スポンサーサイト


あったか便と暴れ乙女心(*・∀・*)


こんにちは




Maa地方、晴れたけど今度は風がメッチャ強いです

ベランダの温室が飛ばされそうな勢い((( ゚д゚ ;)))




いきなりですがムフフ(///ω///)♪
明日のお休みはポチった多肉ちゃんが届く予定なんです

冬越しに備えなきゃならないのに増やしちゃったよ

でも楽しみだなぁ*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*






そして、ご紹介が遅れちゃいましたが、少し前にいつもお世話になっているmeggyさんからほっこり、あったか便が届きました♪♪

手作りの可愛いニットの帽子とシュシュ



meggyさんは多肉ブログを始める前は、手芸の方でも活動されてたそうで、編み物もとっても凄い腕前なんですよ(*^_^*)

私なんていつも同じ様なリメ缶しか作れないので、編み物とかできる方を尊敬しちゃいます

本当は被ったところもお写真撮ったんだけど、やっぱり恥ずかしいのでアップするのはやめました(;^ω^)

meggyさん、いつもありがとうございます♡






ラキっちさんから頂いたモラニーさんも植えました~



渋くてカッコいい

ラキっちさんもいつもありがとうございます(*^^*)

今度こそ焦がさないように大切に育てますね






それで、うちの暴れ乙女心さんですが、首が長すぎて今日の強風でポッキリ折れてそう。。。



いつだったか1度避難させたことがあって、そのまま忘れてたらこんな風にノビノビに( ;-`д´-)ァレマ....

でも赤いポッチが可愛いし、こんな乙女心も好きかもです





カットして仕立て直そうか悩み中( ŏΔŏ ;)







あとは今日の多肉の様子も少々

いとうさんで恐る恐る狩ったパキフィルムも未だ健在♪

今のところ無事です(*^_^*)



まだ可愛いをキープしてます







初めてのイベントの時に、ディスプレイ用に作った寄せ植えも安定してきました♪



屋根のあるところだからか、まだ紅葉は甘め

クラッスラ紅稚児さんも、ここのはまだミドリン

赤くなるとクリスマスっぽくて可愛いですよね(灬ºωº灬)






今日も最後まで読んで下さってありがとうございました♡

ランキングに参加しています!
応援のポチッよろしくお願いします(人'∀'o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(*´ I `*)ノ






スポンサーサイト

コメント

ヽ(^0^)ノ

可愛いニット帽♥

私は、複雑な模様編みが出来ません(爆)
出来る人の腕だけぢゃなく、
その、根気と丁寧さに感動しますヾノ。ÒㅅÓ)ノシ

乙女ちゃんの暴れ具合、
可愛すぎますΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

ウチのは、まっすぐ、まっすぐ、
まだ、伸びるというほどの丈もないですが、
暴れ鉢もいつか挑戦してみたい・・・
(増やしたくてついカットw)

あ、Maaさんへのお手紙出しました。
今日届いてるかもしれません(´∀`*)ノ

2014/12/02 (Tue) 14:20 | ぶるぐり。 #- | URL | 編集
ぶるぐりさん こんにちは(〃~∇~〃)

ぶるぐりさんも編み物得意なんですねーッ♪
皆さん凄いな~o(*º▽º*)o
私なんてさっぱりです笑
手作りのプレゼントって嬉しくてほっこりします♡

乙女心の暴れた感じもなかなか可愛いよね♪
最初にノビノビになっちゃった時はゴメンね~の気持ちでいっぱいだったけど、今はお気に入りのひと鉢です(*^_^*)
でもそろそろカットしようか迷ってマス~

わぁーい!!
ぶるぐりさんからのお手紙嬉しいですヾ(*~∀~*)ゞ
帰ったら早速ポストのチェックしてみるね~♪♪

2014/12/02 (Tue) 14:44 | Maa #- | URL | 編集
こんばんは (゚д゚)/

どもども〜♪久々コメントです〜( ̄ー ̄)v
ニット帽気に入ってくれて良かったです〜(^^♪
かぶったところ見たかったな〜(´∀`)
乙女ちゃん、めちゃくちゃアートだわ〜( ̄ー+ ̄)
カットは悩むねぇ(´ε`;)ウーン…

2014/12/02 (Tue) 17:41 | meggy #- | URL | 編集
meggyさん こんばんわ(*´艸`*)

も~うメチャクチャお気に入りだよ♪♪
カワユイ帽子とシュシュありがとーッ♡
私の押し付け便もブログアップしてくれて
ありがとね٩(๑>∀<๑)۶
今日の寄せ植えの講座も参考になったよ♪
しばらく経つとスカスカになるよね~

乙女心可愛いんだけど、そろそろ限界かしら(-∀-`;)
でも赤ポッチがいい感じでしょ!?(((*≧艸≦)ププッ

2014/12/02 (Tue) 18:10 | Maa #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/02 (Tue) 21:26 | # | | 編集

きゃわいい~(*≧∇≦)ノニット帽♪meggyさん編み物も上手なんですねっ。
いいな~(*´ー`*)

ほっこりほっこり~~~♪

ラキっち★缶♪にモラさんありがとうございました~(*≧∇≦)ノ

何だかピッタリサイズやったねっ。

こげやすいの?あたしも気をつけないとね(笑)乙女さん、、、ヤバイヤバイ可愛い♪ぽんぽんみたいやね。暴れ乙女さん大好きだから、そのままが良いな~(*≧∇≦)ノ

2014/12/02 (Tue) 21:45 | ラキっち★ #- | URL | 編集
鍵コメさんへ♪

いえいえ♪明日の楽しみが1つ増えました(๓˘▽˘๓)
今からソワソワしっぱなしです♡

無事に到着したらまたご連絡しますね♪
ムフ(///∇///)楽しみッ

2014/12/02 (Tue) 22:41 | Maa #- | URL | 編集
ラキっち★さん こんばんは(✻´ν`✻)

meggyさんのニット帽♡
見てほっこり、被ってほっこり~♪♪
ラキっちさんのモラニーさんとリメ缶にも癒されまくりだよ(❊´︶`❊)。۞·:
ピッタリサイズでいい感じでしょ!?
本当にありがとうございました♡♡
前にお迎えした時は油断してあっという間に焦がしちゃったのでショックだったんです~
今度こそ気をつけます(`д´ )ゞ

乙女心♪このままもう少しいってみようかな(*´艸`*)
可愛いくてお気に入りです♪
あ、明日ムフフだね~(*^_^*)

2014/12/02 (Tue) 22:52 | Maa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

