スポンサーサイト


ファンクィーンのお花と…少しずつ進んでます(^ー^)


こんにちわ^^



皆さん連休は満喫されましたか?

だんだんと朝晩が肌寒くなってきましたね(*˘︶˘*)

今日は朝からリメ缶塗り塗りしました♪

途中、夕飯の買い物に行ったりしながらマイペースに進めてます(✻´ν`✻)














この前、試作したリメ缶は結局ラベルにしました(◦'︶'◦)♬

ちょっとボヤーっとした感じになっちゃったかな?

意外と私はお気に入りなんだけど、少しボコボコしてるし好き嫌いがハッキリしそうです(๑•ั็ω•็ั๑)







多肉ちゃんの方は、たぶんファンクィーンだと思われるコのお花が咲きました








オレンジの花が可愛いです




塗り塗りに夢中になってたら、お昼ご飯を食べるの忘れてた

今から食べちゃうと夕飯に響きそうだけど、グーグーうるさいので何かお腹に入れて来ます( ´(00)`)ブヒ





今日も最後まで読んで下さってありがとうございました♡

ランキングに参加しています!
応援のポチッよろしくお願いします(人'∀'o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます(*V∀v艸)


スポンサーサイト

コメント

こんばんは〜♪

maaさん〜☆彡イベントに向けて頑張ってるのね〜♬
夢中になっててお昼も忘れるのって気持ちわかる〜ゥ(✻^o^✻)
それにしてもいつもながら、素敵なお写真なので釘付けデス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
しかもあれはアンティークのミシン♪
私のは黒のよくあるやつなので、渋くってカッコイイなぁ〜\(//∇//)\
ホント♪Maaさんのブログに出会えて、しあわせ〜( ๓´╰╯`๓) ♡

2014/09/15 (Mon) 19:16 | hamin #- | URL | 編集
haminさん こんばんは( 〃▽〃)

好きなことやってると、時間が過ぎるのもあっという間だよね~( ๓´╰╯`๓)塗り塗り頑張りますッ♪
アンティークのミシン、珍しい色でしょ?(*^^*)
一目惚れでした♡
私のは台は無くて本当にミシンの部分だけなの~
完全にオブジェ用です(* ´ ェ `*)
その分すっごくお安く売られてて即get♪
お値段見た時、あまりの安さに2度見しちゃいました(笑)
私もhaminさんのお部屋めちゃくちゃ好みです!

2014/09/15 (Mon) 20:22 | Maa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

