スポンサーサイト


雪の日の素敵便( ^-^)ノ.:*:・'°☆

こんにちわ(*^_^*)


昨日の大雪は凄かった~

仕事帰りの車の運転が怖くてハラハラドキドキ

ずっと国道の大きな道路を使って帰ってきたけど、それでも雪が積もってて神経がすり減りました(´;ω;`)

ノーマルタイヤだし、ゆっくり走ってたら後ろから煽られてホント疲れた

ノロノロ運転で悪いとは思うけど、あんな状況で煽る人ってどうなの?って思う(#`皿´)

なんて…ちょっとグチっちゃいました(^^;

でもでも、昨日はそんな疲れも吹き飛ぶようなサプライズ便が届いたんです♪

今日はそのサプライズ便を紹介させて下さい(*^^*)

アメブロで多肉blogをされている

+meggy succulentのmeggyさん




じゃ~ん







リトルミッシー(*´∀`)

meggyさんがブログでリトルミッシーの狩り報告をしてて、可愛くて私も欲しいと思ってたの♪だから凄く嬉しい!!

その他にもウマウマなお菓子とカッチョいいmeggy缶




私の大好きなブルー(*^_^*)

去年の年末に、私が送った押し付け便のお礼とのことですが、図々しくも、私がmeggyさんのリメ缶が欲しいって言ったのを覚えててくれて、送って下さったんだと思います(#^.^#)

手書きのお手紙も




お忙しいのに本当にありがとうございました^^

これからもよろしくね(^-^)/

でもゴメンなさい(>.<)
お返事もらう前に勝手に紹介しちゃった



郵便屋さんもあの大雪の中、よく届けてくれたよね~(*^^*)





***





朝起きたらMaa地方も今までにないくらいに積もってました





塀のレンガの上にモッサリと積もった雪!!

20センチはあったかな(*_*)

今日は晴れてくれたおかげで、だいぶ雪も溶けたけど、家の前の道路とアプローチは午後から雪かきしました

ちょっと腰が。。。
痛っイタタな感じです~( ´△`)

明日はまた仕事だし、今日はゆっくりお風呂に浸かって早めに寝よう(  ̄▽ ̄)





今日も最後まで読んでくれてありがとう(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♫

ごめんね、めちゃくちゃ忙しくてお返事すっかりすっ飛ばしてました(>人<;)
持ってないでしょ、ミッシーちゃん。
作戦大成功( ̄▽ ̄)

2014/02/09 (Sun) 20:54 | meggy #- | URL | 編集
meggyさん こんばんは(*^^*)

可愛いミッシーちゃん、ありがとう♪
持って無かったから嬉しかったよ(///∇///)
もちろん念願のmeggy缶も!!
お菓子はさっそく旦那と食べました♪
忙しいのに、いつもコメントもありがとうね(≧▽≦)
これからも仲良くしてね~♡

2014/02/09 (Sun) 21:38 | Maa #- | URL | 編集

ノーマルタイヤで、、、( ;∀;)心配。

それはそれは、大変な思いをして運転されましたね。神経すり減りし、腰にも来ますね。

お大事にしてくださいね。

素敵便に元気が出ますね。良かったですね。

2014/02/10 (Mon) 06:08 | ラキっち★ #- | URL | 編集
ラキっち★さん おはよー(*^^*)

そうなんです(T_T)
大雪になるのは分かってたんだけど
タイヤをはきかえる時間がなくて…
雪道は慣れてないので怖かった~
なんとか無事に帰ってこれて良かったです(*^^*)
腰は昨日の夜にゆっくりお風呂に浸かったので
今朝は大丈夫でした♪
ありがとう(#^.^#)

2014/02/10 (Mon) 07:24 | Maa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

