

準備OK~♪♪(≧∇≦)


こんにちは^^



今朝も寒かったですね~

朝起きるのがツライ季節になってきました(・ω-`;)



着々とイベント準備の方も進んでます♪

今回は大きめの寄せ植えにも挑戦!!

2個のみになりますが、パウンド缶のリメ缶にも寄せ植えしてみたので持っていきます




パールフォンニュルンベルグメインの寄せ植え



パールさんの名前が長すぎて、いまだに覚えられず。。。

毎回検索しながらブログを書いてます(;^ω^)




もう1つはボンビシナメインの寄せ植え



タラリンさせたブロウメアナがポイント♪






あとはサバの味噌煮缶の寄せ植えも追加で作りました(*^^*)

お馴染みの6D缶



私はこの手のひらサイズの寄せ植えが可愛くて一番好きです(#^.^#)




ズラズラいきますよ~(*^^*)

紫麗殿メインの寄せ植え♪





静夜メインの寄せ植え♪





レディジアがメイン寄せ寄せ♪




どれもオススメ
自分の物にしてしまいたい( ;-`д´-)






最後にフタ付きのリメ缶寄せ



左の白いリメ缶は、私にしてはJUNKな感じにしてみたつもりなんだけど、どうかな~

JUNKなのは好みが別れると思うからちょっと心配






実は今回、いつも仲良くさせて頂いてる+meggy succulentのmeggyさんと共同出店になるんです(≧∇≦)

meggyさんは遠方なので当日参加はされませんが、大切な作品をMaaに託して下さいました♪

多肉関係だけでなくて、編み物もプロ級の腕前なんです(*^^*)

リメ缶や多肉の寄せ植えの他にも、ニットの帽子やシュシュもありますよ~

一足お先にmeggyさんの作品を見させて頂いて、ひとり可愛い可愛い♡を連発のMaaでした

meggyさんのブログはコチラです→☆☆☆





イベント参加は2度目だけど、またドキドキしてきました~

お天気も良さそうだし、お近くの方は是非遊びにいらして下さいね(#^.^#)







今日も最後まで読んで下さってありがとうございました♡

ランキングに参加しています!
応援のポチッよろしくお願いします(人'∀'o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます❀.(*´▽`*)ノ❀





コメント

こんばんは(*^^)v

共同出店なんて、
これまた素敵なー゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

可愛すぎる寄せ寄せ。
これは自分のものに
してしまいたい気持ち
でてきちゃいますよね♪♪

見ていて、わくわくしてしまいます
(/∀\*)
素敵なお店になりそうですね(*^^)v

2014/11/20 (Thu) 22:07 | ぶるぐり。 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/20 (Thu) 23:23 | # | | 編集
(*´ω`*)ツカレサマ♡

Maaさん~だいたいは準備OKなの~♬・・・
良かったね(*˘︶˘*).。.:*♡
今回はすごい数の素敵寄せ♡
あ~♡見応えがあったよ~(*'∀'人)♥*+アリガト
でも、コメしたいところを、ウズウズしながらも、
見せてもらうだけにしよ~って…涙

どれもこれも、ホントにお嫁に出すのためらうでしょ~
これだけ可愛くできてたら、
全部自分のモノにしておきたいよね:*:・(*´ω`pq゛

私はJUNK好きなので、もちろんふた付き白が大好き♡
でも、どれも全部欲しくなるような素敵なリメ缶ばかりだよ~♡
それに、寄せちゃったら最強だね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

2014/11/21 (Fri) 00:34 | hamin #- | URL | 編集
ぶるぐりさん おはよう(*^▽^*)

ブロ友さんは遠方だから当日参加はできなくて残念なんだけど、素敵な作品を託して下さったので心強いです♪

寄せ植えは正直手放したくなーい(இдஇ)
お嫁に行ってほしいような、行ってほしくないような…
でも頑張って作ったから手にとって貰いたい~
なんとも複雑な気持ちです(;´ェ`)

2014/11/21 (Fri) 07:13 | Maa #- | URL | 編集
鍵コメさんへ♪

おはようございます♪
ご訪問ありがとうございます!!
詳細についてはお手数ですがPCでのブログ画面、左側のメールフォームよりお問い合わせお願い致します(*^^*)
折り返しこちらからご連絡させて頂きますので、よろしくお願い致します♪

2014/11/21 (Fri) 07:19 | Maa #- | URL | 編集
haminさん おはよん╰(*´︶`*)╯♡

今回はリメ缶だけよりも寄せ植えの方を多めに作ってみたの~(#^.^#)
なのでちょっと大変だったけど一応準備OKよ(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧
いろいろお気遣いありがとね♡
準備は大変だけど、好きな多肉ちゃんのことだしやっぱり作ってて楽しいです♪♪
せっかく寄せ植え作ったのでお嫁に行ってほしいけどね♪複雑な親心みたいな気持ち(*^_^*)
白リメ缶、明るい色はごまかしきかないので凄く難しかった~

2014/11/21 (Fri) 07:34 | Maa #- | URL | 編集
No title

おはよ〜!いよいよだね〜!
たくさん可愛い子ちゃんたち作ったね〜♪どれも可愛いから気持ちとは裏腹にすぐお嫁に行っちゃうわよ〜!
私のはどうだろうね〜、微妙だけど当日はお世話になります。
あれからも調子にのってまだ編み編みしてます。
今はレッグウォーマー作っているよ、自分用のだけど。
当日は寒くないようにして行ってね〜!

2014/11/21 (Fri) 08:27 | meggy #- | URL | 編集
meggyさん おはよ~❀.(*´▽`*)ノ❀

ドキドキだねーッ!!meggyさんのもすっごく可愛いからすぐお嫁に行っちゃうよ♪
ニットの帽子めっちゃ可愛いくて、私が欲しいくらいだよ~(#^.^#)
体調は大丈夫かな!?
寒くなってきたからレッグウォーマー重宝しそうだね♪
当日のレポ楽しみにしててねーッ(*´艸`*)

2014/11/21 (Fri) 09:20 | Maa #- | URL | 編集

準備~(*≧∇≦)ノお疲れさまです。meggyさんの作品も並ぶんですね~~(*´ー`*)行きたい♪行きたい♪
白いリメ缶~♪とっても素敵です!!

下地チラ見せがたまんない~(*≧∇≦)ノ

2014/11/21 (Fri) 20:39 | ラキっち★ #- | URL | 編集
ラキッち★さん こんばんは(#^.^#)

お返事遅くなってしまいゴメンなさいm(__)m
今日無事にイベント終了しました~
そうなんです♪今回はmeggyさんの作品との共同出店でした(*^^*)
もう足がパンパンだけど楽しかったです( ๓´╰╯`๓)
白リメ缶の寄せ植えもお嫁に行きました♪

2014/11/22 (Sat) 19:22 | Maa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

