スポンサーサイト


デカ寄せのその後(p^-^)p


こんにちは♪



今年の梅雨入り前に作った寄せ植え





あまり大きい寄せ植えは好きじゃないんだけど、狩った多肉ちゃんを梅雨入り前になんとかしなくちゃってことで作ったの( ; ̄ω ̄)ゞ

ややぶっ込み感がある寄せ植えだけど元気です

みどり牡丹がテカテカツヤツヤ~





フチが色付いてきて、手前のプロリたんも可愛いです♪


コンパクツムはちょっと上に伸びたかな





ムチムチで見れば見るほど不思議(#^.^#)


ファンファーレは相変わらずミドリン。。。





そもそもファンファーレも紅葉するのかな!?

今年初めてお迎えしたから分からないけど、もう少し寒さにさらしてみようかな~





stilaさんに頂いたチワワちゃんも爪が立ってきたよ







イベントが終わって落ち着いたら植え替えたいな





うちには成長点のなくなったオブスなチワワさんもいるんです

美人を目指して春に植え替えたんだけど、今度は急激にデッカくなってしまったよ(*´ο`*)=3

今度はそっちのチワワさんも登場させたいと思います








今日も最後まで読んで下さってありがとうございました♡

ランキングに参加しています!
応援のポチッよろしくお願いします(人'∀'o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます゚+。(o・ω-人)・.。

スポンサーサイト

コメント

こんばんは☆彡

チワワさん素敵゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

ファンファーレも、存在感があって
良いですね(^^)v

プロリたん、Maaさんから頂いた
時からほんのり先が色づいていて、
我が家には無い色で驚いて、

以来プロリフェラが好きになりましたよ~(^-^)/
どの子も可愛いですが、
やっぱり、色づいていると
なお可愛いですよね(*´Д`人)

2014/11/15 (Sat) 20:36 | ぶるぐり。 #- | URL | 編集
ぶるぐりさん こんばんは~♪♪

チワワさん凄く好きなんだけど
上手く育てられない多肉ちゃんの1つです(。ŏ_ŏ)
うちに来るとどんどんオブスになっていく~
でもブロ友さんに頂いた多肉ちゃんは
頑張って可愛いをキープしたいよね♪

プロリたんもいろんな表情のコがいるから面白いね♪
ぶるぐりさんちで沢山増えてくれるといいな♡
色付き多肉はやっぱりこの時期の一番の楽しみだよね~(///ω///)♪

2014/11/15 (Sat) 23:07 | Maa #- | URL | 編集
No title

チワワちゃん、いいお色とフォルムになってきたね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
自分の分も狩ってくれば良かったな(^^;;
それに成長点が無くなったチワワちゃんのその後も気になるね。
紹介記事を楽しみにしているね。

そしてファンファーレは紅葉しない多肉だよ。
多少緑のグラデーションの濃淡に差は出るけど
赤くなったりはしないの。
でもそれが紅葉する多肉をより引き立てる存在にもなり
ファンファーレは好きな多肉だよー(๑◕ˇڡˇ◕๑)

2014/11/16 (Sun) 10:15 | stila #WphriXfM | URL | 編集
stilaさん こんにちは。:+((*´艸`))+:。

チワワちゃん、ツメがキレイになってきたよ♡
植え替えたらうちの先住チワワさんと一緒にアップするね~(* ´ ェ `*)

ファンファーレはやっぱり紅葉しない多肉ちゃんなんだね(*_*)確かにそういう多肉もいるとメリハリ出ていいよね♪私もファンファーレは存在感あって好きな多肉ちゃん♡
今年お迎えした多肉だから冬越し頑張るね( • ̀ω•́ )✧

2014/11/16 (Sun) 12:55 | Maa #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/17 (Mon) 10:21 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

