スポンサーサイト


地道な作業と垂れてきた多肉ちゃん(≧∇≦)


こんにちは~♪



Maa地方、いいお天気で暑いです

でも昨日の夜なんて寒くて寒くて

朝晩の気温差について行けなくて、体調崩しそうで怖いです。。。

皆さんも気をつけて下さいね(。uωu)



さてさて、今朝はうちのニャンコのロシコに起こされて早起きだったので、前から気になっていたスカスカの姫星美人さんを手直ししました( *'◇'* )

これは真夏に撮った写真なのでミドリンです ↓




空き地部分が多くて寂しそうだったのを。。。

地道に挿して、挿しまくって完成(*ˆ﹀ˆ*)







土も上からザバっとふりかけて少し足したよ~

夏の間に伸びてしまったパウンド型から少し拝借してきたのです





下の方は茎しか残ってない状態でショック~

春の頃は可愛かったのになぁ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

なので秋はこっちで頑張ってもらいます











で、こちらはリメ缶から溢れるのを期待して植えたビアポップ(ホップとも言うのかな?購入時の名前で書かせてもらってます)

やっと最近溢れそうになってきた





毎日チェックするのが楽しみなコです

プチプチが可愛い♪






今日は職場で研修にやってくる人がいて、また色々教えなきゃです

でも教わる方も大変だよね~(-∀-`;)

とりあえず頑張りマス






今日も最後まで読んで下さってありがとうございました♡

ランキングに参加しています!
応援のポチッよろしくお願いします(人'∀'o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます(◦'︶'◦)♬



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

