スポンサーサイト


meggy便がキターッ( ☆∀☆)


こんにちわ♪♪♪



今日は夏の暑さに逆戻りするとか

Maa地方も既に暑いです



さてさて、アテクシ図々しくも、いつもお世話になっているブロ友のmeggyさんのプレ企画に応募してまして(*´艸`*)

見事に当選しちゃいました

発送したよ♪のメールを頂いてから、もうソワソワしっぱなしで(ˆ﹀ˆ*)(*ˆ﹀ˆ)

昨日、仕事から帰ったらポストに届いてました







ジャーン





欲しかったチョコバナナ缶が、ついに家にもやってきました

キャロット缶もザラザラがカッコいい





楕円形は手書きの数字がこれまた可愛い♡(❊´︶`❊)。۞·:

029のあとの点?ドットが効いてるね

あとはmeggyさんのブログで見てたコルクのピックとサビサビの釘も入ってました





届いた袋を開けるとスッゴクいい香りがフワ~リ

リメ缶は英字新聞に包まれてて、どうやら新聞から良いカホリが

うちのニャンコ、ロシちゃんが気に入ったみたいでずっとスンスンしてたよ( ´(00)`)

素敵なの沢山ありがとう

ワガママな私を、いつも見捨てず(笑)付き合ってくれる優しいmeggyさん

これからもどうぞよろしくお願いします♪

落ち着いたら、私からも押し付け便送るから待っててね(๑´ω`ノノ゙✧

優しくて楽しいmeggyさんのブログはコチラです→☆☆☆





***





元気に伸びて増えたカペンシス

もっと増やしたいと思ってたら、ブロ友さんが根出しの方法を紹介してくれてたので、私もさっそく挑戦してみました~

今までタラリン系はどうも苦手意識があって、最初から諦めモードで挑戦すらしてなかったんですが。。。





ちょっと欲張って水挿しし過ぎたかしら(-∀-`;)

あっという間に根っこが出るって話だったけど、なんと、本当にたったの2日で根っこが出て来たよ(✪ฺД✪ฺ)





すごーい♪簡単(*^^*)

私にも出来たことが嬉しい
ありがとう( ๓´╰╯`๓)

頑張って沢山増やしてみます







最後まで長々とありがとうございましたm(__)m







ついでにポチって頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(*-ω人)

スポンサーサイト

コメント

こんにちは(^o^)/

Maaさんが撮すと私のガラクタが違う物に見えるぞ〜(;゜0゜)
素敵にご紹介いただきありがとうデス♡
寄せ植え上手なMaaさんに使ってもらえたら嬉しいです〜(*^^*)
カペンシス簡単に根が出るんだね〜( ̄▽ ̄)
私もやってみようかな〜♪

2014/10/03 (Fri) 15:48 | meggy #- | URL | 編集
meggyさん こんにちは(っ´ω`c)♡

ガラクタだなんてとんでもない(⊙ロ⊙)
とっても可愛いリメ缶だよ~♡
meggyさんの素敵寄せには敵わないけど
寄せ植えしたらまた見てねーッ(*´╰╯`๓)♬
カペンシス根っこすぐに出て来たよ♪
面白いぐらいにあっという間だからmeggyさんも是非~♡

2014/10/03 (Fri) 16:51 | Maa #- | URL | 編集
こんばんは(*'ω'*)

素敵なリメ缶ですね(^ω^#)

鉢が増えると、それもまた、ワクワクですよね♪

根だし成功おめでとうございます!

うちには、たらーん系ピーチネックレス?
がいるんですけど、まだ水差ししたことなくって(´・ω・`)
(紅葉祭りは水差しで根だししてます(*^^)v)

こんど、たらーん系で私も試してみます
(≧∇≦*)ノ

2014/10/03 (Fri) 19:31 | ぶるぐり。 #- | URL | 編集
ぶるぐりさん こんばんわ(^ー^)

せっかくの素敵なリメ缶、台無しにしないように頑張って可愛い寄せ植え作ります(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧

根出し挑戦上手くいきました~♪
ありがとうございますッ

ピーチネックレスも同じように根出し出来そうだね!
私も他にもネックレス系いろいろやってみようかな( • ̀ω•́ )✧な~んて調子に乗ったら失敗したりして…
でもホントにカペンシスはすぐに根っこが出て感動でしたぁ(〃ω〃)

2014/10/03 (Fri) 21:05 | Maa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

