スポンサーサイト


イリアの成長とお知らせ(・∀・)


こんにちは(*´˘`*)



昨日はいとうさんの更新がありましたね☆

私も覗きには行ったんですが、今回は欲しい多肉ちゃんは既に売り切れだったので断念しました(´u_u`)

皆さんはポチったのかな~





さて、ここのところ夜な夜なリメ缶作りを頑張ってます





というのも、もう来週末なんですが22日(土)にイベントへ出店します

たかねざわマルシェ
詳しくはコチラから→҉٩(*´︶`*)۶҉


随分前から決まってたんですが、お知らせのタイミングを逃してしまい今になってしまいました

今回は寄せ植えをメインに持って行く予定です♪

完成したリメ缶に寄せ植えして持って行きますよ゚ ✧٩( ‘ω’ )و ✧゚




いつも同じようなリメ缶ですが。。。



MT+29*ブースは屋内になります♪

建物入り口正面の ブースE でお待ちしております( ๓´╰╯`๓)

お近くの方、お時間ありましたら是非遊びに来て下さいね♡







***







ずっと前にチョンパしたイリアから、お子ちゃまが次々と誕生してモリっとしてきました





そんなに華やかさはないけど、大好きな多肉ちゃん♪

群生する姿が可愛いですよね(*^^*)





ちょい日陰管理なのでヒョロヒョロだけど可愛いでしょ?






今晩も夜な夜な作業は続きます♪

寒いけど、着る毛布をgetしたので着こんで頑張りまっス(๑و•̀ω•́)و






今日も最後まで読んで下さってありがとうございました♡

ランキングに参加しています!
応援のポチッよろしくお願いします(人'∀'o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(人゚∀゚*)
励みになります♡


スポンサーサイト

コメント

わ~♡(*∩ω∩)

こんばんは~♬
Maaさん~、いろいろイベント続きだったのに
私との交換会までしてもらって、大忙しだったね(*'∀'人)♥*+アリガト
今回はMaaさんのリメ缶のおかげで、
行きたい行きたい病にならずに済んでます(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

Maaさんのリメ缶はホント丁寧だしステキだから大人気になちゃうよ♬
寄せ植えも前みたいにきっと全部すぐに売れちゃうだろうしね♡

それに今回は前よりたくさん持って行けそうな感じの
缶の量だね・・・(๑˃̵ᴗ˂̵)وがんばって~

イリアちゃんもモコモコでカワイイ~(*˘︶˘*).。.:*♡
ウチのイリアちゃんも虫にやられてバラバラだったのに
だいぶ、お子ちゃまが出てきたよ~♡
この色は癒されるよね~ (✿´ ꒳ ` )

2014/11/10 (Mon) 18:00 | hamin #- | URL | 編集
こんばんはー!

これが、ぜんぶあの、素敵なリメカン
になるのかと思うと……………(*´艸`*)スゴイッ

イベント出店されるんですね♪

屋内とのことですが
良い天気でありますように(●´ω`●)ノ

2014/11/10 (Mon) 20:08 | ぶるぐり。 #- | URL | 編集
(*´∀`*)!

わ~ホントホント!
お忙しいのに 交換会を受けて下さって~( ´艸`)カンシャ!
Maaさんの素敵缶、見たら絶対欲しくなっちゃうから
頑張って沢山作ってね♪
私も…(もう少し先だけど)頑張れる気がする~╭( ・ㅂ・)و グッ !

2014/11/10 (Mon) 22:40 | MARRY26 #- | URL | 編集
haminさん おはよ♪♪

前回は数が少なかったから、今回は頑張るよ~゚ ✧٩( ‘ω’ )و ✧゚キラー
気がついたらもう来週でビックリ~
いつもありがとう♡
私もhaminさんのリメ缶見ると励みになります♪
落ち着いたらもう1つも寄せ植え作るから、また見てね~゚(* ´ ェ `*)

イリアはお子ちゃま沢山できるし可愛いよね♪
うちのはちょこっとヒョロだから置場所かえてみようかな( • ̀ω•́ )✧



2014/11/11 (Tue) 06:54 | Maa #- | URL | 編集
ぶるぐりさん おはよーッ(◦'︶'◦)♬

夜中に大量の塗り塗りは時間があっという間に過ぎるよ~(-∀-`;)大変だけど頑張ります!!

やっぱりお天気はいい方が気分いいもんね♪
私は寒がりなので屋内にしてもらいました(`д´ )ゞ
たくさんの人に見てもらえるといいな~♡

2014/11/11 (Tue) 07:01 | Maa #- | URL | 編集
MARRYさん オハヨ(○v艸v*)

こちらこそ交換会でテンション上がってパワーもらいました(*≧∀≦*)ホントにありがと♪
頑張っちゃうよーッ♡

MARRYさんのイベントにも飛んでいきたいよ~
あの可愛いリメ缶がズラズラ並んでたら、どれにしようかずっと張り付いてて怪しい人になりそうだよ(o´罒`o)
イベント楽しみだね♡お互い頑張りましょーねー♪♪

2014/11/11 (Tue) 07:12 | Maa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

