虹の玉と星美人さん(*^^*)





タニ友さんから交換会でいただいたJUNK缶

多肉ちゃんでもいい感じ(///ω///)♪






meggyさんからのサプライズ便でいただいたリトルミッシーも植え植え~

寄せ植えに使おうか、単品植えにするか迷ったけど。。。



スパム缶に単品植えにしました(*^_^*)




リトルミッシーの可愛いいこと(о´∀`о)




そして、さっそくmeggy缶にも植えちゃった♪

細長い缶にはタラリン系が合うかな~と思って、三日月ネックレスをタラリ~ン




Maa家はタラリン系とは相性悪いけど、無事に根付いてくれますように☆




カワイイ取って付きのツナ缶にも多肉ちゃん




可愛いくできたかなぁ

とても充実した休日を過ごせて満足(〃^ー^〃)

meggyさんありがとうございました





他にも大好きな古道具を使って寄せ植え作ったので、また今度お披露目しまーす




今日も最後まで読んでくれてありがとう(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

おはよ〜♡

サボさんの四角缶寄せ、カッコいいわ⤴︎
そしてリメ缶使ってくれてありがとう(≧∇≦)
コーヒー缶はちょっと安定感がないかもしれないから
倒れるようならワイヤー巻いてぶら下げるタイプにいた方が良いかもよ。
様子見て手直ししてくださいm(_ _)m
ミッシーちゃん、ピンクの缶がお似合いだわ♡
私はまだ植え替えてないです( ̄ー ̄)

2014/02/13 (Thu) 09:43 | meggy #- | URL | 編集
meggyさん おはよう(*^^*)

さっそくmeggy缶にも植えちゃった♪
コーヒー缶は意外と安定感あるみたい(^-^)v
でも倒れてたらショックだし
様子見て工夫してみるね(*^^*)

四角缶いい感じだけどかなり重いの~
しばらく単品で楽しんでたのをまとめてみたよ

やっぱりミッシーちゃん可愛いね♡
お気に入りです((o(^∇^)o))



2014/02/13 (Thu) 11:07 | Maa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

