スポンサーサイト


stilaさんから多肉便(*≧∀≦*)


こんばんは♪

Maa地方、今日もいいお天気でした

実は今日は東京ロハスに行く予定で仕事のお休みを取っていたんだけど、旦那さんが急きょ仕事になり行けなくなっちゃって(´u_u`)

凄く楽しみにしてたのに残念無念…

でも落ち込んでるそんな私に、とても嬉しいプレゼントが届いたので紹介させて下さい(*´˘`*)

多肉ちゃんと可愛い雑貨が素敵なゆめみごこちのstilaさんから、多肉便が届きました

わざわざ私の為に錦玉園さんのチワワエンシスをgetして送ってくれましたo(*º▽º*)o

ありがとーッ





多肉ブロガーさんのところでよく見かける、錦玉園さんの綺麗な多肉ちゃん

私もいつかここのショップさんの多肉が欲しいな~と思ってたので凄く嬉しかったです



あと可愛い容器にstila産の多肉ちゃん逹



あーッ♪この前のブログで見た姫星さんも入ってる(๑°艸°๑)

ムチムチで可愛い




この中の四馬路さん♪




綺麗ですね(✻´ν`✻)
はじめましての多肉ちゃんです

stilaさんの字もとっても美しい




そして、スクラップブッキングのメタルアクセントも頂いちゃいました

さっそくコレクションBOXに仲間入りしたよ♪



電球と時計の文字盤、どっちも可愛くて好みです(*^^*)

しばらくここで眺めさせてもらいます♡



stilaさん本当に(*´∀人)ありがとうございました♪
頂いた多肉ちゃん逹、大切にしますねーッ

stilaさんのブログはこちらです→







今日も最後まで読んで下さってありがとうございました♡

ランキングに参加しています!
応援のポチッよろしくお願いします(人'∀'o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます( • ̀ω•́ )✧



スポンサーサイト

コメント

No title

Maaさん、こんにちは。
東京ロハスに来る予定だったのですか???
今日は娘の運動会で結局行けなかったけど
Maaさんに会いに行きたかったな。
また東京にお越しの際は声を掛けてね(*≧艸≦)

そして多肉便が無事に届いたようで安心したよ。
チビ苗ばかりだったけどMaaさんの力で大きくしてください🎵
またプレゼントしたいものを見かけたら送るね♡

2014/09/27 (Sat) 22:04 | stila #R1CoSy42 | URL | 編集
stilaさん おはよー٩(*>▽<*)۶

東京ロハス行くつもりだったのに残念でした(ToT)
毎回何かしら用事が入って行けなくなるから、よっぽど縁がないだわ(((*>д<*)))
stilaさんも行く予定だったんだね♪
今度行けそうだったら声掛けますね( 〃▽〃)

綺麗な多肉ちゃん逹どうもありがとう♡
スッゴク嬉しかった~(*´艸`*)
私もまた送りつけちゃうからお引き取りお願いします( ๓´╰╯`๓)


2014/09/28 (Sun) 06:25 | Maa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

