スポンサーサイト


古い引き出しにセンペルさん(o^-^o)


こんにちわ^^



今日は晴れて暑いですね~

夜に降った雨で、濡れちゃった多肉達もチラホラ(・ω-`;)



古い物が好きな私のハートを射止めた古い引き出し♪

我慢できずに真夏にセンペルさんをINしたんだけど。。。





はい…何故か左半分だけ真っ黒になって溶けました(´u_u`)

しかも土が足りなくて、かなり下の方に植えたから余計に風通しが悪かったみたい(´д`|||)

やっぱり真夏に植えちゃダメですね





もう少し涼しくなったら、生き残ったセンペルさんの空きスペースに足したいな

土ももっと足さないと~







葉挿し用に転がして置いたマーガレットレッピンが発根してました








ダメもとだったのに、半分位はお子ちゃまが誕生してて可愛いんです( ๓´╰╯`๓)





久々の登場、グリネの増産計画はどうやら失敗に終わりそうです

確か梅雨前に仕込んだハズだけど、あれから増えもしないし、減りもせず。。。





ちょい日陰に置いてるんだけど、置き場所が悪いのかな

今頃にはもう溢れてる予定だったのに~(T^T)

でも悔しいのでもう少し様子見てみます






明日から3連休の方も多そうですね(*^^*)

私も明日は出勤だけど、日・月と2連休

どうやらお天気もいいみたいですね

久しぶりに映画を観に行くんです~(^w^)
楽しみ♪

あとは多肉ちゃんいじりしたり、塗り塗りしたりしちゃいます(o´罒`o)ニヒヒ♡






今日も最後まで読んで下さってありがとうございました♡

ランキングに参加しています!
応援のポチッよろしくお願いします(人'∀'o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます(*'∀'*)ゝ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

