スポンサーサイト


キレイめリメ鉢と翁さんがデカッ(゜▽゜*)


こんばんは^^




今日も暑い日でしたね(*^^*)

朝晩は肌寒くても、やっぱり晴れると日中はまだまだ暑い




今日はブロ友さんがイベント出店の日だったので、何だか私まで朝からウキウキな1日でした

無事に終わったよ~♪の連絡が来て、遠く離れていてお会いしたことはないけれど、多肉ちゃんを通して交流ができるって嬉しいですね(✻´ν`✻)

ブログをやってて良かったなぁと思いました

週末は息抜きでリメ缶・リメ鉢作りは休憩しようと思ってたんだけど。。。

私も来月に迫ったイベントに向けて頑張ろーッてことで、午後からリメイク鉢の仕上げをしました(◦'︶'◦)♬

キレイめが好きな人もいると思うので、汚しとかは入れずにシンプルに




最近はこの赤い数字の入ったパーキングチケットがお気に入りです




あとは多肉メッセージ入りのラベルバージョン






そして、ついに私も業務用のデカ缶に手を出してしまった(๑ºั罒ºั )

右側のが普通のトマト缶





まだ下塗りしかしてないけど、すごく塗り応えある~(´^ω^`)

試しに2つ塗ってみようと思います♪





デカいと言えば、バケツに植えた高砂の翁さんも他の多肉ちゃんを押し退ける勢いです



単品植えにした方が良かったかな

まだまだ大きくなりそうです(`艸´;)






今日も最後まで読んで下さってありがとうございました♡

ランキングに参加しています!
応援のポチッよろしくお願いします(人'∀'o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます(๑´ω`ノノ゙✧


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

