スポンサーサイト


放置気味の多肉ちゃんと…男前かな!?(;・∀・)


こんにちは~(๑ت๑)ノ



最近まったく多肉ちゃんいじりが出来てなーい(T_T)

そろそろ私も寄せ植えとか作りたいな♪

ずっとほったらかしだったけど、今日多肉チェックしたら元気にしてくれてました*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

スノージェイドがほんのり紅葉してきた







やっぱり紅葉した多肉ちゃんは可愛いですね

これからがもっと楽しみ~(≧∇≦)





お気に入りの紅日傘も無事です

ちょこっと忍ばせたプロリたんも、健気に色づいてマス(*´艸`*)








庭の方はヤブランのお花が咲いてました




でももう終わりかけかなぁ(-∀-`;)

庭の方もほったらかしにしてたから草もボーボーです






多肉ちゃんも庭の方も放置して、ここ最近はずっとリメ缶作りしてたんだけど。。。

この前作った味紙風と男前風のラベルを使ってみました~

味紙押しが多かったですね(*^_^*)
コメントありがとうございました!

とりあえずどっちも使ってみたので見て下さい





やっぱり私には男前なのは向いてないみたい

作ってて凄く疲れちゃった(*´ο`*)=3

一応イベントには連れて行く予定ですが、果たしてどなたか手に取ってくれる人はいるのかな(^o^;)





あとはこんな感じのとか。。。







リメ鉢のラベルはLien8さんのハンコを使って作りました♪

多肉メーセージ入りでお気に入りです( ๓´╰╯`๓)





随分走り過ぎたので、製作の方は少し休憩

週末は息抜きに多肉ちゃんいじりが出来るといいな(๑´ㅂ`๑)






今日も最後まで読んで下さってありがとうございました♡

ランキングに参加しています!
応援のポチッよろしくお願いします(人'∀'o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます(◦'︶'◦)♬



スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは!
男前リメ缶渋くてかわーーいーーーよっ!
かすれ具合なんて絶妙☆彡
私が買い占めたいくらい♥
絶対ないけどお譲り先がなかったら私でお願いします!
というくらい予約したいものd(〃v〃)♪

2014/09/25 (Thu) 16:54 | stila #xwtFy19c | URL | 編集
こんにちはーっ!

どのリメ鉢も素敵ですっ!
一瞬「多肉ソーセージ」と読んでしまった「メーセージ」(*´ω`*)

私は情弱なので、
ショップや協会以外のイベント開催情報が探せません…
ご近所さんだったら即座に駆けつけるのにーっ!

2014/09/25 (Thu) 17:30 | ゆぽぽ #td308Ujk | URL | 編集
stilaさん こんばんは(*´ー`*)

いつも嬉しいコメントありがとう♪
ちゃんと男前になってるか不安だったけど
そう言ってもらえると自信つきます(≧∇≦)
作ってみて男前って難しいなとしみじみ
お嫁に行かなかったら是非よろしく~♡
例のモノそろそろです( ๓´╰╯`๓)
また連絡しますね♪

2014/09/25 (Thu) 21:15 | Maa #- | URL | 編集
ゆぽぽさん こんばんは(#^.^#)

はじめまして♪
コメントありがとうございます(◦'︶'◦)♬
メーセージ…ありゃ~やっちゃいました!
自分で間違えといて笑っちゃった(((*≧艸≦)ププッ
教えてくれてありがとう♡
でも魚肉ソーセージっぽくて面白いからそのままにしちゃおう(o´罒`o)
イベント参加の告知は8/26の記事でアップしてるので、お近くだったら是非是非遊びに来て下さいね(*´˘`*)

2014/09/25 (Thu) 21:24 | Maa #- | URL | 編集
Maaさん〜こんばんは☆彡

Maaさん〜すご〜くカッコいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
しかもどれも丁寧なお仕事で、私もMaaさんのリメイク大好きデス☆彡
それにしても、素敵にできてるのにかわいそうに疲れちゃったんだね〜(゚´ω`゚)
自分で使う分ならもう少し気楽にできたのかなぁ。

週末は多肉いじりで、バッチリ癒されますように〜\(^o^)/

2014/09/26 (Fri) 00:29 | hamin #- | URL | 編集
haminさん おはようございます(*^^*)

haminさんに褒められると嬉しいな♪
調子に乗っちゃうよぉ(♡´ω`♡)
いつもありがとーッ!!
そうなの…自分用なら気楽にできるんだけどね(。ω。;)
誰かの手に渡るかもしれないと思ったら慎重になっちゃいました~
作ることを嫌いになりたくないので、週末は一旦休憩して多肉ちゃんに癒してもらいまーす♡

2014/09/26 (Fri) 06:55 | Maa #- | URL | 編集
No title

わおー、Maaさんからのメールが楽しみだ♡
あと私は今日発送してきますね。
気に入ってもらえるといいな。

2014/09/26 (Fri) 07:02 | stila #R1CoSy42 | URL | 編集
stilaさんへ~♪

ありがとうございますァリガトゥ(*'∀'*)ゝ
私の方はお待たせしちゃっててゴメンなさいデス
只今、しっかり乾燥中ですのでもう少々お待ちを~m(__)m
私も気に入って頂けるかドキドキ
でもスッゴク楽しみですo(*º▽º*)o

2014/09/26 (Fri) 07:39 | Maa #- | URL | 編集
こんにちわ♪

さすが〜maaしゃん˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
男前もかっこいいです〜♪
みなさん飛びついてお持ち帰りしてくれるハズです♡♡♡
maaしゃんちの素敵なお庭覗きに行きたいです(*´艸`*)♡

2014/09/26 (Fri) 14:39 | coco* #- | URL | 編集
coco*ちゃん こんにちわ( 〃▽〃)

本当~?やったぁーッ(๓˘▽˘๓)
カッコよく出来たみたいで安心した~
いつもどこか可愛いくなっちゃうからどうかな~と思ってたんだよね(;´ェ`)
お嫁に行ってくれると嬉しいな♪
coco*ちゃんちのお庭こそスッゴク素敵だよね♡
雑貨とかもオサレだし(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
うちはいいとこ撮りしかしてないから、あまり引きではお見せできませ~ん!

2014/09/26 (Fri) 16:31 | Maa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

