スポンサーサイト


準備したモノとロシちゃんおめでとーッ(〃∇〃)


こんばんはッヾ(*~∀~*)ゞ



今日はうちのニャンコ♡ロシちゃんの1歳の誕生日

おめでとーーーッ

今年の1月にMaa家に仲間入りをしたロシちゃん<(*ΦωΦ*)>

うちは共働きで2人とも帰りが遅いんだけど、1度もイタズラしてたことも無くてとってもいい子なんですよ~♪←完全な親バカです(  ̄ω ̄)ゞ





今日は誕生日ということで、旦那さんが猫草をロシちゃんに買ってきてくれました





カワユイお顔の後は、夢中で奥歯で草をウマウマするロシコ





思う存分猫草を堪能したようです(๓˘▽˘๓)

それにしても動物を写真に撮るのって難しいですね(^_^;)))









さて、イベント用に準備したモノですが、こちらは多肉じゃないけどアナベルと柏葉アジサイのドライも持って行きます(*^^*)











あとは先着プレゼントなんですが。。。

要領が悪くあまり制作が進まなかったので、わずか3名様のみのプレゼントとなってしまいました

リメ鉢の寄せ植えかトマト缶サイズの寄せ植えを購入して下さった方、先着3名様となります





また機会があったら次はもっと用意できるように頑張りマス(;´ェ`)




明日は12月並みの冷え込みになるとか

それって寒いよね…冬だよね

皆さんも体調崩さないようにくれぐれも気をつけて下さいねーッ





今日も最後まで読んで下さってありがとうございました♡

ランキングに参加しています!
応援のポチッよろしくお願いします(人'∀'o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(*´ I `*)ノ
スポンサーサイト

コメント

おめでとう~♬

maaさん~こんばんは~♬

久しぶりのロシちゃん!! (*˘︶˘*).。.:*♡ カワイイ~
そして、 Happy☻໌*✰☻ັBirthday☆+。:.゚
ロシちゃんはmaaさんちのコで幸せそう~♬

それにしても、旦那さまのプレゼントの猫草を奥歯でカミカミの迫力のお顔(*/▽\*)・・・・カワイイ♬お顔の後だけに、ツボにハマりましたよ~\(≧(笑)≦)/

プレゼントのリメ鉢もステキだし♡・・・しかもラッピングがカワイイ~♡
こんなのもらえるんだったら、走って行っちゃうわ~(*´˘`*)♡

2014/10/22 (Wed) 23:46 | hamin #- | URL | 編集
お早うございます!

うおー(〃∀〃)美形!

シュシュっとしたお顔立ちの
美猫大好きです(´ΦωΦ)カッコイイ可愛いい。

我が家にも数年前まで猫さん
居たのですが

写真、猫は特に難しいですよね(*ノωノ)
愛猫可愛く撮りたい!

でも、部屋を明るくしちゃうと
瞳孔が小さくなっちゃう(^_^;)

一歳のお誕生日おめでとうございます!
。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

2014/10/23 (Thu) 08:04 | ぶるぐり。 #- | URL | 編集
haminさん こんにちわ(*^_^*)

ロシちゃんも無事に大人になりました~♡
最初は一人でお留守番できるか心配で
昼休みに様子を見に行ったりもしてたんだよぉ(*'ω'*)
でもニャンコって一人でも割と平気らしいから
今ではもう慣れっこみたい(笑)
猫草すごい勢いで食べてたから胸焼けしてるかな(((*≧艸≦)ププッ
なかなかいい表情でしょ♡
リメ鉢のプレゼント、3名様で少ないのでラッピングで盛ってみました(*´艸`)ドンマイ♪

2014/10/23 (Thu) 13:37 | Maa #- | URL | 編集
ぶるぐりさん こんにちわ(*^▽^*)

ありがとうございます♪
ロシちゃん女の子なんだけど可愛いのが
全然似合わないの~(笑)
ボーイッシュな感じっていうの!?
ピンクとかもうダメ!似合わなくて(´^ω^`)
もうお写真もブレブレで。。。
難しいねーッ!何枚も撮った中の厳選した3枚です(汗)
うちは元々薄暗いので可愛いお目めキープできたみたい(✪ฺД✪ฺ) ♡

2014/10/23 (Thu) 13:51 | Maa #- | URL | 編集
こんには♪

ロシちゃんお誕生日おめでと〜♪
相変わらずの美人さんだわね!
イベントもうすぐだね!ドキドキしてるんじゃない?
楽しんできてね〜☆

2014/10/23 (Thu) 14:40 | meggy #- | URL | 編集
meggyさん こんにちは(*´╰╯`๓)♬

ありがとう~♡
ロシちゃんも重くなったよ(o´罒`o)ニヒヒ♡
抱っこするとズシっと腰にくる(笑)
イベントいよいよだよ!
緊張しまくりで頭の中でいろいろシュミレーション中~
どうなることやらだけど頑張りマス( • ̀ω•́ )✧
11月のこともあるので後でメールするねーッ♪

2014/10/23 (Thu) 15:13 | Maa #- | URL | 編集
こんにちは

ロシちゃん、うっとりするほどの毛並ですね(*´∀`*)ノ
私も大学時代から18年間、猫を飼ってました。19歳になる直前で亡くなってしまいましたが、旦那さんより一緒に長く過ごした家族みたいな存在でした。写真、とっても綺麗です。写真からロシちゃんへの愛情があふれてくるようです。

多肉ショップ、ANSさんと昨日メールする要件があった際、Maaさんが「良いショップだ」とコメントに書いてくれた内容を伝えたら、大変喜んでいました。
昨日は多肉の更新日だったそうで、忙しさにくじけそうになっていたのそうですが、そのコメントを聞いて、またやる気が湧いたそうですよヾ(* ´∀`)ノ

きっと、Maaさんもイベントで、嬉しいコメントや出会いがあるんでしょうね!

2014/10/25 (Sat) 16:11 | 姫花きりん #- | URL | 編集
姫花きりんさん こんばんは♪

うちはロシちゃんが我が子のような存在で、旦那さんと二人でロシちゃんにメロメロです(#^.^#)
完全な親バカですが私達の癒しです♡
姫花きりんさんもニャンコと暮らしてた時期があったのですね♪うちも少しでも長く一緒にいられるように沢山愛情注いでます(*^^*)

お写真も褒めてくれてありがとう(〃∇〃)
ロシちゃんはお写真が嫌いでなかなか撮らせてくれないんです(T_T)なので登場回数は少ないけど、この日は誕生日だったので頑張って撮った3枚です(^_^;)))

A.N.Sさん更新ありましたね!!
私は今回は見送りましたが覗きには行きましたよ~(o´罒`o)
本当に梱包が丁寧で多肉ちゃんもプリプリなので、いつもお世話になってます♪私のコメントで喜んで頂けたようで嬉しいな(*´ω`*)私もいよいよ明日がイベント!沢山の方に喜んでもらえるように頑張ってきます(✻´ν`✻)
コメントありがとうございました♪では行ってきます!!

2014/10/25 (Sat) 22:52 | Maa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

