スポンサーサイト


久しぶりに多肉に癒される(*´ω`*)


こんにちわ(*^^*)



今日はMaa地方、どんよりな1日です

雨も少しパラパラ降ってきました

昼間は雨も無く涼しかったので、庭の草取りをしたりstilaさんに頂いた多肉ちゃんで寄せ植えを作ったりしてました

久しぶりに多肉ちゃんをいじった気がする(* ´ ェ `*)

stilaさんの可愛い寄せ植えを真似っこして、色違いのお揃い鉢に寄せ植え♪







stilaさんみたく上手に寄せれなかったけど、落ち着いたら馴染んでくる予定(`д´ )ゞ

今回は水苔も仕上げに使ってみたよ♪

多肉ちゃんがキュッとまとまって、なかなか良いね(*´╰╯`๓)♬







今日も最後まで読んで下さってありがとうございました♡

ランキングに参加しています!
応援のポチッよろしくお願いします(人'∀'o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございますッ٩(*´︶`*)۶



スポンサーサイト

コメント

No title

やん、お嫁に出した子が大事にしてもらっているのが分かるのって嬉しいね。
しかもスマロの位置が一緒だー。
スマロのオソロだわ(*≧艸≦)

2014/10/02 (Thu) 20:27 | stila #WphriXfM | URL | 編集
stilaさん こんばんは(*^O^*)

stila産の多肉ちゃん達に癒されたよ♡
スマロさんが入ると引き締まって素敵な寄せ植えになるね(*º∀º*)♡。:°*
stilaさんの寄せ植えが可愛いかったので、オソロ寄せにしてみました♪お気に入りだよ(✻´ν`✻)

2014/10/02 (Thu) 22:19 | Maa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

