スポンサーサイト


紅葉が楽しみなアイロン寄せ(*^▽^*)


こんにちは



昼頃の久しぶりの大きな地震。。。

仕事中だったんだけど心臓がドキドキ、びっくりしました(´д`;)

スマホの警報の音も鳴り響いて怖かった~

物が少し落ちてきましたが、その後は揺れもなく落ち着いています

でも家が心配(´u_u`)

うちのニャンコ、ロシちゃんは大丈夫だったかなぁ

多肉ちゃん達も棚から転げ落ちてそうで、本当はもう家に帰りたいところですがそうもいかないし(T_T)





すっごく重いので、これは転げ落ちてる心配のないアイロンの寄せ植え

無事に夏越しもできたようです






年中紅葉してるインディカさんと素朴な可愛いさのブロウメアナ





秋宴さんはこれからの紅葉が楽しみです♪





土があまり入らない入れ物の方が調子がいいように見えるのは気のせいかな

夏の間も伸びることなく、綺麗にまとまってくれてました(๑^︶^๑)






こちらは今年お迎えした斑入りタイトゴメ




なんだか斑の部分が黄色いのは花芽なの??

しかもちょっとスカスカになってしまいました。。。

このコは今後に期待しよう( • ̀ω•́ )✧






明日はまたお休みなので、イベントに向けての準備頑張りますッ♪






今日も最後まで読んで下さってありがとうございました♡

ランキングに参加しています!
応援のポチッよろしくお願いします(人'∀'o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます(* ´ ェ `*)




スポンサーサイト

コメント

No title

今日の地震はビックリしましたねー。
ヤバイと思ってダイニングテーブルの下に駆け込みましたよ(>人<;)
午前中から何度か兆候があったからもっと揺れると思いました汗
もう大地震はイヤだーーー(´Д` )

そしてMaaさんちの多肉はいつも状態がいいからすでにいる子だけどまた欲しくなります。

2014/09/16 (Tue) 17:29 | stila #R1CoSy42 | URL | 編集
こんにちは(^o^)/

揺れたね〜(>人<;)もう勘弁してほしいね⤵︎
ロシちゃん大丈夫だったかな⁈
アイロン寄せ、相変わらず良いかんじ(((o(*゚▽゚*)o)))
タラリンも綺麗にキープできてる〜♪
紅葉が楽しみだね( ̄▽ ̄)

2014/09/16 (Tue) 17:55 | meggy #- | URL | 編集
大丈夫…ヽ(´□`。)ノ・゚ 

maaさん〜地震怖かったでしょうね (T∀T;)
ブログ見て、maaさんとこはそんなにひどかったんだって驚きましたーっ‼︎‼︎
ロシちゃんや多肉達は大丈夫だった…。

2014/09/16 (Tue) 19:41 | hamin #- | URL | 編集
stilaさん こんばんは!

stilaさんのところも揺れたんですね(>_<)
ご無事で良かったです!
地震大きくて怖かったですね~
あの後も揺れが続いたらどうしようと思ったけど、落ち着いてくれて本当に良かった(*´ο`*)=3
アイロンの多肉ちゃんは意外と居心地がいいらしく、綺麗を保ってくれてます♪

2014/09/16 (Tue) 21:04 | Maa #- | URL | 編集
meggyさん こんばんは♪

久しぶりに大きいの来たね~(*_*)
いつも心配してくれてありがとう♡
ロシちゃんも大丈夫でした!
アイロンの寄せ植えは夏の間も不変で強かったよ(๑•̀╰╯•́)و
苦手なタラリンも頑張って夏越ししてくれました♪
綺麗に紅葉してくれるといいな╰(*´︶`*)╯♡


2014/09/16 (Tue) 21:12 | Maa #- | URL | 編集
haminさん こんばんは(*´ー`*)

久しぶりの大きな地震で怖かった~(。>д<)
会社の棚に置いてる物は上から落ちてきたので心配してたんです。
ドキドキしながら家に帰ったんたけど
ロシちゃんも多肉ちゃん達も無事でした!
心配してくれてありがとうございます(○v艸v*).+゚アリガト゚+.



2014/09/16 (Tue) 21:25 | Maa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

