スポンサーサイト


余ったフタで。。。(^w^)


こんにちは(*^O^*)


お菓子の缶とかのフタ。。。

本体は多肉用のリメ缶にして、残ったフタはイベントの時のキャッシュトレーにしようと思って作ってみました♪





上にワイヤーでもつけてぶら下げたら、ショップ看板にもなりそうです(*´ー`*)





もう10月に入ったし、そろそろ本気で準備しなきゃならないのにね( ; ̄ω ̄)ゞ

またこんな余計なものを作って時間を無駄にしちゃった

あと業務用のデカ缶も多肉ちゃんを植えてディスプレイにしようと思って、こっちもショップ名を入れて作りました





本当は下のチェストと同じ色にしたはずなのに、乾いてみたら全然違う色になってた(´;ω;`)

色選びって難しいね







多肉ちゃんの方はというと、ブロ友さんに頂いたリメ缶に植えた爪レンゲの花芽が伸びてきちゃったよ。。。




爪レンゲも花が咲くと枯れちゃうんだってね( ˘・з・)

台風も近づいてきてるし、多肉ちゃん達を避難させるか悩み中

とりあえず、今日は大丈夫そうだから明日の様子をみてからですね~







今日も最後まで読んで下さってありがとうございました♡

ランキングに参加しています!
応援のポチッよろしくお願いします(人'∀'o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございますアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

スポンサーサイト

コメント

色好みです、素敵ー!

どちらも、すごく好みの色です!

綺麗に文字入れされますね((o(。>ω<。)o))
これまた、背景もお洒落で
キャ───(*ノдノ)───ァ

ツメレンゲ、咲くと枯れちゃうんですか~
子持ち蓮華や夕映と同じなんですね
寂しいなぁ~

2014/10/04 (Sat) 15:54 | ぶるぐり。 #- | URL | 編集
こんにちは。

キャッシュトレーも デカリメ缶も
すんごい素敵な色!!
ウットリ~~~(˶′◡‵˶)

イベントでも、大注目間違い無し(*≧m≦*)!!ですよ。

2014/10/04 (Sat) 17:53 | MARRY26 #- | URL | 編集
ぶるぐりさん こんばんわ~♪

ありがとう(๑´ㅂ`๑)
そんな風に言って頂いて嬉しいです♪
文字を入れた時はガタガタだったんだけど
後から小さい筆でちょこちょこ修正して
何とか見れるようになりました(;´-∀-`)ゞ

爪レンゲお花が咲くと枯れちゃうらしいです~
今のところこのど真ん中の爪だけだから
他は大丈夫そうだよ( `^ω^)=3

2014/10/04 (Sat) 23:59 | Maa #- | URL | 編集
MARRY26さん こんばんは(#^.^#)

本当ですかぁ~♡
ありがとうございますッ╰(*´︶`*)╯
暗いところでも目立つようにパキっとした色にしてみました♪
イベント準備そろそろ頑張らないと危うくなってきました…
MARRYさんは沢山イベント参加されてると思うので、いろいろ参考にさせて頂きたいですo(*º▽º*)o

2014/10/05 (Sun) 00:10 | Maa #- | URL | 編集
こんばんは〜♬

Maaさんのお宅が見れて興奮してマスヽ(≧▽≦)ノ
やっぱり想像してた通りステキ〜♡
チェストも素敵だけど、チェストの色も大好き♬…でも、その上のリメ缶の色はもっと好きかも☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



2014/10/05 (Sun) 01:07 | hamin #- | URL | 編集
haminさん おはよ~(๑^︶^๑)

いつも嬉しいコメントありがとう♡
自分のしたい色にするのって難しいね(^_^;)
でも皆さんに嬉しいコメント頂けて、私もアリかなと思えてきました(o´罒`o)ニヒヒ
私もhaminさん宅の雑貨や家具が大好きなので、いつもキュンキュンしながら見てるよ~(*´艸`)キャ
もちろんhaminさんとこのタニサボさん達にも癒されてマス♡

2014/10/05 (Sun) 09:12 | Maa #- | URL | 編集

わぁ~~~~(人´エ`*)♪めちゃくちゃ素敵。イベント準備頑張ってください~(*≧∇≦)ノ
いつかお家も行きたい(* ̄∇ ̄*)(笑)

2014/10/05 (Sun) 15:24 | ラキっち★ #ujN8iq2Y | URL | 編集
ラキっち★さん こんばんは(*^^*)

ありがとうございます♪
イベント楽しみです~
気がつけばもう10月でした
準備頑張りますァリガトゥ(*'∀'*)ゝ

2014/10/05 (Sun) 20:33 | Maa #- | URL | 編集
こんにちわ〜

maaさんのリメイクやっぱりサイコ〜˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
キャッシュトレイとリメ缶のブログタイトルのステンシルが可愛い〜♡
イベントまで追い込み頑張ってくださいね♡
応援してます!!!


p.s:カペンシスさん〜やったね〜ッ(❁´◡`❁)

2014/10/06 (Mon) 16:50 | coco* #- | URL | 編集
coco*ちゃん こんばんは(*^▽^*)

頑張ってステンシル挑戦してみたよ♪
でもやっぱり難しいね(^_^;)
応援ありがとうございますッ♡
準備が間に合うか不安だけどやれるとこまでやってみます(๑•̀╰╯•́)و
そうそう、カペンシスさん大成功だよ~!
coco*ちゃんの記事のおかげです♪
ありがとう(*´艸`)キャ

2014/10/06 (Mon) 17:54 | Maa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

