スポンサーサイト


ぶるぐり。さんからビックリX'mas便


こんばんわ(*^_^*)


今日も強風だったな~
晴れてたけど外は寒かったです


この晴れ間を逃しちゃならないと、早朝から多肉ちゃんいじりをしていたら腰が砕けそうに痛くなってしまったよ。:゜(;´∩`;)゜:。

でも、今日はそんなMaaを元気づけてくれる、とっても可愛いクリスマス便が届いたのでご紹介させて下さいね

送って下さったのはblue greenのぶるぐり。さん

いつもカッコいいラベルやリメ缶、可愛い多肉ちゃんのお写真をアップされているんですよ~o(*º▽º*)o

届いた封筒を開けてビックリ

可愛いグッツが出てくる出てくる♪♪



まずはぶるぐりさんオリジナルの宛名ラベルから



これだけで開封するのワクワクしちゃいますね(✻´ν`✻)

気になるその中身とは~♪





ぶるぐりさんオリジナルのラベルとシールでした




ずっと昔にMaaが作った、訳のわからないボードに並べてみました笑

ぶるぐりさんのおかげで、やっとこの意味不明なボードの出番がきましたよ(๑⊙ლ⊙)ぷ

ラベルはここに乗りきらない程たくさん頂いちゃいました♪♪

多肉ちゃんのシールも早く使ってみたいな~♪ぶるぐりさんオリジナルキャラクターのシール(ごめんなさい、マグネットでした)もリトさんの服を着ていて可愛いんですよ♡






お手製のクリスマスカードには虹の玉のブローチが(*º∀º*)♡。:°*

このカードメチャクチャ可愛い♪



ブローチも早速ニットのコートにつけてみました



いい感じでしょ~!?(*^_^*)
ぶるぐりさんってば素敵過ぎ



まだまだありますッ♪



なんと葉挿しちゃんのストラップ!!



これもぶるぐりさんの手作りなんだって!凄いよねーッ(๑°ㅁ°๑)✧





そして封筒を裏返すと、何やら入ってる雰囲気がッ





追加で多肉ちゃんシールですた(*´艸`*)




入れ忘れちゃったのかしらん(o´罒`o)ニヒ



ひとつひとつ丁寧に説明書きもして下さってて、ぶるぐりさんの人柄の温かさを感じる贈り物でした



ぶるぐりさん♪沢山の嬉しいプレゼントありがとうございました♡♡

Maaの自己満ブログにも、いつもお付き合いありがとうございます(。v_v。)ペコ

これからも仲良くして下さいねッ♪





今日届いたポチ多肉は、明日お披露目しまーす(*´▽`*)ノ





今日も最後まで読んで下さってありがとうございました♡

ランキングに参加しています!
応援のポチッよろしくお願いします(人'∀'o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(*´╰╯`๓)♬






スポンサーサイト

コメント

コンバンハー(´∀`∩

ポチ肉より先にアップ
してくださったんですね
すみません(/∀\*)ありがたやっ

可愛いボードでラベル紹介
されて、幸せですヾ(●´∇`●)ノ

コートにブローチがっっ
キャ───(*ノдノ)───ァ嬉しすぎる!

ぶるぐり。は、ハンプのリュックに
ブローチ並べ付けしてます(*^^)v

ブログアップありがとうございます!

おにゅーな多肉ちゃんのアップ、
楽しみにしています(´∀`*)

2014/12/03 (Wed) 22:49 | ぶるぐり。 #- | URL | 編集
ぶるぐりさん こんばんわ☆

Maaにまで素敵なX'mas便ありがとうございました♡
とっても嬉しかったです(///∇///)
ブローチ可愛いのでどこにつけても素敵ですね♪

また可愛い多肉ちゃんが成長したら
ぶるぐりさんに送りつけちゃいます゚.+.(´ω`)゚+.*.。
本当にいつもありがとう♪
これからもよろしくでーす♡

ポチ多肉、そんなに引っ張るほど狩ってないけど
お楽しみに~~( ・ิω・ิ)ノシ

2014/12/03 (Wed) 23:40 | Maa #- | URL | 編集
(*≧m≦*)!

こんばんは~~♪♪
同じモノ頂いたので 紹介にも個性が出て面白いね( ´艸`)
私とろみたんはシールぶちまける派でしたヨ☆
手作りボードすごく可愛いです!
まさにこの日の為~!!

そしてブローチ、コートと合ってますね(˶′◡‵˶)ステキ…
私はストールに付ける予定です~


2014/12/04 (Thu) 00:13 | MARRY26 #- | URL | 編集
MARRYさん おはようございます(^-^)/

昨日も風がピューピユーで寒かったけど
一気に心がほっこりしましたよ♪
やっと意味不明なボードの出番がやってきました笑
ぶるぐりさんのブローチ可愛いですよね(灬ºωº灬)♡
ストールにつけてもブローチがポイントになって
きっと素敵だね♡
私もいろいろなところにつけて楽しんじゃおう(〃~∇~〃)
イベントの準備で大変そうですが体調は
大丈夫ですか!?
寒くなってきたし気をつけて頑張ってね(*^_^*)

2014/12/04 (Thu) 06:53 | Maa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

