スポンサーサイト


憧れのhaminさんと交換会(///∇///)


(o'ω'o)b コンニチワァ♪





連休中もお仕事だったMaaですが。。。

ngardenさんの美味しい柿に続き、いつも仲良くさせて頂いてる*カラフルな日常*のhaminさんから交換会の数々が届いて癒されております

昨日家に帰ったら旦那さんが受け取ってくれてて、今回は再配達を免れました



もうね、包みからして素敵な予感がプンプンですよッ♡



私のなんてリサイクル段ボールで、しかも包装もなしで送ってて恥ずかしい(.;゚;:д:;゚;.)



箱を開けると。。。
えっ!? ええっ!? なんかスゴいーッ!!



あまりに興奮しすぎて、お写真も撮らずに箱から出しちゃったので、またもとに戻して撮影

だって早く見たかったんです( ´(00)`)ブヒ





そしてその気になる中身はというと





これってhaminさんのブログで見た、木の実のケーキだよねーッ!?

Maa家に来ちゃったよー٩(๑>∀<๑)۶
スイマセンhaminさんファンに怒られちゃいそう

思わずロシちゃんもガン見(*ΦωΦ*)





お手紙を読むと今回多肉は入れられなかったからその代わりに♡って。。。
ありがとうございます

所々アナベルのドライも付いてて可愛い

それにとっても良いカホリがするのクンクン( ̄∞ ̄)







そして、いつも抜群のセンスでリメ缶作りをしてるhaminさん

JUNKな錆び加工がカッコいいの(((*≧艸≦)

うちにお嫁入りしたリメ缶もスゴいよ~♪



ジャーーン





どっちも凝った作りでカッコいいよね♪

私もこんなリメ缶作れるようになりたい(*^^*)センスないから絶対ムリだけど





近くで見ても耐えられるクオリティさすがデス♪





最後の1つはこれまたhaminさんのブログで見てたラジオフライヤー





可愛いな~って思って見てたけど、自分では作れそうになかったので嬉しいですアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

車輪のワイヤーまで綺麗に塗り塗りしてあって細かいの!!

あ~早く多肉ちゃん植えてみたいな♪

とにかく沢山貰いすぎちゃって申し訳ないくらいです

とても交換会が初めてとは思えないよ~

haminさんのセンスが沢山詰まった交換会、本当にありがとうございました




可愛いお手紙もありがとね(*´艸`*)
これからもどうぞよろしくです♡




JUNKなセンスが光るhaminさんのブログはコチラです♪→(✪ฺД✪ฺ)

いつも本当に素敵なリメイクされてるので、是非遊びに行って見て下さいね~







今日も最後まで読んで下さってありがとうございました♡

ランキングに参加しています!
応援のポチッよろしくお願いします(人'∀'o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*


スポンサーサイト

コメント

こんばんは☆

素敵なお品ですね☆彡


どれも素敵です(☆∀☆)
特に、ラジオフライヤー??
車輪モノに弱いぶるぐり。です!

ロシちゃん、興味津々ですね(笑)

2014/11/02 (Sun) 20:18 | ぶるぐり。 #- | URL | 編集
ぶるぐりさん こんばんは (*°ั˘°ั*)

先ほどはありがとうございました!!
DL済ですのでよろしくお願いします♪
また使わせて頂きますね(◦'︶'◦)♬

ラジオフライヤーホント細かいんですよ~
ロシちゃんも気に入ったみたい♪
ずっとスンスンしてたよ(っ´ω`c)♡

2014/11/02 (Sun) 20:36 | Maa #- | URL | 編集
こんばんは~♬

Maaさ~~んっ♬お仕事で忙しいのに、こんなにメチャクチャ綺麗に撮ってくれ感激だよ~(*/▽\*)
それにMaaさんちのコになったら、なんだかみんなステキに見えるんですけど♡アリガト
ロシちゃんも見てくれたのね~うれしよ~♡
Maaさんのクオリティの高いリメ缶に比べたらオハズカシイのだけど・・・。
いつも、Maaさんが褒めてくれるのでこんなモノでもいいのかなぁ~って送っちゃいました。

それに、包装は何回もやり直したからグチャグチャだったでしょ(人´ω`*)
箱ももっと大きなのにして、もう一つ入れたかったし、いつも計画性がないの・・・ゴメンね。

しかも、もっと前は時間も結構あったから、もっといろんなモノを集めて入れようって考えてたんだけど、いろんなことが重なって結局それだけでゴメンね。Maaさんにはいっぱい素敵すぎるモノ達を頂いたのに・・・。

私もMaaさんから送られて来たモノを開けた時に、Maaさんファンの人にはゴメンね♡~って何度も思ったの・・・・(私にはファンはいないから全然大丈夫よ~(*^-^))

それにしても、同じ日に送って缶の数も決めてなかったのに3コづつ入ってたのには驚いたね₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡・・・夫曰く似てるとこが多いねだって・・・図々しくてゴメンね(私は嬉しかったんだけど♬)

も~ホントに、とってもとっても楽しかったよ~交換会( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺ワーイ
宝物が増えて感謝の気持ちでいっぱいデス♡アリガト

こちらこそ、これからもヨロシクね(♡゜▽゜♡)あ~幸せ~

2014/11/02 (Sun) 22:27 | hamin #- | URL | 編集
haminさん おはよ~ッ❀.(*´◡`*)❀.

風邪は大丈夫??体調悪いときにムリさせちゃってゴメンね(((*>д<*)))

も~う♡本当にラッピングを開ける前からウキウキしっぱなしで♪木の実のケーキの入れ物もhaminさんの手作りだよね!?動かないように工夫してあって感動だよ(゚ーÅ) ホロリ
ロシちゃんもずっとスンスンしてたよ♪

私こそこんなに沢山貰いすぎちゃって(汗)
私なんて大したの送ってないし、どうしようって焦ったよ(;゚Д゚艸)
リメ缶3個ずつで同じだったのには私もオォーッ♡haminさんと考えてること一緒かな?なんて…(*´艸`*)

ずっと楽しみにしてた交換会だったので嬉しかったです♪素敵過ぎて使うの勿体ないけど、またリメ缶に植えたらアップするね~♡
haminさんのブログに出会えて、お友逹にもなれて本当に良かったーッ!!アリガト♪
これからもずっと仲良くして下さいねo(*º▽º*)o

2014/11/03 (Mon) 07:12 | Maa #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/04 (Tue) 10:52 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/04 (Tue) 11:29 | # | | 編集
鍵コメさんへ♪

スンマセン(`艸´;)
お手数掛けます!!
私も明日休みーッ♪ムフフ♡

2014/11/04 (Tue) 13:54 | Maa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

