スポンサーサイト


ngardenさんの紋平柿(≡^∇^≡)


こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ




今日は珍しく2度目の更新です♪


アテクシもngardenさんのめちゃくちゃ美味しそうな柿のプレ企画に応募してましてd(=^・ω・^=)b ニャッ!

そして見事に当選というミラクルがッ!!

本当は昨日のうちに配達があったんですが、お仕事でまだ家に帰る前だったので受け取ることができず。。。スイマセン((T_T))

今日再配達に来てもらって無事に受け取ることができました


お仕事から帰ると旦那さんが柿来てたよ~と(*^^*)

実はうちの旦那さん、柿が大好物なのですっごく喜んでました

さっそく夕食後にウマウマ




うちの照明うす暗くて…上手くお写真撮れなくてゴメンね



ひとり一皿、3個食べて残りは明日のお楽しみに♪

紋平柿の説明書にもありましたが、とっても綺麗な橙色でトロトロの味わいŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"

今までかたい柿しか食べたことがなかったので衝撃的でした剥いてる時から普通の柿とは違う感触でしたよ

お世辞でもなんでもなくて、めっちゃ美味しかったです

柿だけでも大満足なのに、こんなに可愛いスマホケースも一緒に送って頂いちゃって



私のスマホにはサイズぴったりでしたよ~♡

可愛い消しハンのお手紙もありがとうございます*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*




今日も明日も仕事のMaaにとって至福の時となりました( 〃▽〃)

ご馳走さまでしたーッ♡

まだお楽しみの3個もあるし、明日も頑張れそうです~

太っ腹のngardenさんのブログ→ (´ฅ•ω•ฅ`)♡

多肉ちゃんも素敵にディスプレイされてるので、是非遊びに行ってみて下さいねッ♪



もう1つ今日は憧れのあの方からも素敵便がッ♡

そちらはまた明日紹介させて下さい♪







今日も最後まで読んで下さってありがとうございました♡

ランキングに参加しています!
応援のポチッよろしくお願いします(人'∀'o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(*´艸`*)

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます(^^)

素敵に紹介してくれてありがとう(≧∇≦)
連絡なかったから、休み明けに荷物うけとりになっちゃう?
と思ってたんだけどよかった〜
満足していただけたようでこちらも嬉しいです♪
こちらのブログもリンクさせてもらいました笑

2014/11/02 (Sun) 10:45 | ngarden #- | URL | 編集
ngardenさん こんにちわ(*´艸`*)♪

遅くなってゴメンなさい(((*>д<*)))
ブログもいつも読み逃げばかりでスイマセンです(汗)
とても美味しく頂きました!!
柿もモチロンだけど、スマホケース♪
めちゃくちゃ可愛いくて素敵ーッ♡
さっそく使わせて頂きますね╰(○ºั╰╯ºั○)╯
これからも仲良くして下さーい♪

2014/11/02 (Sun) 12:05 | Maa #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/02 (Sun) 17:03 | # | | 編集
鍵コメさんへ♪

こんばんは♪
ホントめちゃウマでしたね♪

例の件了解しました!
私の方も合わせますね(*^^*)
ご連絡ありがとう~♡

2014/11/02 (Sun) 20:20 | Maa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

