スポンサーサイト


パッカン♪リトさんと多肉観察(#^.^#)


こんにちわ(*^^*)


実は私、ちょっと前にリトさんをヤフオクで落札しておりました

大ファンのSabotage*Life kaoさんのパッカーンリトさん





もうこの古道具の給食カップとリトさんのコラボにやられちゃいました





苦手な人もいるかもですが、ずっと見ていたい程キュートなリトさん( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

kaoさんから丁寧なリトさんの管理方法が添えられていたので、それを参考に☆にしないようにお世話頑張りマス( ゚Д゚)ゞ










気がついたら、うちのブロウメアナがお花ラッシュ~

ちょっとお写真ボケてますがッ







白い小花がたくさんで可愛いです




大好きな紅日傘がすごい色になってきました(๑°ㅁ°๑)✧





去年うちにはいなかった多肉ちゃんなので、よく分からないけど見た目は寒さに弱そうですよね

真冬は家の中に避難のがいいのかな

そういえば今朝も寒かったな~

週末の連休も冷え込むみたいですねぇ





こっちはスノージェイドのお子ちゃまが脇からたくさん出てきてた





可愛いけど何だか頭が重そうね
もう少し様子を見てみよう。。。








今日も最後まで読んで下さってありがとうございました♡

ランキングに参加しています!
応援のポチッよろしくお願いします(人'∀'o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございますッ❀(*´▽`*)❀
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは♪
リトさん、可愛いね〜♡私は最近リトさん全滅したので当分手がだせません。
紅日傘、綺麗だね♡うっとりしちゃうわん!
我が家は一つは消えてなくなったけど一つは元気なのよね〜。
寒さに弱いのかしら?

2014/10/30 (Thu) 17:09 | meggy #- | URL | 編集
No title

ゲットしてたね^m^
パッカーンした外身はどうなるんやろ?
そのまま放置してたらどうなるんかしらね

紅日傘 いい色だね
狩りたい多肉リストにのっけとこ♪

2014/10/30 (Thu) 17:36 | ジャスミン #- | URL | 編集
meggyさん こんにちわ( ๓´╰╯`๓)

リトさん可愛いんだけど、ちょっと難しいよね…
ちゃんと管理できるかドキドキ(๑ºั罒ºั )

紅日傘は寒さどうなんだろ~ね
下の方は葉っぱが1枚も無いんだけど、こういう多肉ちゃんなの!?
質問ばっかになっちゃったね(;゚ェ゚;)

昨日はおデート中にメールしちゃってお邪魔だったかな(^o^;)楽しそうで何より~♡
あ、それとアメブロのいいね♪アリガトね(^人^)♡
嬉しかったです(✻´ν`✻)

2014/10/30 (Thu) 17:42 | Maa #- | URL | 編集
\(^▽^)/!

相変わらずここくると癒されます(#^.^#)
リトさんチョー可愛すぎメロメロです♪
うちもリトさん最近手に入れたけど育て方が実はよくわからない(^_^;)

あっ今日柿送りましたヨ~明日には届くらしいです。

2014/10/30 (Thu) 23:20 | ngarden #- | URL | 編集
ジャスミンさん おはよッ(*^^*)

やっとgetできたよ~♪
パッカンリトさん気になるよね(((*≧艸≦)
どうなっていくか私も楽しみだよ

紅日傘もなかなか綺麗でしょ(#^.^#)
ジャスミンさんも是非~♡

2014/10/31 (Fri) 09:43 | Maa #- | URL | 編集
ngardenさん おはようーッ٩(*>▽<*)۶

リトさん難しいよね~
私もちゃんと管理できるかドキドキだよ
今まで家の中の窓辺管理だったんだけど
kaoさんのアドバイスに基本は外管理って
書いてあったので今は外に移動しました~

柿ありがとうございます(^人^)
メッチャ楽しみです♪

2014/10/31 (Fri) 09:51 | Maa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

