スポンサーサイト


久しぶりに多肉事♪haminさん寄せでけた(*^O^*)


おはようございます(#^.^#)



気持ち良い晴れ


この前の休みの日に、交換会で頂いたhaminさんのリメ缶に多肉ちゃんを植えてみました

まずはラジオフライヤー寄せ





全てMaa家のカット苗の多肉ちゃん(*^^*)

サブセシリスをメインにこれでもかって位にギュウギュウに.....

しばらくカットしたまま放置し過ぎて、多肉ちゃん達がちょっとシワシワだけどこれからhaminさんのリメ缶の中で可愛いくなってくれるハズ。:+((*´艸`))+:。

やっぱりラジオフライヤー可愛い~♡
多肉ちゃんにピッタリ!!




こっちの金具付リメ缶には、haminさんが七宝樹さんを植えてたので真似っこ♪





どうかな!?いい感じに寄せれたと思うんだけど(*^^*)

haminさん風にmeggyさんから頂いたサビ釘を挿してみたよ




もう1つのリメ缶は何を植えようかな~♡


うちには、皆さんのようなオシャレな板壁とか、ディスプレイ棚とかが無いので(ToT)木箱の中に頑張って飾ってみました♪








皆さんから頂いたリメ缶のおかげで、一気にカラフルになりましたよ♪

•·τнänκ чöü·•(๑ºั╰╯ºั๑)




私も素敵な板壁や棚が欲し~い






今日も最後まで読んで下さってありがとうございました♡

ランキングに参加しています!
応援のポチッよろしくお願いします(人'∀'o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(。uωu)
スポンサーサイト

コメント

No title

皆さんセンスが良くて記事を読んでいるだけで惚れ惚れしちゃう〜꒰ ♡´∀`♡ ꒱
ヴィンテージの小物の中に埋もれる多肉ってかわいいよね。
Maaさんちの木箱も釘が錆びていたり多肉ともマッチしてかわいいよ!

2014/11/07 (Fri) 14:09 | stila #R1CoSy42 | URL | 編集
センスがキラリー☆

いつも、背景込みで
素敵なお写真を見ていましたが!?

Maaさんとしては、
まだまだ棚的、背景が物足りずですか?!
(゚▽゚;)じゅうにぶんに素敵っす♥

でもでも、やっぱり
素敵な棚はほしいですよね♪

ラジオフライヤー可愛いですね(´ω`★)
皆さんそれぞれの個性あるリメ缶
見ていて楽しいです(*≧∀≦)

2014/11/07 (Fri) 16:57 | ぶるぐり。 #- | URL | 編集
超~うれしい♡

こんなに素敵に寄せてもらって、きゃ~~だよ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
でも、Maa家にはもっとアンティーク風のラジオフライヤーにすれば良かったなぁ~ってチョット後悔(˘̩̩̩ε˘̩ƪ) ・・・ゴメンネ

それにしても、七宝樹・・・おソロでうれしい~♡・・・
やっぱりMaaさんは優しくって気配りのできる人なんだよね~♡
それだけじゃなくてメッチャかっこいい~寄せ( ✧Д✧) キラーン
あのうずらの卵みたいなのにも釘付デス♡

Maaさんちのディスプレーとアイデアーっていつみても
ステキだよね~(*˘︶˘*).。.:*♡
何度も見ちゃうよ♡
しかもその中に入れてもらってうれしい~♬

私も今日、偶然にもまたまたラジオフライヤーの記事だよ♬ウシシ

2014/11/07 (Fri) 17:27 | hamin #- | URL | 編集
素敵!

こんにちわ(*´∀`*)
交換会の様子、双方から様子を見せていただいて、喜びが伝わってきて、何だか私まで嬉しい気持ちにさせていただきました。

こうして並べると・・・また良いですね~。皆さんのリメ缶、ほんとに素敵です。お気に入りの雑貨が増えると、いつもの景色が変わって、そして、いろいろともっと工夫しちゃくなりますよね~。
 ラジオフライヤー寄せ。Maaさんがうきうきと挿していった様子が目に浮かぶようです。可愛い。
皆さんのリメ缶とのコラボ寄せ植え、これからも楽しみにしていま~す。

2014/11/07 (Fri) 17:37 | 姫花きりん #- | URL | 編集
stilaさん こんばんは(о´∀`о)

皆さんの素敵なリメ缶にパワーもらって
可愛い多肉ちゃんコーナーが出来たよo(*º▽º*)o

サビサビとかstilaさんもお好き!?
多肉ちゃんって不思議とヴィンテージモノと合うよね♪
大好きなコラボ♡
stilaさんちにも確か木箱あったよねーッ(*´艸`*)

2014/11/07 (Fri) 20:31 | Maa #- | URL | 編集
ぶるぐりさん こんばんは(*≧∀≦*)

素敵な多肉棚欲しいよね~( ˘ ㅂ ˘ ♡)キュン❣❣
いつか多肉ちゃんズラズラ並べるのが夢です♪

引きでの背景はイケてないからお見せ出来ないけど(^_^;)
ゴチャっとしてるところはギリギリで隠してますププッ♪

ラジオフライヤー多肉ちゃんとピッタリだよね♪
ホントブロ友さんに感謝です♡

2014/11/07 (Fri) 20:53 | Maa #- | URL | 編集
haminさん こんばんは(○v艸v*)

haminさんのをお手本に七宝樹さん植えてみたよ♪
自画自賛だけど可愛くできたかな~って(*´艸`*)
お気に入りだよ♪♪
ラジオフライヤーMaa家に馴染んでるよ~♡
特等席にディスプレイしちゃったッ( ๓´╰╯`๓)

haminさんちの多肉ちゃんコーナー素敵だったなぁ♪
私もいつか板壁欲しいよ
勿体なくて今回は使えなかったコンクリートサビ缶も植えちゃおうかな(灬ºωº灬)♡

2014/11/07 (Fri) 21:23 | Maa #- | URL | 編集
姫花きりんさん こんばんは(*´ I `*)ノ

コメントありがとうございます♪
皆さんの素敵なリメ缶のおかげでディスプレイする楽しみが増えました(♡ºัั╰╯ºั♡)
私のリメ缶なんて地味でお恥ずかしいデス(;´ェ`)
皆さんのリメ缶本当に素敵なんです

ラジオフライヤーに寄せ植えするのはもったいなくて迷ったんですが、我慢できなくて寄せちゃいました♡
また遊びにきて下さいね(*´艸`)キャ



2014/11/07 (Fri) 21:35 | Maa #- | URL | 編集
(*≧m≦*)!

ラジオフライヤー寄せ…
ミッチミチだぁ~~ 可愛い~(●´∀`●)!

それに…木箱ディスプレイ♪♪
素敵過ぎます!
Maaさんのアンティークな空間に合わないかな…?と
心配してたMARRYリメ缶も、haminさんラジオフライヤーの
可愛さのおかげで なんとか馴染んだ??かな(*≧m≦*)?
コラボで飾ってくれて ありがとー(σ´∀`)σ

2014/11/07 (Fri) 21:46 | MARRY26 #- | URL | 編集
MARRYさん こんばんは( ๓´╰╯`๓)

ホント、ラジオフライヤー可愛い過ぎです
カット苗ばかりだけどちゃんと根付きますように♪
今度はこんなにモリモリになりました~ってアップできたらいいな(*˘︶˘*).。.:*♡

MARRY さんのリメ缶もピッタンコ♡
ずっと眺めていたい位に素敵な多肉コーナーになりましたよ(○´3`○)♪


2014/11/08 (Sat) 05:00 | Maa #- | URL | 編集
こんばんは(*´∀`*)

うしし。
なんと!私も今日haminさんから頂いちゃったんです♪
ラジオフライヤー!!
なんて可愛いの~~
実物、ビックリですよね( ´艸`)!

それで…
『Maaさんも頂いてたんですよ』と、紹介&リンクさせて
頂きました~
事後報告でゴメンナサイ!

2014/11/09 (Sun) 18:50 | MARRY26 #- | URL | 編集
MARRYさん こんばんは♪♪

さっきMARRYさんにコメしてきたら
私にもMARRYさんからのコメが入っててビックリ♪
haminさん便素敵だよね~☆
ラジオフライヤーの可愛さに癒されちゃって下さい♡
リンクありがとうございます♪感謝☆(人゚∀゚*)

2014/11/09 (Sun) 22:20 | Maa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

