スポンサーサイト


POPなアノ方とドキドキ交換会♪(/ω\*)


こんにちは♪



ええ ハッキリ言って今日は自慢デス( • ̀ω•́ )✧

POPな方と言えば、皆さんもご存じ素敵多肉ブロガーのPOP SMILEのMARRYさん

MARRYさんのブログ♡→(♡ºัั╰╯ºั♡)

優しいMARRYさん、私がプレ企画で2回とも外れて落ち込んでるのを不憫に思って(笑)交換会にお誘いしてくれました

お言葉に甘えてこちらからも是非に~(人´エ`*)とお願いしちゃったんです♪



で、昨日その交換会のリメ缶が届いたんですが箱のコラージュからしてオサレで可愛いんです

さっそく行きますよ~





そしてドキドキの開封。。。

カラフル~♪ POP~♡♡





可愛いペパナプとリメ缶の嵐に完全にやられちゃいました(*V∀v艸):・:*:・

と、同時に青ざめてく自分がッ!

だって他にもこ~んなに素敵雑貨が出てくる出てくる



奈良の鹿さんクッキーに始まり、ゼブラコースター(これはMARRYさんとオソロなんだって♡)マステに美文字のお手紙~クマのX'masカード付♪

どうしましょう…私

超地味なリメ缶に遊びゴコロもへったくりも無いものばっかり送っちゃったよ~(.;゚;:д:;゚;.)

アウアウしながら、昨日はここまででお写真は終了

可愛いリメ缶を眺めながら昨日は床につきました(((*≧艸≦)







で、お待ちかねメインのリメ缶の登場♪





私が図々しくリクエストしたラベルのだーッ

でもまさか全部入れて下さるなんて
MARRYさん太っ腹過ぎだよ~(๑°艸°๑)
ホントありがとうございます!!嬉しい過ぎ♡

手触りも最高なの♪マジマジと見ちゃいました!!


こっちはなんと私のブログ名入りリメ缶とタマカラちゃん





タマカラはMARRYさんも、うちがニャンコ飼いなのを覚えててくれてロシちゃんのタマカラを送ってくれて感動(இдஇ)

作りもしっかりしてて細かいの♪




ペパナプも可愛いのでとって置きます

 コ、コラーッ

これはアタチのよね♪とロシコがッ



危うくキズモノにされるところだった
ソッコーで取り上げたので無事でした(^o^;)ご安心を~

いや~本当に盛り沢山でこんなにいいの!?って感じです

早く多肉ちゃんも植えてみたいけど、勿体ない気持ちもあってホント複雑

またお休み日の楽しみが増えました

昨日もhaminさんに頂いたリメ缶に多肉ちゃん植えたんですが、興奮のあまり長くなっちゃったので、また今度紹介させて下さいね(人´∩`)スイマセン

お二方とも本当に素敵な交換会ありがとうございました!!

これからもどうぞよろしくお願いしますねーッ(*'∀'*)ゝ




皆様も長々とMaaの自慢話にお付き合い下さり、ありがとうございましたm(__)m







ランキングに参加しています!

ついでに応援のポチッよろしくお願いします(人'∀'o)

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♪♪

スポンサーサイト

コメント

(*´∀`*)!

こんにちは♪
可愛く紹介して下さって ありがとう~( ´艸`)
お仕事から帰って見てみたら…とんだご褒美だよ~☆
チラリと見える、オシャレ空間と写真の腕に
メッチャ助けられてる~~(∩´д`∩)!

ロシちゃんの厳しいチェックも 無事に通過…したかな?
ネコ派の私はロシ様にもウットリ。

今回、テンパりまくって
箱の中のモノが動かないように 新聞紙的なモノを
詰める…という普通の事まで思いつかなかったヨ。
無事に届いて本当に良かった(*´ε`*)。

MARRYに親切にして下さった方の宿命(?)として
Maaさんの事は 繰り返し繰り返しブログに登場しますので
今後もよろしくお願いします(*≧m≦*)!




2014/11/06 (Thu) 15:34 | MARRY26 #- | URL | 編集
素敵素敵っ

Maaさんのリメ缶、
MARRYさんのリメ缶
どちらも凄いです!

凄いんです!!

私なんか、
ラベル作っただけなのに・・・
なのに。。。なのに・・・(爆)

今、娘とMaaさんのブログを拝見しているのですが、
娘が『リメ缶素敵~』って。
昨日、Maaさんのリメ缶を二人で眺めていて
『リメ缶』言葉を覚えたようで・・・

今度は、PC画面でMARRYさんのリメ缶で
娘がうっとりしております!www

ロシたん、たまからの猫ちゃんに反応してるところが
これまた可愛いですよっ^^

2014/11/06 (Thu) 16:04 | ぶるぐり。 #- | URL | 編集
MARRYさん こんにちは(*´艸`*)

リメ缶のラベルもオリジナルですよね!?
しかもキレイに貼ってあって手触りもスベスベでうっとりです♪
とっても可愛いリメ缶でもう既にお気に入り~♡
ロシちゃんもタマカラの虜みたいよฅ(๑ºั╰╯ºั๑)ฅ
ホントMARRYさんのブログ名にぴったりのリメ缶だと思いました!!
ペパナプもどこからあんな可愛いの見つけて来るのか気になる~(ღ•ㅂ•๐)
箱を開けた瞬間から幸せな気持ちにさせて頂きました♪
ありがとうございました!!
そしてこれからもよろしくデス♡

2014/11/06 (Thu) 17:01 | Maa #- | URL | 編集
ぶるぐりさん こんにちは(*´╰╯`๓)♬

ぶるぐりさんのラベルもリメ缶も凄いよーッ♪
私、物凄く活用させてもらってます(((*≧艸≦)
あんな素敵なラベルさくさく作れちゃう
ぶるぐりさん素敵です~♡

MARRYさんのリメ缶メチャクチャ可愛いくて
ロシちゃんに奪われそうになったよ!!
モチロン阻止したけどね 笑

多肉ちゃんが好きな方は皆さん優しくて…
優しさに甘えてばっかりのMaaですが
これからもよろしくね(〃´`)

2014/11/06 (Thu) 17:16 | Maa #- | URL | 編集
まさかまさかの…

こんばんは(^^)
昨日うちに帰って不在ハガキがはいってたんで、まさかとは思いながらちょっと信じられないような感じでコメ途中まで打ったんだけど…確かめてからにしようと消したの。
今日は仕事を定時で終わらせそのまま郵便局へ直行〜
だって早く見たかったし〜
仕事中も気になってソワソワ笑
とっても素敵なものを受け取りました(≧∇≦)ありがとう〜
サプライズ的でチョー感激してます(^_^)
これがあのぶるぐりさんのラベルで、これがあのはんこで、一つ一つ確認しながら…
わぁとおぉと一人で喋ってました(怪しいね笑)
こんなことならもっと柿いれておくんだった〜とか、もっと女子力あげておけばよかったとか、反省しつつも嬉しいです。ほんとに素敵なものを届けてもらってありがとう〜❤️

あっハサミ缶おそろだ〜
絶対いいよね(≧∇≦)

とりあえず報告ANDお礼まで。
またブログで紹介させてもらいますがいいですよね(^^)

2014/11/06 (Thu) 21:09 | ngarden #- | URL | 編集
ngardenさん こんばんは(o'ω'o)ノ

やったーッ♪サプライズ成功(*´╰╯`๓)♬
無事に受け取ってもらえて良かったぁ♡

土入りのポットも入れたけど大丈夫だったかな!?
とにかく喜んで頂けたみたいで嬉しいです♪♪
ほんのちょっとしか送ってないので恥ずかしいけど
ブログアップも大丈夫ですよ(*^^*)嬉しいデス

MARRYさんのハサミのリメ缶可愛いくて
図々しくリクエストしちゃった(((*≧艸≦)
ngardenさんとオソロってのも嬉しいな♪

ご連絡ありがとうーッ♪♪

2014/11/06 (Thu) 22:49 | Maa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

