スポンサーサイト


たかねざわマルシェ♪ありがとうございました(*^O^*)


こんにちは



3連休はとても良いお天気であたたかいですね



昨日、Maaが参加させて頂いたイベントも良いお天気に恵まれて、たくさんの方に遊びに来て頂きありがとうございました

前回のイベントの時に購入して下さった方が今回も足を運んで下さったり、初めての方も複数購入して下さったりと、沢山の素敵な出会いがありました╰(*´︶`*)╯♡



今回は寄せ植えを沢山作ることができたので、ディスプレイもシンプルにこんな感じで出店させて頂きましたよ~















共同出店のmeggyさんコーナー
ニットの帽子もとても人気で沢山の方が手にとってご覧になってました





meggyさんの寄せ植えと旦那さまの作品の木枠も完売

meggyさん♪ご協力本当にありがとうございました

また機会がありましたら、よろしくお願いしますね~





また、たかねざわマルシェのスタッフの皆様にもとても親切にして頂いて、荷物の搬出を手伝って下さったり、何度もMaaのブースまで様子を見に来て下さったりと皆様の優しさに感謝の気持ちでいっぱいです

本当にありがとうございました





今年のイベント参加はひとまずこれで終了です(*^^*)

前回今回と2件出店の機会をいただいて、とても勉強になったことも沢山ありました

購入して下さった寄せ植えの梱包の仕方など、もっと良い方法がありそうなので次回までに改善したいな~と考えてます(o^-^o)

来年の春頃にまた出店できる機会を頂けたら参加してみたいと思ってます♪♪

それまでは少し休んで、多肉ちゃんの冬越しに備えたり癒されたりしながら過ごしたいです







今日も最後まで読んで下さってありがとうございました♡

ランキングに参加しています!
応援のポチッよろしくお願いします(人'∀'o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(✻´ν`✻)


スポンサーサイト

コメント

(*´∀`*)☆

イベントお疲れ様でした~~
ディスプレイ、シンプルじゃないよ(゜д゜;)!!
メチャクチャ可愛い~♪♪
値札を刺したビンとか、参考になるわぁ( ´艸`)
私はそれこそ、BBQ用の机にズラッと並べるくらいしか
出来てないので反省だよ~~(∩´д`∩)。
こんな素敵なお店に出会ったら 動けない!!
ブースの前で 金縛りにあった方、多かったんじゃない?? 



2014/11/23 (Sun) 16:38 | MARRY26 #- | URL | 編集
MARRYさん こんばんわ(o'ω'o)ノ

本当に今回は徹夜続きで。。。
老いた体にはキツかったです()´д`()なんて笑
でも好きな多肉ちゃんのことだから楽しいんだけどね♪
ディスプレイシンプルじゃなかった!?
前回は作品が少なかったからディスプレイを
多めにして盛った感があったんです(-∀-`;)

今回は完売とまではいかなかったけど
沢山の方に遊びに来て頂いて、また1つ勉強になったこともあったよ♪
MARRYさんのイベントももうすぐだね( ๓´╰╯`๓)
準備が本当に大変だと思うけど、応援してますので頑張って来て下さいねーッ♡♡

2014/11/23 (Sun) 18:14 | Maa #- | URL | 編集
No title

こんばんは!おつかれさまでした〜!
とっても素敵なブースに私の作品までお邪魔しちゃってありがとね♡
また来年も頑張ってね〜♪
まずはしっかり休んで疲れを取ってね〜!

2014/11/23 (Sun) 18:24 | meggy #- | URL | 編集
meggyさん こんばんわ♪♪

meggyさ~ん♪本当にいろいろありがとう♡
こちらこそご協力頂いて心強かったです!!
準備期間は本当に大変だけどイベント参加は楽しいので
また来年機会があれば挑戦してみたいな♪
今はゆっくり休んで充電しまーす
またよろしくね(♡ˊ艸ˋ)♬*

2014/11/23 (Sun) 18:51 | Maa #- | URL | 編集
こんばんはー!

素敵なおみせ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

お疲れ様でした(/∀\*)

今日私、東京のイベントに
遊びに行ったら多肉が売られてて、
つい見に行ったんですが
可愛いディスプレイなのに、
多肉植物のびのびでー、il||li (OдO`) il||li
すっごく残念でした(爆)

Maaさんのお店は近寄りたくなる、
見たくなる、買いたくなる!

こんなに綺麗な多肉が
素敵なリメカン入っていたら
やっぱり欲しくなりますよー(/∀\*)
可愛いだけじゃないっ
お肉の販売は新鮮さも命!

Maaさんのお店で買えた人は
ラッキーですねーっ(/∀\*)

2014/11/23 (Sun) 19:56 | ぶるぐり。 #- | URL | 編集
ぶるぐりさん こんばんはッ(*´艸`*)

ありがとうございます♡

お天気も良くてお出掛け日和でしたね♪
そういえばイベントに多肉のお店も増えてきたよね
でも多肉ちゃんがノビノビとは!!
ちょっと残念だったね(゚◇゚;)

おかげさまで無事にイベント終えることができました♪
一応自分でも欲しくなるような寄せ植え作りを心がけてます(o^-^o)なので手にとって貰えると嬉しくて♪
お嫁に行った先で大切にしてもらえるといいな~!

2014/11/23 (Sun) 20:44 | Maa #- | URL | 編集
(*´∇`)ノ こんばんは~

わ~♡
また素敵なディスプレーで、目が釘付けデスヽ(*´v`*)ノ
イベントお疲れ様♬
これだけの事をお仕事されててお家の事もこなされるMaaさんって
スゴイなぁ~って・・・・゚+。:.゚ワァォ(*’▽`人)゚.:。+゚
それに、楽しそうが伝わって来て、やっぱり近かったら
行ってみたかってなぁ~って思う私がいるのよね~((*pq’v`*)) モジモジ

2014/11/23 (Sun) 22:10 | hamin #- | URL | 編集
haminさん おはよう(*´ I `*)ノ

いつもありがとう♡
今回は寄せ植えを多めに準備することができたから、たくさんの人に手にとって貰えて、頑張った甲斐があったよ(*´╰╯`๓)♬
やっぱり仕事しながらは大変だったけど、後々いい思い出になりそう♪
関東はまだまだ多肉ちゃんを愛でてる方が少くて…
haminさんの地方の方がタニラーさんも多いよね!
多肉のイベントもたくさんありそうで羨ましいです♪

2014/11/24 (Mon) 06:46 | Maa #- | URL | 編集
No title

イベント出店お疲れ様でしたー。
やっぱり素敵な空間。
多肉を知らない人でもこんなにかわいいディスプレイを見たら足をとめちゃうでしょう꒰#'ω`#꒱੭
行けた人が羨ましいな〜。
次回は私が実家にいる時にイベントに出店してくれると嬉しいな〜。
そしたら朝一で駆けつけちゃうよ!

2014/11/24 (Mon) 18:00 | stila #WphriXfM | URL | 編集
stilaさん こんばんは( 〃▽〃)

stilaさ~んありがとう♡
ホント、イベントの日とタイミング合うといいよね♪
私もstilaさんにお会いしたい~(*´˘`*)
そして沢山多肉ちゃんトークしたいよ♪♪
来年の春頃、またチャンスがあったらイベント参加してみたいです(✻´ν`✻)
で、でも、実際お会いしたらガッカリされちゃいそう笑
きっとstilaさんの想像よりも大女なのでビックリしないでね(๑⊙ლ⊙)ぷ


2014/11/24 (Mon) 20:25 | Maa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

