スポンサーサイト


我慢できずに多肉いじり♪

こんにちわ^^



今日はポカポカ陽気で過ごしやすかったですね♪

でも明日は雪って本当かな

子供の頃は雪が降ると凄く嬉しかったけど、今は迷惑だな~としか思わなくって(×_×)

Maaの所は田舎なので、移動手段はほとんど車

だから雪でも降ろうものなら道路は渋滞!!

いつもより早く家を出ないと会社に遅刻しちゃうから、当然早起きしなきゃならないしリズムが狂うんだよね~(T^T)

どっちにしても明日は早起きして外を確認しなきゃだわ




+++++




今日は旦那さんが3ヶ月に1度の通院日だったので、私も仕事をお休みして付き添いました

午後からは少し時間もあったので、我慢できずに多肉ちゃんいじりしちゃった(*^O^*)



サビサビジョーロに寄せ植え♪






写真じゃ分かりづらいけど、結構大きなジョーロだったので多肉ちゃんも沢山使っちゃった(^^;)))

でも明日は雪だけど大丈夫?。。。

暫くは室内管理で頑張ります( ̄▽ ̄;)

実はもうひとつ作ってしまいました

そっちはまた今度^^




今日も最後まで読んでくれてありがとう(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

こんばんは( ̄▽ ̄)

ジョーロの寄せ植え、めちゃくちゃ可愛いわ(≧∇≦)
色とりどりでモリッと美味しそう( ̄▽ ̄)
真ん中にある赤い多肉ちゃんは何かしら⁈
綺麗な色だね♡

2014/02/03 (Mon) 22:50 | meggy #- | URL | 編集
meggyさん おはよう(*^^*)

真ん中の赤いのは紅葉祭って言うみたい^^
多肉ちゃんの福袋に入ってたの(^ー^)
名前からして最初から赤いのかも♪
今朝はまだ雪は降ってなかったよ
でもドンヨリしてるし、これから降りそうだね~

2014/02/04 (Tue) 07:21 | Maa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

