スポンサーサイト


日付入りラベル(o^-^o)どっちがお好み!?


こんばんわ


今日はまたまたラベルを作ってみました

味紙風と男前風(*^^*)





雫マークがポイントです♪

パッと見はわからないけど、小さくブログ名とイベント出店日の日付入り( ๓´╰╯`๓)





英語は苦手でチンプンカンプン

なので英文の内容はあまり気にしないで下さ~い(。ω。;)

内容よりも雰囲気重視で

皆さんは味紙風と男前風、どっちがお好みですか?(*'ω'*)

※追記です(ToT)
ラベルのGARDENのスペルが間違えてた

何度も確認したハズなのになぁ(;-ω-)a゙

穴があったら入りたい
恥ずかしいーッヽ( ;´Д`)ノ








今日の多肉ちゃんも少し(*´ω`*)

斑入りミセバヤもお花が咲きそう




あ~もう眠くてダメです(ΘωΘ)o.。o○グー

今日はこれでおやすみなさい






今日も最後まで読んで下さってありがとうございました♡

ランキングに参加しています!
応援のポチッよろしくお願いします(人'∀'o)

↓ ↓ ↓


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます(◦'︶'◦)♬


スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは〜♪
Maaさんはきっとおやすみですね〜(^-^)/

味紙風も素敵だけど♫....
私の中では今MYブームの男前風に一票で(。ゝ∀・)b

それにしても無く着々とイベントに向けてお進みの様で....あ〜私も行きたかったな〜。・゚・(*/□\*)・゚・。

夫に言ったら、(⌒-⌒; )チョット遠いな〜って.....涙

2014/09/21 (Sun) 23:50 | hamin #- | URL | 編集
haminさん こんばんは(^-^)/

ラベルを見返してたら、GARDENのスペルを間違えてて…(T_T)
一気に眠気が吹き飛びました(^o^;)
でもリメ缶に貼る前に気づけて良かったデス(笑)

男前風♪私もお気に入りです(≧∇≦)
ありがとうございます♪

私もhaminさんとお会いしたかった~♡
haminさんと多肉狩りとか行ったら楽しそう(*´艸`*)
旦那様のちょっと遠いのちょっとに優しさが滲み出てますね(* ´ ェ `*)

2014/09/22 (Mon) 00:31 | Maa #- | URL | 編集
ホントだ!

こんばんは。

間違い、全然わからなかった~
むしろ気付けたアタシ、スゴイ!!って
自分を褒めてテンション上げて行こ~~う(*≧m≦*)!

2014/09/22 (Mon) 01:47 | MARRY26 #- | URL | 編集
MARRY26さん おはよーッ(*^_^*)

スペル違い気付かなかったですか?(o´罒`o)ニヒヒ
ホントおバカでお恥ずかしいです~
きっとなれない英語とか使おうとしたからだね(-∀-`;)
貼ってから気付いてたらもっと凹んでました
急いで作り直して頑張りマス( ゚Д゚)ゞ




2014/09/22 (Mon) 07:29 | Maa #- | URL | 編集
こんにちは(^o^)/

私は味紙の方が好き〜( ´ ▽ ` )ノ
間違えも良い記念思ってオッケー、オッケーd(^_^o)
イベント、ドキドキだね(≧∇≦)
ミセバヤさん、良い色しているね〜♡

2014/09/22 (Mon) 16:38 | meggy #- | URL | 編集
meggyさん こんばんは(^∇^)

meggyさんは味紙の方ねッ(*^_^*)
ちなみにうちの旦那さんも味紙押しでした♪
スペルの間違いハズいわ~
meggyさんは英語ペラペラっぽいから、他にもアータここオカシイわよって箇所があったらご指導下さい(人'∀'o)
多肉ちゃん逹も少しずつ紅葉してきたよね♡

2014/09/22 (Mon) 17:42 | Maa #- | URL | 編集
No title

あはは(笑)大丈夫!言われなければ絶対気付かないよ
それにしてもマメだねぇ Maaさんは。
オリジナルのラベルを張った寄せ植え、憧れるわ~

2014/09/22 (Mon) 18:01 | ジャスミン #- | URL | 編集
わー(๑°ㅁ°๑)!!

maaさんのラベル〜( ´͈ ꒫ `͈ )♡♡♡
めちゃくちゃカッコ&可愛い〜♡
大好きです♡
男前ももちゃんいいけどmaaさんのリメ缶には味紙風がしっくり〜♡
でもでも、男前ラベルのイケメン缶も見てみたいかも〜です(*ˊᵕˋ*)♡
楽しみです〜♪♪♪

2014/09/22 (Mon) 18:41 | coco* #- | URL | 編集
ジャスミンさん こんばんは(´∇`)

ホントはそのままスルーしちゃおうかと思ったんだけどね( ; ̄ω ̄)ゞ自白しちゃいました!
イベント用にオリジナルラベルも欲しくて、ちょっと試しに作ってみました♪
スペルで失敗しちゃったけどねッ(((*≧艸≦)ププッ

2014/09/22 (Mon) 20:38 | Maa #- | URL | 編集
coco*ちゃん こんばんは(*^O^*)

ラベルいい感じに出来たかなぁ?(*'ω'*)
ありがとうーッ♪
coco*ちゃんも味紙風ね
男前なリメ缶も憧れるけど難しいよね~
coco*ちゃんのが得意そう(*´艸`*)
久しぶりにcoco缶の塗り塗りもみたよ♡
ステンシルカッコいいーなぁ٩(*>▽<*)۶

2014/09/22 (Mon) 20:49 | Maa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

