スポンサーサイト


ツナ缶*ミニ鉢*プラティフィラ(°▽°)


こんにちはm(__)m



Maa地方、昨日の台風は雨は凄かったものの、風はそれほどでもなく過ぎ去ってくれました

でもまた新たな台風が接近中とか(;゚;Д;゚;;)

ちょうど週末の連休中に来そうですね



少しだけイベント用のリメ缶作りも進みました♪

ずっと後回しにしてたツナ缶





こっちはサバ缶(*'ω'*)





うちは2人とも魚があまり得意じゃないんだけど、ツナとサバの味噌煮の缶詰は好きなので順調に集まってきたよ♪

ここに来てようやく自分の好みな感じにできて満足(๑´ㅂ`๑)





ちょびっとだけ汚しありバージョンのミニ鉢も(^w^)





これよりもっと小さいサイズのミニ鉢もあるので、そっちはイベント当日に購入してくれた方、先着何名様とかにプレゼントしようかな~と考えてマス♡

まだ検討中の案なのであしからず(o´罒`o)







多肉ちゃんの方は、プラティフィラがほんのり色付いて可愛いくなってきたぁ(〃ω〃)








ギュウギュウ

涼しくなってきたし、そろそろこのコも広いところに引っ越しさせようかな







今日も最後まで読んで下さってありがとうございました♡

ランキングに参加しています!
応援のポチッよろしくお願いします(人'∀'o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございますッ♡



スポンサーサイト

コメント

カワイイ~♬

maaさんこんばんは~(*´ω`*)

着々準備進んでるね♪
それにしてもホントどれもイイ~わ
特にリメ鉢はステキ(♡ >ω< ♡)

自分のお気に入りが作れた時って嬉しいよね~
良かったヨカッタね~♡(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

これなになに!!!プラティフィラ? メッチャカワイイ~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
花束みたい~♡

2014/10/07 (Tue) 21:01 | hamin #- | URL | 編集
こんばんは♪

ダメージ加工が凄くかっこいいですね!!!
イベント??多肉植物のイベントがあるんでしょうか???
気になってしまいました★><

いつも思ってたんです、
コーン缶より小さくて、、、ツナ缶より大きめで、
家族でよく消費できそうな缶はないか~と・・・
サバ缶!!すごく良さそうなサイズですね^^@

2014/10/07 (Tue) 23:05 | ぶるぐり。 #- | URL | 編集
こんばんは☆

☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

いつ見ても素敵な色合い…
どのコも素敵だけど、特にブルーの!!
まじまじとガン見しちゃいました(*≧艸≦)

私がお客さんだったら
全色コンプリートしたくなっちゃうから
すっごく危険~(*´ε`*)!

2014/10/07 (Tue) 23:45 | MARRY26 #- | URL | 編集
haminさん おはよッ(^-^)/

イメージ通りに仕上がるとやる気もでるよね(笑)
今頃になって遅ッて感じだけど
ようやくリメ缶作りの波に乗ってきたよ(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧
頑張るね~!
プラティフィラ可愛いでしょ♡
私も今年はじめてお迎えした多肉ちゃんなの(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
良かったら交換会の時に一緒に送るね♪
落ち着いたら連絡しますのでよろしくです(人´∀`)

2014/10/08 (Wed) 06:02 | Maa #- | URL | 編集
ぶるぐりさん おはよー(*^▽^*)

カッコよくできたかなぁ?
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

多肉植物だけではなくて、いろいろなジャンルの方が集まるハンドメイドのイベントなんです♪私も今回初出店になるんですが、リメ缶と多肉の寄せ植えで参加させて頂けることになりました(°▽°)
ぶるぐりさんもお近くだったら是非遊びに来てね!

サバ缶は私もちょうどいいサイズでお気に入り~
オススメです♪

2014/10/08 (Wed) 06:39 | Maa #- | URL | 編集
MARRY26さん おはよん(#^.^#)

リメ缶職人のMARRYさんにガン見されちゃって
オハズカシ~(*Vдv艸)
でも嬉しいです♪ありがとうッ♡
私もブルーがお気に入り(✻´ν`✻)テヘ
MARRYさんのリメ缶、私も全種類コンプリートして家にズラーッと並べたい!
特にシロクマちゃんの可愛いです~♡

2014/10/08 (Wed) 06:58 | Maa #- | URL | 編集

リメ缶はいつもなんとも言えないいい色だよね(^^
タグともマッチしているからすごくかわいい♫

そしてプラティフィラもここから我が家に来たのかな?
うちの子たちも盛り盛りになりますように。目標が出来たよん。

2014/10/08 (Wed) 15:33 | stila #R1CoSy42 | URL | 編集
stilaさん こんばんは(*^O^*)

ありがとーッ♡
リメ缶作り頑張ってるよ( ๓´╰╯`๓)
いよいよイベントも近づいてきたので
緊張が高まってきた~(灬º Д º灬)
来週はイベントに出す寄せ植えも作るよ♪

stilaさんちにお嫁にいったプラティフィラだよ♡
モリモリ可愛いくなってくれるといいね♪
もし根付かなかったらリベンジさせてね~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

2014/10/08 (Wed) 20:25 | Maa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

