スポンサーサイト


真ん中陥没しちゃった。。。( ̄▽ ̄;)


こんにちわ~♪



足元冷える季節になりましたね
今日から11月

毎回言ってるセリフですが、本当あっという間~

皆さんは3 連休でしょうか?イイナー
私は今日明日とお仕事で普段通りです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )



さて、うちの姫星美人さん☆

綺麗なパープルにはなってきたんだけど、残念なことに真ん中ハゲハゲの陥没事件が起きちゃいました(T∀T;)





陥没しちゃったとこは綺麗にして、違うとこから移植しようかしら。。。







白雪爪レンゲもついにお花が咲いてしまったよ





やっぱりこの後は枯れちゃうのかな(*´ο`*)=3

何だか今日は残念な多肉ちゃんばかりですが。。。

なんと、ぶるぐり。さんが素敵な宛先ラベルを作ってくれたので、テンション上がりましたよ~♡

さっそくラベルを使ってブロ友さんに送りました(*´╰╯`๓)♬



今回使わせて頂いたのはこちらのタイプ



渋くてカッコいいーッ
第四種郵便用らしいですね

今回は段ボールに貼ってみたんだけど、目立つしとてもいい感じでした






あともう1つ、宛名ラベルも作って頂きました~♡

私はタグ調ラベルをリクエスト♪

優しいぶるぐりさん、私がニャンコ飼いなのを覚えててくれて可愛いニャンコの後ろ姿つきです(*´艸`*)





セリアのクラフトシール紙を使って試し貼りしてみました♪





5枚しか入ってないのが残念だけど、いろいろ使えそう♪

タグ調の宛名ラベルなので、穴もあけて紐を通してみたよ(๑^︶^๑)





実際に紐つきで出したら何か言われちゃうかな!?

住所を書かなくても名前だけ書いて、ちょっとしたプレゼントにも使えそうですね

私も紙物が大好きなので、印刷して並べてるだけでも楽しい~(((*≧艸≦)




ぶるぐり。さん♪とっても素敵な企画をありがとうございました

これからもどうぞ仲良くして下さい(*^^*)ヨロシクネ♡





ぶるぐり。さんオリジナル第四種郵便用ラベルはこちら→☆☆☆


ぶるぐり。さん×Maaのコラボ宛名ラベルはコチラ→♡♡♡


リメ缶ラベルも素敵だったなぁ( 〃▽〃)

皆さんも是非是非ぶるぐり。さんのとこに遊びに行って見てみて下さいね♪






今日も最後まで読んで下さってありがとうございました♡

ランキングに参加しています!
応援のポチッよろしくお願いします(人'∀'o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(^人^)


スポンサーサイト

コメント

こんにちは

Maaさんこんにちは☆
さっそく使っていただいて嬉しいです!
ありがとうございます。

また、ちょこちょこラベルは作っていくので
もしも気に入ったものが見つかったら
ぜひ使ってあげてください><☆

白雪爪蓮華のお花とってもきれいですね!
私の家の多肉も、花が咲いてくれる日が
くるのかな^^@

Maaさんのお写真、いつも奇麗で素敵です。

2014/11/01 (Sat) 16:28 | ぶるぐり。 #- | URL | 編集
ぶるぐりさん こんにちわ(°▽°)

眺めているだけで幸せな気持ちになりましたよ~♡
PCが苦手で自分では作れないので
ぶるぐりさんのラベル♪とっても重宝してます!

私も何かお礼させて欲しいなぁ(#^.^#)
大した物は用意できませんが、もしもぶるぐりさんが住所とか教えてもいいよ~って思ったら、私のブログのメールフォームか鍵コメでお知らせ下さい(✻´ν`✻)
お待ちしてまーす♡

2014/11/01 (Sat) 17:21 | Maa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

