スポンサーサイト


ラキッちさんからお気遣い便(*≧∀≦*)


こんにちは^^




今日で3連休も最終日ですね

Maaはイベントも終わって一息ついたので、まだやってなかった衣替えをやっと、やーっとやりましたε-(´o`;A

もうすぐ12月だってのに、今頃!?って感じよね

でもこれで明日から着るものに困らないわ~♪♪

Maa地方、休み明けから雨が降るみたい

予報では冷たい雨だって!!
寒くなりそうだな~(艸゚Д゚ll)ヤダナ

衣替え終わって良かった





前置きが長くなりましたが。。。

寒くなる前に心がホンワカするような、お気遣い便が届いたので紹介させて下さいね

送ってくれたのは何かといつも気にかけてくれる、ラキッち★blogのラキッちさん(*^^*)

息子ちゃんとディズニーに行った時のお土産と、なんと、いとうさんの美人多肉にリメ缶まで送って下さいました

まずはディズニーのお土産♪




ロシちゃんに似たコを選んでくれたんだね(♡ˊ艸ˋ)♬*

そういうお気遣いって嬉しいですよねッ♪

ディズニーに行ってる間もお写真を送ってくれたんですが、息子ちゃんの嬉しそうな満面の笑みが可愛いかったです





で、送ってくれたいとうさんの美人多肉♪

モラニーさん



図々しくもモラニーさんをリクエストしちゃった

前にモラニーさんは狩ったことがあったんだけど、油断して焦がしちゃって。。。

この前のいとうさんの更新も間に合わなかったので、とても嬉しかったです(*≧∀≦*)

モラニーさんだけでもスッゴく嬉しいのに、グラバーツムさんまで一緒に入っててびっくり~でしたよ



どっちもムチプリで美しい( ˘ ㅂ ˘ ♡)キュン❣❣






そしてラキッちさんの男前なリメ缶、カッコいい(๑°ㅁ°๑)✧

ザラザラ多めがまたいい感じなんです~



ピックも素敵
本当は今日、多肉ちゃん植えたかったんだけど、衣替えであっという間に1日が終わっちゃいました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

また次のお休みまでお預けです

ラキッちさん、本当にいつもどうもありがとう

最近、タニサボ会に参加されたみたいで、とっても楽しそうなレポをアップして下さってますので、是非是非遊びに行ってみて下さいね(#^.^#)



ラキッち★さんのブログはコチラです→★★★



モラニーさんはラキッちさんのリメ缶に単品植えにしようかな~♪♪

また植えたらアップしますね( ・ิω・ิ)ノシ



最後にうちの多肉ちゃん
レディジアさんの紅葉が進んできました♪



周りがちょっとブツブツなのって病気かしら。。。







今日も最後まで読んで下さってありがとうございました♡

ランキングに参加しています!
応援のポチッよろしくお願いします(人'∀'o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(人゚∀゚*)

スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪

素敵なリメ缶に、むちっぷりの
多肉ちゃんですね~><♪

最近暑かったり、寒かったりで
気持ちが冷え込むような
陽気ですが、

こうした嬉しいお話を聞くと、
私もわくわくほんわか♪しちゃいます❤

レティジアさんの紅葉姿、
魅惑的ですね~

2014/11/24 (Mon) 23:09 | ぶるぐり。 #- | URL | 編集
ぶるぐりさん こんばんは(〃^ー^〃)

ぶるぐりさんもホンワカしてくれて嬉しいです(っ´ω`c)♡
いろいろな疲労がピークの時に届いたので
一気に元気が出ましたヾ(*'∀`*)ノ
こういうお気遣いってやっぱり嬉しいですね♪

レディジアさんの紅葉は今日気づいたんです(*^^*)
今年初めてお迎えした多肉ちゃんだったので
鮮やかに紅葉した姿にホヘ~となっちゃいました笑

2014/11/25 (Tue) 00:08 | Maa #- | URL | 編集
コン♪o(´∪`o)(o´∪`)oコン♪

Maaさんちのレディジアさんの紅葉スゴイキレイ~♬
やっぱり関東の方が少し寒いから・・・紅葉も早いのかな~♡
自分の多肉もいつかこうなるんだろうなぁ~って
想像して見てるから楽しみで嬉しいよヽ(*´v`*)ノ

ラキッちさんからの男前リメ缶もラベルも素敵だね~♬
多肉ちゃん達もプリップリで、この缶に合いそう~
Maaさんヨカッタネ・・・見てて私も幸せ気分になるよ~ルンルン((´I `*))♪

(デモ、チョットデオクレチャッタナァ~)

2014/11/25 (Tue) 12:35 | hamin #- | URL | 編集
haminさん こんにちは(* ´ ェ `*)

随分前から紅葉してたのかも♪
しばらく家の多肉ちゃんもほったらかしだったから
気づいたの昨日で( ; ̄ω ̄)ゞ
春の多肉ちゃんも可愛いけど、この季節の多肉ちゃんも紅葉が楽しみで気分も上がるよね♪♪

ラキッちさんのリメ缶、ザラザラが男前です(๑•ั็ω•็ั๑)
モラニーさんと合いそうだよね♡
タニラーさんは皆さん優しい方が多くて…
Maaも見習わなくてわッ!!

2014/11/25 (Tue) 17:15 | Maa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

