スポンサーサイト


リメ鉢・ツナ缶の寄せ植え(o^-^o)


こんばんは( ・ิω・ิ)ノシ



雨は明日からの予報だったのに、Maa地方、すでに雨が降ってきました

イベント用に作った寄せ植えは一応屋根のある所に置いてきたのでセーフ

良かった~外に出してたら今ごろずぶ濡れだったよ((( ゚д゚ ;)))アブネー



ということで今日も作った寄せ植えの紹介です♪

まずはリメ鉢の寄せ植え





あうぅ~ブロ友さんも言ってたけど、愛情込めて作った寄せ植えだし、全部自分のものにしてしまいたい衝動にかられるぅ(*´ㅂ`*)





お嫁に行かなかったら自分のにしちゃおう


サバ缶のも3つだけ作りました♪
その中のお気に入りの1つ ↓





大き過ぎず、小さ過ぎずで丁度いいサイズですよ(*^^*)






こっちもやってみたかった、ツナ缶・蒲焼き缶のセダム寄せ








お嫁に出しちゃったら、もう写真でしか見られないと思うとやっぱり寂しくなるね

可愛がってもらうんだよ~(*´ I `*)ノ






今日も最後まで読んで下さってありがとうございました♡

ランキングに参加しています!
応援のポチッよろしくお願いします(人'∀'o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございますアリ*:・(*-ω人)・:*ガト


スポンサーサイト

コメント

こんばんわ〜

どれもすっごく可愛い寄せ植えでウットリ(❁´◡`❁)

maaさんの優しさが作品と寄せ植えに溢れ出てます♡

お嫁に行くのは寂しい親心…ありますよね〜たくさん可愛がって貰えるといいですね(*ˊᵕˋ*)♡

2014/10/20 (Mon) 18:34 | coco* #- | URL | 編集
可愛い٩(*>▽<*)۶

始めまして(*´罒`*)ニヒヒ♡

寄せ植え素敵です!
売るだけの価値ありですね!
欲しいです(´・_・`)笑

2014/10/20 (Mon) 18:48 | ゆうこ #- | URL | 編集
いつみても素敵な寄せ植え…!

こんばんは!
今日も素敵な寄せ植えを拝ませてもらいました(*ノωノ)
寄せ植えの中の多肉ひとつひとつがキラキラしていて宝石箱みたい…!
これは見たら欲しくなっちゃいます(確信)。


もしよろしければ、こちらのブログにリンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか??

2014/10/20 (Mon) 19:59 | あぴこ #- | URL | 編集
coco*ちゃん こんばんは(*^O^*)

ありがとう(*´艸`*)
すごく気合い入れて頑張りました♪

多肉ちゃんが初めての人とかにも手に取ってもらいたいな♡
これから紅葉して可愛いくなってく姿が見られないのはちょっと寂しいよ(´,,•з•,,`)
やっぱりこの後が気になるよね~(๑´ㅂ`๑)

2014/10/20 (Mon) 20:58 | Maa #- | URL | 編集
可愛いすぎるぅ!(∗•ω•∗)

こんなにたくさん♥

もう、すみません、いつも可愛いしか言葉が・・・(^_^;)
ボキャブラリー少ないです私σ(・ω・`;)

作成後、販売まで気を使いますね
(;^ω^)可愛いすぎてっ

私も来年には多肉まみれの庭から
多肉あつめて寄せて寄せてしたいです(/∀\*)
今はいつか来るその日のためにお勉強です♥

2014/10/20 (Mon) 20:59 | ぶるぐり。 #- | URL | 編集
ゆうこさん こんばんは(* ´ ェ `*)

はじめまして♪
コメントありがとうございます♬*(๑ºั╰╯ºั๑)♡

いろいろ参考にさせてもらいながら
寄せ植え頑張ってみました♪
そんな風に言って頂けてとても嬉しいです(#^.^#)

ゆうこさんもお近くでしたら是非遊びに来て下さいね(*´╰╯`๓)♬

2014/10/20 (Mon) 21:04 | Maa #- | URL | 編集
あぴこさん こんばんは(*´˘`*)

嬉しいコメントありがとう♡
ぎゅぎゅっと可愛いコを寄せてみましたよ♪
私も自分用にしたくて葛藤してます(((*≧艸≦)
お嫁入りした先でたくさん可愛いがってもらえるといいな~♡♡
リンクありがとうございます(*´∀人)
私もリンクさせて頂いてもいいですか?
よろしくお願いします(*´ω`*)

2014/10/20 (Mon) 21:11 | Maa #- | URL | 編集
maaこんばんは~♬

キャ―――(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ カワイ♡カワイ♡カワイすぎ~♡
ホント!!!こんなにステキにできたら手放せないよ~(*´ω`*)
またまたmaaさんのセンスが光る寄せ・・・・・作品だね♬
ピンクの姫秋麗さんとピンクのオーロラさんが可愛さ倍増させてる~♡
その中でもmaaさんのお気に入りの鯖缶寄せ♬はワンランク上の大人の素敵寄せって感じでとてもステキ(*˘︶˘*).。.:*♡
あ~♡何度も何度も見ては萌~♡ってマス*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼

2014/10/20 (Mon) 21:36 | hamin #- | URL | 編集
こんばんわ

なんだろう、これ…可愛いすぎです。
特に、ツナ缶・蒲焼き缶のセダム寄せ、衝撃が走りました。

宝石箱?はたまた、おいしそうなものばかりが詰まった、多肉弁当?
言葉が足りなくてすみません。けど、私の好きなものがここにぎゅっと詰まってるって思いました。すごい!素敵。


あー…買えるものなら、買いたいです(*´∇`)ノ

これが買える皆さんが羨ましい!


これからもこちらで勉強させていただきます(^人^)

2014/10/20 (Mon) 21:58 | 姫花きりん #- | URL | 編集
ぶるぐりさん おはよーッ(◦'︶'◦)♬

やっと寄せ植えの準備もできてホッとしたよ(*^^*)
あとは当日まで多肉ちゃんを☆にしないように気をつけます( • ̀ω•́ )✧
ホント雨ざらしにならなくて良かった~
いつも嬉しいコメントありがとう♡
可愛いって言ってもらえて頑張って作った甲斐があります♪
多肉まみれの庭いいねーッ♡
自分で増やしたコで寄せ植え作ったら、きっと可愛いさも倍だよね( ๓´╰╯`๓)

2014/10/21 (Tue) 05:48 | Maa #- | URL | 編集
haminさん おはよ♪♪

ちょっと頑張り過ぎたかな~!?
でも多肉ちゃんが初めての人にも可愛いさを知ってもらえたらいいな♪
サバ缶のは特にお気に入りで自分用にしてしまいたいよ( ŏΔŏ ;)
そだね♪ネックレス系が入ると大人な雰囲気になるのかも❀.(*´▽`*)❀すごく時間かかったけどやっと一段落できそう♪いつも応援ありがと(人´エ`*)

2014/10/21 (Tue) 06:00 | Maa #- | URL | 編集
姫花きりんさん おはようございます(*´ω`*)

ありがとうございます(*´ㅂ`*)

ツナ缶・蒲焼き缶のセダム寄せは作ってる時も楽しかったです♪手のひらサイズなので可愛いですよ(*^^*)
好きなセダムをぎゅっと詰めるだけなので、手軽に挑戦できると思いますよ(๑^︶^๑)・.。:*・♬*

たくさんの方に手にとってもらえたら嬉しいな♡

2014/10/21 (Tue) 07:06 | Maa #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/27 (Mon) 18:34 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

