スポンサーサイト


息抜き多肉ちゃん(#^.^#)


こんにちは♪
お久しぶりです~



ここのところ皆さんのブログも読み逃げばっかりでスミマセンです(;≧д≦)


1度に1つのことしか出来ないMaaは、ひたすらリメ缶作りに没頭してました







自分の中で今回は沢山作ったつもりが、並べてみたらそうでもなかった(T-T)シクシク

でもとりあえずこれでリメ缶作りは終了

週末は寄せ植え作りを頑張ります



たかねざわマルシェ
11月22日 10:00~15:00
MT+29*は屋内ブースEです♪








そういえば、多肉パトも最近してなかったな~ってことで。。。

息抜きに多肉観察


うちのラウリンゼ、開き気味ですが色白で可愛いです





もっとキュッ、モリッとなってるお宅もあるからMaa家のもそうなってくれたらいいな~♡





この寄せ植えのリトルビューティーの紅葉がキレイになってきましたぁ





手前のウィンクレリーも大好きな多肉ちゃん

また出会えたら即getしたい(*^^*)

なぜか脇役的な多肉にばかり目か行くMaaです





舞乙女と小米星の共演も紅葉が進んできました~





二ョロロン系は寄せ植えに入れても動きが出て可愛いし大好きです(*´艸`*)







今日はインフルエンザの予防接種をしてきました

毎年必ずやってるけど、あの薬が入ってくる時の痛みはやっぱりヤダねーッ(`艸´;)







今日も最後まで読んで下さってありがとうございました♡

ランキングに参加しています!
応援のポチッよろしくお願いします(人'∀'o)

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます゚+。(o・ω-人)・.。

スポンサーサイト

コメント

こんばんは☆

わーわーわー!!萌え!!

Maaさんのリメ缶素敵過ぎです。
並べるとまた鼻ヂぶー。。。。

リトルビューティー☆可愛いですね。
脇役系多肉、分かります。
寄せて可愛し、ピンも可愛い・・・
ミニマムながらの可愛さも最近知りました。

ニョロロン系!二種持たれていたんですね❤
こう比較して見れるとああ我が家のは
小米☆!と分かりました^^@
我が家の小米はちょっと下葉枯枯れなので
お水をあげてはいるのですが、

Maaさん所のようなムチプリには
まだまだ程遠いです><@頑張ろうっと。

いつも素敵なお写真ごちそうさまです!☆

2014/11/14 (Fri) 17:32 | ぶるぐり。 #- | URL | 編集
(*´∀`*)

リメ缶、お疲れ様でした~~
ズラズラ見ると、感激☆
ウットリしちゃう色使いだぁ( ´艸`)
もう来週だね!!
寄せ植え作業は寒いけど 頑張ってくださいネ♪

2014/11/14 (Fri) 20:24 | MARRY26 #- | URL | 編集
ぶるぐりさーん♪ こんばんは(* ̄∇ ̄*)

リメ缶作りやっと一段落したよ~(*^^*)
ありがとう♡本当いつも励みになります!!

リトルビューティーは夏の間は存在薄いけど
紅葉シーズンは可愛いよね♪
ちょこちょこ寄せ植えに入れてます(*´ω`*)

数珠星さんってコもこの2つと似てるよ~
ちょっと大きめでなかなかのキモカワだよ♪
私も枯れ枯れにしちゃったこと何度もあるし
難しいです~(*_*)

2014/11/14 (Fri) 20:59 | Maa #- | URL | 編集
MARRYさーん♡ こんばんは(*´艸`)

せっかく作ったのでお嫁に出す前に
ズラズラしてみました~ ぷぷっ
そうなの…来週なんだけど…
急に朝晩寒くなってきたから
私の動きも鈍くなってきた(-∀-`;)
寄せ植え間に合うかな~
ガッツリ着こんで頑張るねーッ(๑•̀o•́๑)۶



2014/11/14 (Fri) 21:13 | Maa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

