スポンサーサイト


キターッ!!大和高原の多肉ちゃん達(*´∇`*)


こんばんは♪♪



Maa地方、雪はチラっと降った位で積もりませんでした~

でも昨日に引き続き、相変わらず強風です

ベランダの温室がまた飛ばされるんじゃないかとヒヤヒヤだったけど、なんとか持ちこたえた様子( `^ω^)=3

皆さんのところも大丈夫だったでしょうか



さて、昨日Maaは仕事がお休みだったのですが、この前ポチった大和高原の多肉屋さんの多肉ちゃん達が届きましたーッ

ネットショップがオープンしてから随分時間が経っちゃったので、もう残ってないかな~と思いましたが、ギリギリ間に合った可愛いコ達

このショップさんの多肉ちゃんをいつの日かお迎えしたいって思ってたので、ポチれて本当に良かった



ではでは♪
ジャジャーン



綺麗な多肉ちゃん達です
小さめサイズで可愛い




コロンとミニサイズの静夜





ミニでもピンクの爪がぁ~(///ω///)♪
なんて可愛いんでしょ!!






ずっと欲しかったダルマ秋麗さん





ダルマさんも頑張ればピンクになるのかな!?
是非とも増やしたい多肉ちゃんです(*´艸`*)





あとはお馴染みの多肉ちゃん達ですが、みんな綺麗で可愛いです(#^.^#)

デビー♪





ボンビシナ





ブロンズ姫






そして、乙女心三姉妹~o(*º▽º*)o



うちにいる乙女ちゃん達とは何かが違う!
この可愛いさをずっとキープできればいいんだけどね~




オマケのセダム



初めましてのセダムさんです
ありがとうございます(人´エ`*)

多肉ちゃんはモチロンですが、このネームプレートがまたイイ



実は注文の時にメアドを間違えて登録しちゃったMaa。。。

でもショップの方がとても親切に対応して下さって助かりましたm(__)m

ありがとうございました!!




ただでさえ寒いのに、極寒の風が吹いていてお写真撮るのもひと苦労(;´ェ`)

でも可愛いく色づいてるスノージェイドを見つけましたよ♪



お子ちゃまもいっぱい付いてるし、花芽らしきものも出てきてる

とにかく頭が重そうです
でも可愛い♡イヒ







今日も最後まで読んで下さってありがとうございました♡

ランキングに参加しています!
応援のポチッよろしくお願いします(人'∀'o)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(*´ I `*)ノ





スポンサーサイト

コメント

( ´艸`)

きゃ~~~
可愛いコばっかり~~~♪♪

そして…大和高原さんのブログで
乙女心×3のお客様~~!!と呼び掛けられてたの、
Maaさんの事だったのね(*≧艸≦) ☆ウシシ…

無事に届いて良かったね~~!

2014/12/18 (Thu) 18:54 | MARRY26 #- | URL | 編集
コンバンハー(´∀`∩

キャ───(*ノдノ)───ァ

なんちゅー可愛い子ぞろい!!

特に特に、可愛い過ぎる乙女ですねっ
(*≧∀≦)冬の乙女のトリプル
ポッ ポッ ポー!!(〃∀〃)

冬越しが楽しくなりますねヾ(*´∀`*)ノ

スノージェイドも可愛いですね∩^ω^∩

2014/12/18 (Thu) 20:10 | ぶるぐり。(blugri) #- | URL | 編集
MARRYさん こんばんは☆

エヘヘ(*´∀`)♪そうなの~
オマヌケさんはMaaでした!ハズい笑
初めてのショップさんでの狩りに焦っちゃったみたい

みんなコロンとしてて可愛いんだよ~(#^.^#)
このプレートも素敵だから取っておいて使おうかな♪♪

2014/12/18 (Thu) 20:10 | Maa #- | URL | 編集
ぶるぐりさん こんばんはーッ♪♪

乙女ちゃん姉妹で狩りました( ˘ ㅂ ˘ ♡)キュン❣❣
可愛いこの乙女…できればキープしたい♪♪
うちにお嫁に来ると豹変しちゃうから~汗
持ってるけどやっぱり欲しくなっちゃうね!

明日の予想最低気温、マイナス6℃ってなってたんだけど本当でしょうか~??

2014/12/18 (Thu) 21:44 | Maa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

