スポンサーサイト


100人展ありがとうございました(*^O^*)


おはようございます



昨日は待ちに待った、イベント初出展の日でした(✻´ν`✻)

沢山の方にMT+29*のブースまで足を運んで頂いて、ありがとうございました

とっても幸せな1日となりました



私のブースは前日搬入も可能なエリアだったのですが、家から会場まで遠いので当日搬入にしました

車からブースまで何往復もして、今朝は身体中筋肉痛でギシギシしてます(;´ェ`)イタタ

当日は旦那さんにもお手伝いに来てもらって、何とかディスプレイも完了~









嬉しいことに開始から1時間ほどで、多肉の寄せ植えは全てお嫁に行ってしまいました





数もあまり用意していかなかったのもあるんですが、午前中だけでほとんど無くなってしまい、ガラ~ンとしたMT+29*ブース

意外にも人気だったのが、楕円缶・ツナ缶のセダムの寄せ植えとアナベル・柏葉アジサイのドライでした(*^^*)

途中、旦那さんにお店番をしてもらって自分もしっかりgetしてきたものがあるので、そちらはまた今度アップしますね♪






とにかく何もかも初めてのことで、先着3名様のプレゼントも渡し忘れそうになったり、人見知り&緊張のあまりお客様の声が聞こえなくなったりとグダグダなMaaでしたが、今は無事に終えることができてホッとしております(*'∀'*)ゝ



お買い上げ下さった方、遊びに来て下さった方、応援して下さった皆様♪

本当にありがとうございました














今日も最後まで読んで下さってありがとうございました♡

ランキングに参加しています!
応援のポチッよろしくお願いします(人'∀'o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(*´ω`*)


スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした~(^^)ノシ

素敵なお店!センスがキラキラですね♥

午前中で、完売なんて凄い(/∀\*)
大切に育てて、寄せられてるのが
お客さんにも魅力的に伝わったんですね(*^^)v

2014/10/27 (Mon) 08:35 | ぶるぐり。 #- | URL | 編集
No title

おはよ〜!どうだったかメールしようかと思ってブログチェックしてみたら早速upしてあったからコメにします〜♪
素敵なブースになったね♡初めてとは思えないよぉ〜!
お嫁に行けた子達が幸せになると良いね♪
今日は筋肉痛かな?お仕事だろうけど無理しないでね〜!

2014/10/27 (Mon) 08:55 | meggy #- | URL | 編集
こんにちは♪

わ~~~♡maaさんのお店!!!ステキすぎるぅ~₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
こんなの1日だけなんてもったいないよ♪
どこかのおしゃれなお店がそのまま出店しに来たみたいでウットリ♡
センスの良いディスプレーだから何度も何度も見ちゃってマス(*´﹃`*)
・・・って私の感想ばっかりで(^///^)

イベントお疲れ様~♪
ワクワクドキドキ楽しい1日が伝わってくるよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و
多肉ちゃん達も、みんなお嫁に行って今頃は嬉しいさみし・・・気分でしょ~ね。

2014/10/27 (Mon) 11:27 | hamin #- | URL | 編集
ぶるぐりさん こんにちわ( • ̀ω•́ )✧

ありがとうございます♪

他の出店者さんに比べたら
準備していった数が少なくて寂しい感じに。。。
もっと寄せ植えを作って行けば良かったです(^_^;)))
でも初のイベント参加はとても勉強になりました♪

多肉ちゃん達もお嫁入りした先で元気にしててくれるといいな~♡

2014/10/27 (Mon) 14:31 | Maa #- | URL | 編集
meggyさん こんにちわ(*^O^*)

初出展無事に終えたよ~!
筋肉痛でお仕事はやっぱり少しツライです(^_^;)
なんとなく要領は掴めたので
次はもっとスムーズにいくかな(;^_^A
たくさんの出店者さんが参加してたので
とっても参考になったよ♪
いろいろ応援ありがとね♡
無事に終えることができてホッとしてるよ(๑´ㅂ`๑)

2014/10/27 (Mon) 14:39 | Maa #- | URL | 編集
素敵です!

イベントお疲れさまでした。

読んでるこちらもわくわくさせていただきました。

なんと素敵なことでしょう!Maaさんブログの雰囲気がそのままお店になったようです。
1時間で完売。そりゃそうでしょう、こんなにかわゆいんですもの。

お客さんの反応など生で感じられて、きっと、どんどんグレードアップしていくんでしょうね。

私もいつか、実際にMaaさんの寄せ植えを手にとってみたいです(*´∀`*)ノ

2014/10/27 (Mon) 14:52 | 姫花きりん #- | URL | 編集
haminさん こんにちわ(*^_^*)

ありがとうございます♪
何度もみてくれたのね~嬉しい(*´ω`*)
ディスプレイも気合い入れて頑張ってみたよ♡
他の出店者さんも皆さん素敵なブース作りをしてて
すっごく勉強になりました♪

どの寄せ植えもお気に入りだったので、本当にhaminさんの言う通り嬉しいような…寂しいような…
でもお嫁入り先できっと可愛いがってもらえるハズ!
また頑張ろ~って思えた1日でした╰(*´︶`*)╯♡

2014/10/27 (Mon) 15:01 | Maa #- | URL | 編集
姫花きりんさん こんにちわ(*^▽^*)

ありがとうございます♡

初のイベント参加はとてもいい経験になりました!!
正直、自分の寄せ植えに自信がなくて、こんなに沢山の方に手に取ってもらえると思っていなかったんです…
なので凄く嬉しい結果に感謝の気持ちでいっぱいです♪

また更に腕を磨いて頑張りますねーッ♡

2014/10/27 (Mon) 15:13 | Maa #- | URL | 編集
No title

随分ブログを放置しちゃってる私ですが
Maaさんの初出店はどうなったか気になっていましたよ♫
もうやっぱり素敵なブースだね!
一日限定なんて勿体無いくらいかわいいもので溢れてる(pq´v`*)♪
お店の方も大繁盛みたいで良かった、良かった꒰ ♡´∀`♡ ꒱

2014/10/27 (Mon) 15:27 | stila #WphriXfM | URL | 編集
stilaさん こんばんは(*´ー`*)

stilaさーん♪おひさですぅ♡
最近更新なかったので私も気になってました~
お元気そうで良かったぁ(*^▽^*)

おかげさまで無事にイベント終えることができました!
ありがとう。:+((*´艸`))+:。
準備はやっぱり大変だったけど
とても刺激的な1日になったよ♪♪
これからも多肉ちゃんで繋がったご縁
大切にしたいな٩(*>▽<*)۶

2014/10/27 (Mon) 18:27 | Maa #- | URL | 編集
No title

わぁ~素敵なお店(#^.^#)
こういうディスプレイって見るより大変な気がするけど、センスのある人は違うね。
お値段設定とかすごく気になるんだけど、めっちゃ悩まなかった?

2014/10/30 (Thu) 17:43 | ジャスミン #- | URL | 編集
ジャスミンさんへ~♪

イベント報告、覗きに来てくれてありがとう(*´▽`*)
ちょっとディスプレイばかりが多くて
商品少なめですがッ(笑)

値段設定メッチャ悩みましたよ~!
あまり高くても売れないし難しかったよ
とりあえず寄せ植えはみんなお嫁に行ってくれたから
良かったよ(´^ω^`)

2014/10/31 (Fri) 10:47 | Maa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

