スポンサーサイト


ニョロロンのお花と試作のリメ缶


こんにちわ(◦'︶'◦)♬



今日は雨の予報だけど、Maa地方まだ降ってません

ちょっと試しに塗り塗りしてみたリメ缶。。。

秋っぽいカラーで少しJUNKな感じにしてみました(*^^*)





左からグレー、ベージュ、パープル、赤に近いパープル

やっぱり赤系は難しい

グレーとベージュがいいかな?(๑•ั็ω•็ั๑)





でもこの後が問題

ラベルにしようか、ステンシルか、何もナシってのもどうでしょう





あとはダークな秋カラーのリメ缶・リメ鉢





リメ缶の方は実家で貰ってきた、トマト缶より背が低くて幅が広いタイプ♪

しかも蓋付きだし、なんかドッシリとしてて可愛い形です(๑´ㅂ`๑)

昨日のお休みは、他の缶の下塗り作業とかもして終わってしまった((T_T))

週末は連休もあるし、そこでまた塗り塗り出来るといいな







そして多肉ちゃんはというと、うちの二ョロロン舞乙女もお花が咲きました








小花がぎっしりで可愛い♬*(๑ºั╰╯ºั๑)♡








今日も最後まで読んで下さってありがとうございました♡

ランキングに参加しています!
応援のポチッよろしくお願いします(人'∀'o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます(*´ I `*)ノ


スポンサーサイト

コメント

こんにちは(^o^)/

やっぱりMaaさんのリメ缶の色が良いのよね(((o(*゚▽゚*)o)))
こういう感じ、私にはできないのよ⤵︎
今度教えて〜ヽ(´o`;

2014/09/11 (Thu) 15:20 | meggy #- | URL | 編集
こんにちわ♪

きゃ〜(ノ*>∀<)ノ
maaさんのリメ缶〜大スキです♡
渋カッコよくてラベルなしでも充分素敵ですよ♡
ザラザラに汚し方もカッコいい♡
落ち着いたら是非オーダーさせて欲しいです(❁´◡`❁)

2014/09/11 (Thu) 15:24 | coco* #- | URL | 編集
No title

皆さんの言うようにとってもとっても素敵でかわいいです꒰ ♡´∀`♡ ꒱とりあえずセンスがいい✨
こういうお色はどう表現されているのですか?
ペンキ?スプレー?
私もコツを教えて欲しいけど、、、内緒でしたらオーダーしたいです!!!

2014/09/11 (Thu) 16:54 | stila #R1CoSy42 | URL | 編集
meggyさん こんばんは(*^_^*)

何をおっしゃいます(*^^*)
meggyさんのリメ缶とっても素敵だし
私もバナナ缶みたいな可愛いの作れないよ(ToT)
私こそ弟子入り希望です(人´エ`*)
イベントが終わって落ち着いたら
今年中には会いたいねーッ♪

2014/09/11 (Thu) 18:03 | Maa #- | URL | 編集
coco*ちゃん こんばんは(*^O^*)

なんと嬉しいお言葉(。இ﹏இ。)
ありがとーッ♪
私もcoco*缶の大ファンです(*´艸`*)
渋カッコいいが得意のcoco*ちゃんに
そんな風に言ってもらえて感動です!
落ち着いたら是非~♡


2014/09/11 (Thu) 18:20 | Maa #- | URL | 編集
stilaさん こんばんは(^o^)v

またまた嬉しいコメントありがとうございます♡
10月にイベント出展予定なので、カラーもいろいろ試して試作中なんです( ๓´╰╯`๓)
何をどうしてるかはゴメンなさいです(*vд人)
でもオーダーなら大歓迎です~♪
落ち着いたらご連絡しますね(っ´ω`c)♡

2014/09/11 (Thu) 18:41 | Maa #- | URL | 編集
こんばんは〜☆彡

maaさん〜♪
ステキ〜♪ リメ缶もリメ鉢も写真も☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こういうお写真 見てるだけでしあわせな気分になっちゃいます☆彡

2014/09/11 (Thu) 19:00 | hamin #- | URL | 編集
ありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ

こんばんは。
オーダーの件ありがとうございます♫
いろいろと準備もあって忙しいと思いますので
お暇になった時にお願いします。
とーっても楽しみに。
でも気長にお待ちしていますね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

2014/09/11 (Thu) 19:49 | stila #R1CoSy42 | URL | 編集
haminさん こんばんは(*´ー`*)

いつもありがとうございます♪
とっても励みになります~(///ω///)
私もhaminさんの作品いつも楽しみにしてるんです♡
お写真も誉めて頂いて嬉しい!
実はお写真も初心者で勉強中なんです(#^.^#)
haminさんとは多肉ちゃんにお写真と好きなモノが一緒で勝手に親近感を感じてます(*^^*)
これからもよろしくです~♪

2014/09/11 (Thu) 20:27 | Maa #- | URL | 編集
stilaさんへ~♪

こちらこそありがとうございます(*´▽`*)
stilaさんの嬉しいコメントでイベントへ向けてのやる気が益々湧いて来ました♪
オーダーの件、お待たせする形になってしまって申し訳ありません(´°ω°`)私もstilaさんにお届けできる日を楽しみに頑張りますねーッ゚ ✧٩( ‘ω’ )و ✧゚

2014/09/11 (Thu) 20:41 | Maa #- | URL | 編集

お~~~♪リメ缶塗りぬりしてますね。

Maa師匠~~~♪どれも素敵です!

迷うよね。ラベル、ステンシル、何も無し~~~♪

塗りが素敵やから、何も無しでも良いかも。
鉢もめちゃくちゃかっこ良い~~~♪

交換会、よだれもん( ゜ρ゜ )だわ(笑)

2014/09/15 (Mon) 00:47 | ラキっち★ #aIcUnOeo | URL | 編集
ラキッちさんへ~♪

やっと塗り塗りスイッチ入りました~
ステンシル皆さんやってるし、文字とか数字がかぶっちゃうよね(;´ェ`)悩む~
やっぱりラベルにしようかな…
ラキッちさんみたいな素敵なラベル憧れます♡
交換会♪落ち着いたら是非お願いしまーすッ(*´˘`*)
私もよだれもんです(✪ฺД✪ฺ)

2014/09/15 (Mon) 09:08 | Maa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

