スポンサーサイト


一際目立つ思い出露(〃^ー^〃)


こんにちわ



明日から皆さんは3連休かな

私はというと、やっぱり連休とは無関係で土日もお仕事、唯一月曜だけお休みです(*^^*)

でもまた台風がやってくるみたいだし、多肉事はムリだよね~( *˙³˙* )

イベント準備の方もリメ缶作りは一段落して、あとはニス塗りだけなんだけど。。。

前に使ってたやつが新しくなっちゃって、凄く黄ばんじゃうの( ;-`д´-)

それからこれって言うニスに出会えてなくて、昨日もブロ友さんに相談に乗ってもらいました

教えてもらったニスも、昼休みに近所のHCで探したんたけど見つからなくて(T-T)

お休みの日は少し遠出してニスを探す旅に出ようと思います






さて、Maa家のお一人様多肉コーナーにいる思い出露さん♪

夏越しで一回り小さくなっちゃったけど真っ赤で綺麗です








名前の札もすっかり消えちゃって見えないけど、なぜか差しっぱなしにしてるというズボラ感

でもよ~く目を凝らせば見えるのよ~(๓˘▽˘๓)

お一人様多肉ちゃん達の植え替えもしたいなぁ






左側の蒲焼き缶も追加で塗りました



相変わらず同じようなのしか作れませんが







それでは皆様よい週末をーッ(๑´ω`ノノ゙✧







今日も最後まで読んで下さってありがとうございました♡

ランキングに参加しています!
応援のポチッよろしくお願いします(人'∀'o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(人´∀`)アリガトー♪

スポンサーサイト

コメント

ほんとだぁ!!

実はいつも、きれいなピンクの多肉だなぁって
見ていました。
同じピンクプリティのはずがこの違いっっ
言われてみて初めて気がつく同種wwwww
私のピンクプリティさんも、Maaさんのような
きれいな紅葉目指して頑張ります!!!

思い出露さん???初めて聞いたお名前です!
凄い紅葉の色ですね。美しすぎるっっ
全体的に赤ってのもきれいなのですが、
こう、赤から緑のグラデーションが凄く素敵です。


リメ缶いっぱいですね♪
いつもきれいに塗られてて、可愛いです★
今日、セリアでデコパ用の糊を買ってきたので、
私はまずラベル貼り位から挑戦してみようと
思いますwwww^^@

2014/10/10 (Fri) 16:13 | ぶるぐり。 #- | URL | 編集
ぶるぐりさん こんにちわ(°▽°)

いつもコメありがとう(*´ㅂ`*)
このプリティさんはもうそんなにピンクじゃなくて残念なんだけど、またきっと復活してくれるハズ╭( ・ㅂ・)و
思い出露さんも紅葉が綺麗な多肉ちゃんですよ♪
私も多肉ちゃんはまだまだ勉強不足で、お迎えした時の可愛い姿をキープするのって難しいです。。。

ラベル作り進んでますね♪
また貼ったら見せてねーッ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

2014/10/10 (Fri) 17:09 | Maa #- | URL | 編集
すみませんっ

今読み返したら文がおかしいですね(^_^;)

(いつも綺麗な写真ってみてました!
今回のピンクがすごい綺麗)

って書きたかったです(A;´・ω・)フキフキ

らべる!英語が苦手なので知人に文
をチェック依頼したんです(笑)

ゴーサインがでたら、さっそく
デコパで試してみるつもりです。

いつか、Maaさんみたいなお洒落なリメ缶
作れるようになりたいです(/∀\*)

2014/10/10 (Fri) 22:01 | ぶるぐり。 #- | URL | 編集
ぶるぐりさん こんばんわ (*°ั˘°ั*)

そう!?おかしいとは思わなかったよ(*^^*)

私も英語は全然だめ(`Д´乂)
少し前にラベル作ったんだけど、その時もあとから何ヵ所も間違いが判明してハズかしかった~(笑)

2014/10/11 (Sat) 02:26 | Maa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

