スポンサーサイト


やっぱり好きだ~花うらら( 〃▽〃)


こんにちは♪



9月も今日で終わりですねぇ

毎月月末になると言ってるような気がしますが、本当に毎日があっという間に過ぎていく~

9月末ということで今日は職場の棚卸しでした

だいたいお昼休憩を削って数えるんだけど、いつもなら昼寝してる時間帯だから数えながら眠くて眠くて(*´﹃`*)

まだ頭の中がポケ~ッとしてます



ところでうちの多肉ちゃんはというと、花うららの入った寄せ植えが可愛いです






何処にもぶら下げるところがないのに、吊り下げタイプの入れ物に寄せ植えしちゃって

もの凄く低いところにぶら下がってるよ(´∀`;)

いつか素敵なテラスでも作ったら。。。なんて妄想だけで寄せ植えしちゃいました(T-T)

でも高いところに下げたら多肉ちゃんが見えなくなっちゃうし、そもそも多肉向きの入れ物ではなかったのかもね







子持ちレンゲも気がついたら、こんなんなってました.....





既に下の方から枯れてきてる(´;ω;`)ウゥ…

ブロ友さんの話だとランナーで増えた部分は大丈夫らしいから、花芽が伸びてきた子持ちちゃんはカットしちゃった方がいいのかな!?

まだまだ分からないことだらけです( *˙³˙* )








今日も最後まで読んで下さってありがとうございました♡

ランキングに参加しています!
応援のポチッよろしくお願いします(人'∀'o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございますッ(≧∇≦)

スポンサーサイト

コメント

はじめまして(^^)

いつも楽しくブログ拝見させていただいてます。
花うららかわいいですよね。
うちのはお一人さま管理ですが、いろいろ混ぜた寄せ植えかわいい〜
ロゼット状は特に素敵ですね(^^)

2014/10/01 (Wed) 07:44 | ngarden #9rjWiv8. | URL | 編集
ngardenさん おはようございます♪

はじめまして( ๓´╰╯`๓)
コメントありがとうございますッ♪
こちらこそいつも楽しく拝見させて頂いてます(*^^*)
玄関前の多肉ちゃんシリーズ素敵です~♡
花うららは夏の間もフチのピンクが綺麗で大活躍しました♬ お一人さま管理もいいですよね
これからの紅葉が益々楽しみですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
私もngardenさんのブログに遊びに行ってもいいですか?どうぞ仲良くして下さいッ♪

2014/10/01 (Wed) 09:42 | Maa #- | URL | 編集

Maaさんへ

いつでも遊びにきてくださぁい(^○^)
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

2014/10/01 (Wed) 12:12 | ngarden #- | URL | 編集
ngardenさんへ♪

ありがとうございますッ♡
自己満ブログですがどうぞよろしくお願いします( ・ิω・ิ)ノシ

2014/10/01 (Wed) 17:23 | Maa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

