

2014 初寄せ植え(*^^*)

おはようございます!!

私のお正月休みは今日で最終日です。

休み中はずーっとダラダラと過ごして、あっという間に日にちだけが過ぎちゃいました




さてさて そんなダラダラのお正月、タニ友さんからX'masプレゼントで頂いたリメ缶に、多肉ちゃんの初寄せ植えしてみました(*^^*)

fc2_2014-01-05_09-52-46-983.jpg


fc2_2014-01-05_09-54-01-320.jpg


fc2_2014-01-05_09-53-35-487.jpg


寄せ植えはあまり得意じゃないけど、私にしては上手くできたかな?(*^O^*)
とってもお気に入りです♪

リメ缶、プレゼントして頂いて凄く嬉しかったぁ大切にしたいと思います♪

あと年末にさとちんさんにオーダーしたリメ鉢にも寄せ植えしました

fc2_2014-01-05_10-06-03-827.jpg


せっかくの可愛いリメ鉢の絵柄はお写真撮るの忘れちゃいました。。。

大好きな白牡丹をメインに



今年は多肉棚作りにも挑戦したいな~

実現しますように!!

最後まで読んでくれてありがとう♪

fc2_2014-01-05_10-13-10-302.jpg





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

