スポンサーサイト


haminサンタさん来たるッ(///ω///)♪


こんにちは^^



本当は昨日アップする予定の記事だったんですが、なにかとバタバタしてしまい結局今日になってしましましたm(__)m



前置きはさておき、さっそく行きますよ~!!

皆さんの所にも続々と届いていたhaminさんからのサンタ便(*^^*)

うちにもhaminサンタさんが来てくれましたぁ♪♪




haminさんの素敵センスがたくさん詰まってます

いつもながらラッピングもキュート( 〃▽〃)







赤のラジオフライヤーはMaaのブログ名入りだよ~(*^_^*)





しかも改良型なんだってッ♪

今回頂いたのは本体と車輪がワイヤーで固定してあって、車輪の色もブラウンでした☆


ちなみに前回頂いたラジオフライヤー寄せの現在↓





全部カット苗のチビッコ達だったから根付くか心配だったけど大丈夫みたい

寒くてみんな縮こまってるけど元気です♪




plants工場のリメ缶とサビリメ缶



ラベルもhaminさんのオリジナルでカッコいいの!!

私も今度のお休みの日にplants工場稼働させちゃおう(*´ω`*)
楽しみだな~ッ♪♪




多肉棚のディスプレイに使ってねーってことでサビモノも頂いちゃいました♡

犬釘と古道具の棚受け金具



カッコいい~(✪ฺД✪ฺ)

こういうの大好きだからとっても嬉しいです!!

なんて言ったらいいのか、とにかくhaminさんのセンスにはいつもビックリしちゃうMaaです(*´艸`*)

本当にいつも仲良くしてくれてありがとう

これからもどうぞよろしくね(*´ I `*)ノ






*****







週末、旦那さんが大きめのサビ缶をもらって来てくれました♪♪



何を植えようか考え中

本物のサビだと苦手な人もいると思いますが、Maaにとってはお宝にしか見えません

でもうちの旦那さんにはゴミにしか見えないらしい。。。

いつも「好きそうなのあったよ~」とlineして来てくれるので、「取っといて~!!」とお願いしてるんです( ; ̄ω ̄)ゞ

一緒に古~いベンチも貰ってきてくれたので、そちらはまた今度アップしますね






最後に秋からずっと咲き続けてる、ルビネさん



夕方撮ったのでお花にハリがないけど
玄関に置いてるので、毎朝この元気カラーにパワーをもらってます








今日も最後まで読んで下さってありがとうございました♡

ランキングに参加しています!
応援のポチッよろしくお願いします(人'∀'o)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(#^.^#)




スポンサーサイト

コメント

No title

haminさんからの素敵便☆

本当にサンタさんですね^^@

Maaさんはリアルサビサビが
本当にお好きなんですね❤

haminさんのラジオフライヤー
私大ファンで、haminさんに
弟子入り申請中です(笑)

あ、紙袋の件ですが、
イラストは、他のPDFで使う予定は
ありません、Maaさんのお写真みて
Maaさんの多肉ちゃんを書いた
つもりですので、
データを使いたいというご希望があれば
Maaさん専用データで取ってあるので
お送りしまっす♪お気軽に言ってきてくださいね❤

2014/12/15 (Mon) 16:42 | ぶるぐり。(blugri) #- | URL | 編集
ぶるぐりさん こんばんは (*°ั˘°ั*)

haminさんのラジオフライヤー可愛いくってホント素敵ですよ♪♪
私もhaminさんのリメイク品の大ファンです♡

イラストのデータの件ありがとうございます(*´╰╯`๓)♬
是非是非お願いしたいです~!
よろしくお願いしますm(__)m

アイスプラントの塩味のカラクリにはビックリでした…
というかMaaが無知なだけですね笑
超ハズいコメントしちゃって穴があったら入りたいε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
そんなMaaにいつも優しく教えてくれるぶるぐりさん
アリガト~♡♡

2014/12/15 (Mon) 17:27 | Maa #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/15 (Mon) 20:18 | # | | 編集
(*´∀`*)☆

わ~~
haminサンタさんからの サビサビプレゼントだね~♪
とっても素敵(*´∀`*)

旦那様からの本物サビ缶も、
確かに わからない人には???だけど
メチャメチャ宝物だよね~~(*´∀`*)カッコイイ☆

2014/12/15 (Mon) 21:28 | MARRY26 #- | URL | 編集
ヽ(〃v〃)ノ

Maaさん~♡ 
イヤだ~♬ こんなにちゃんと紹介してくれたら
恥ずかしいじゃないのぉ~・・・・追加なのに゚+.(*ノωヾ*)ャン♪+゚

ホントにいつもMaaさんの紹介は綺麗で素敵だから
私、こんなの送ったかなぁ~って思っちゃうよ♡

plants工場の第4号稼働 。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

Maaさんの旦那さまもいつも優しいね~♬
ゴミにしか見えなくったて、ちゃんと連絡してくれるんだもんね♡

2014/12/15 (Mon) 22:14 | hamin #- | URL | 編集
MARRYさん こんばんは(* ´ ェ `*)

ホント、haminさんの素敵センスにはビックリしちゃうよね~!!
古いモノとかサビモノが大好きなMaaにはウハウハでした(っ´ω`c)♡
オソロのplants工場稼働させるの楽しみだよ♪♪

うちの旦那さんもゴミにしか見えないとか言いながら、チョイスのセンスは光ってるみたい。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ

2014/12/15 (Mon) 22:40 | Maa #- | URL | 編集
haminさん こんばんわぁ(✻´ν`✻)

交換会の時、私こそ大したもの送ってないのに
こんなに頂いちゃっていいのかなぁ~汗
ラッピングもMaa好みでキュンキュンしちゃったよ♪♪
可愛いお手紙にもhaminのセンスを感じました♡

それにリメ缶!!とっても丁寧に作られてるのがめっちゃ伝わりましたよ(○v艸v*)
plants工場稼働、お任せ下さい( • ̀ω•́ )✧

サビモノもMaaの大好物~♡♡
多肉ちゃんとコラボで飾るね♪♪

またhaminさんファンに怒られちゃいそうだけど
本当にありがとう҉٩(*´︶`*)۶҉

2014/12/15 (Mon) 23:09 | Maa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

