スポンサーサイト


届いた多肉ちゃんとリメ鉢に植えたコ(〃ω〃)


こんにちわ( • ̀ω•́ )✧



昨日うちにも少し前にポチった、いとうぐりーんさんの多肉ちゃん逹が届きました

ローラ以外は全て初めましての多肉ちゃん♪



ローラと姫朧月




ブラウンローズ2個買い




今回一番欲しかったモラニーさんと、真っ赤なカラーに惹かれてお迎えしたオレンジドリーム




変わり種のキモカワ系ガガイモ科からは阿修羅と修羅道さん

名前からしてスゴい




修羅道さんはお花付き(๓˘▽˘๓)



真っ赤でグロいお花が面白い




あとはパキフィルムもget~

昨日は息抜きに、パキさんを作ったリメ鉢に植えました





パキさんの可愛さをずっとキープできるといいんだけどね。。。

うちにお嫁に来ると、みんな残念な姿に変身しちゃうんです(ToT)







いつまでキープ出来るかな?(o´罒`o)





昨晩アメブロの方で、イベント参加の自己紹介させて頂きました→





今日も最後まで読んで下さってありがとうございました♡

ランキングに参加しています!
応援のポチッよろしくお願いします(人'∀'o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます゚.+.(´ω`)゚+.*.。

スポンサーサイト

コメント

こんばんは(^o^)/

ポチったのね〜( ̄▽ ̄)良いな〜、羨ましいな〜♡
でも私には勇気がありませんがね(>人<;)
どれも可愛いわ〜♡
アメブロ見たよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ドキドキだね〜(^^;;応援しているよ〜(^o^)/

2014/09/18 (Thu) 19:16 | meggy #- | URL | 編集

あたしも、ポチリました~(*≧∇≦)ノ

でねでね、パキさんは残念なお姿になったから、お迎えは、止めました(* ̄∇ ̄*)(笑)

イベント♪準備頑張ってくださいね♪

2014/09/18 (Thu) 20:50 | ラキっち★ #w2YPfsyE | URL | 編集
こんばんは☆

コメントは初めましてです。
ポチッた多肉ちゃん達、みんな美人さんですね( ´艸`)!
ペイント鉢もラブリーでパキフィルムにピッタリ~♪

2014/09/18 (Thu) 21:04 | MARRY26 #- | URL | 編集
meggyさん こんばんは(*^^*)

久々にポチってみたよ~♪
でも今回は渋いコ揃いでしょ?
うちに来た時は可愛いんだけどねぇ~
私の管理不足でいつの間にか「誰でしたっけ!?」状態
(T∀T;)
いつも今度こそ!!と思うんだけどね…
気がつけば懲りずに管理が難しそうなコばかりポチってた( ; ̄ω ̄)ゞ

2014/09/18 (Thu) 21:15 | Maa #- | URL | 編集
ラキッち★さん こんばんは(#^.^#)

やっぱり~ (╭☞´ิ∀´ิ)╭☞
ラキッちさんもポチったかなぁと思ってました♪
どんなコをポチったのかな?
見たい見たいo(*º▽º*)o
パキさんは難しい多肉ちゃんなのかな~!?
いい思い出にならないように頑張ります
アメブロいいね♪ありがとう♡
ラキッちさんもあともう少しだねーッ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

2014/09/18 (Thu) 21:24 | Maa #- | URL | 編集
meggyさんへ~♪

さっきいい忘れちゃった(*^^*)
meggyさんもアメブロいいね♪ありがとね♡
気合い入れて頑張りマス( ゚Д゚)ゞ

2014/09/18 (Thu) 21:27 | Maa #- | URL | 編集
MARRY26さん こんばんは(//∇//)

いらっしゃいませ~♪
コメントありがとうございます!
とっても嬉しいデス٩(*>▽<*)۶
ポチった多肉ちゃん逹、美人さんキープできるといいんですけど(汗)
ちょっと難しそうなコばかりなので不安になってきました~(-∀-`;)
MARRYさんのリメ缶・リメ鉢もいつも素敵でウットリです(*Vдv艸)
自己満ブログですがこれからも仲良くして下さいね♡

2014/09/18 (Thu) 21:47 | Maa #- | URL | 編集
こんばんはー

はじめまして。
多肉のブログを徘徊したどり着きました。
素敵なブログですね。寄せ植えといい、リメイクといい、育成といい…
凄く参考になりました!

私も最近多肉にチャレンジ中でして、
今後もちょこちょこ拝見し参考にしたいので、
リンクをさせていただいてもよろしいでしょうか?

2014/09/18 (Thu) 22:30 | colosuke #- | URL | 編集
colosukeさん おはようございます(*^^*)

はじめましてーッ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
コメントありがとうございます!!
私も多肉初心者でまだ手探り管理なんです~
参考になるか分かりませんが、是非是非遊びにきて下さいね(*´ω`*)
リンクも大歓迎です♪ありがとうございます(〃ω〃)
こちらからも遊びに行きますね~♪
よろしくお願いしまーす!

2014/09/19 (Fri) 06:57 | Maa #- | URL | 編集
こんにちは

リンク承認ありがとうございました。
早速ブログの写真をお借りし、リンクバナー貼らせていただきました☆
記事にもあった缶のリメイク等参考にし、
多肉の知識をつけつつDIYにも挑戦していきたいと思います!

2014/09/19 (Fri) 10:24 | colosuke #- | URL | 編集
colosukeさんへ♪

こちらこそリンクありがとうございました!
多肉ちゃんlife楽しみましょうね~(๑ت๑)ノ

2014/09/19 (Fri) 14:10 | Maa #- | URL | 編集
こんばんわ!

いとうさんの可愛子ちゃんいっぱ〜い♡
ちょっと味のある子たちお迎えしましたね〜♪
きゃ〜パキフィルムさん(๑°ㅁ°๑)!!
羨ましいなぁ〜♡
とっても可愛いですよね(*ˊᵕˋ*)♡

2014/09/19 (Fri) 17:08 | coco* #- | URL | 編集
coco*ちゃん こんばんは(*^O^*)

そうなの~(*^^*)今回はちょっと渋いコをお迎えしてみました♪
パキさん可愛いけど維持できるかが問題だよね(-∀-`;)
キープできるといいな♡
coco*ちゃんもアメブロいいね♪ありがとね٩(*>▽<*)۶
なんだか懐かしくて嬉しくなっちゃいました♪

2014/09/19 (Fri) 19:56 | Maa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

