スポンサーサイト


主張し過ぎのグラバツムと白雪爪蓮華(*´∇`*)


こんにちわ~





今日は晴れて少し暑かったですね

そういえば、皆さんは多肉ちゃんの遮光はもう外してますか

ちなみにMaa家は既に外しちゃいました~

焦げてないか様子を見てたけど大丈夫そうかな(◦'︶'◦)♬






一番目に付くように、玄関先へ置いてるお気に入りの寄せ植え






(ラキっちさん素敵なリメ缶ありがとね♡)


私的にはセダムが溢れた感じがツボです(*´ I `*)ノ

可愛いく紅葉した姿も早くみたい

でも、グラバツムが他の多肉ちゃんと比べて大きくなってしまった

しかもグラバツムと白牡丹がカメラ目線でアピってくる~(-∀-`;)

このお二人さん、ちょっと前に出過ぎです(。ω。;)








白雪爪蓮華も最近元気が出てきたみたい



(こっちはcoco*ちゃん缶♡全体が写ってなくてゴメンです。。。)


最初は色がまだらだし病気なのかと思ってたら、こういう模様なんだと知ってホッしました(;´-∀-`)ゞ

ネットポチのコだったので、画像だけじゃ分からなかったのデス。。。





今朝は出勤前に試作のリメ缶を塗り塗り♪

明日はお休みだし、沢山塗り塗りできるといいな(๑و•̀ω•́)و 頑張るぞーッ!







今日も最後まで読んで下さってありがとうございました♡

ランキングに参加しています!
応援のポチッよろしくお願いします(人'∀'o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます゚ ✧٩( ‘ω’ )و ✧゚


スポンサーサイト

コメント

こんにちわ♪

ラキっち★さんのリメ缶寄せ〜生き生きしてるセダムがモリモリとっても可愛いですね♡
maaさんの寄せ植えは時間が経っても可愛さキープしてて尊敬です〜♪

リメ缶使ってもらえてて嬉しかったです♡

新作楽しみにしてま〜す( ´ ▽ ` )ノ

2014/09/09 (Tue) 17:49 | coco* #- | URL | 編集
こんばんは( ̄▽ ̄)

アピってるっておかし〜o(^▽^)o
でもホント、アピってるね♪
ラキっちさんのリメ缶、良い色してるね(((o(*゚▽゚*)o)))
coco缶は何を植えても合うよね♡

2014/09/09 (Tue) 18:48 | meggy #- | URL | 編集
coco*ちゃん こんばんは(*^ー^)ノ♪

私にしては可愛いくキープできてる寄せ植えなの(*^^*)
素敵なリメ缶効果です♪
爪蓮華さんも違う缶に最初は住んでたんだけど、coco*ちゃん缶にお引っ越ししたら綺麗になってきたよ♡
ホントにありがとーッ(*'∀'*)ゝ
そろそろ寄せ植えも作りたい季節になってきたよね♪

2014/09/09 (Tue) 20:52 | Maa #- | URL | 編集
meggyさん こんばんはo(^o^)o

ねー♪アピってるでしょ゚.+.(´ω`)゚+.*.。
なんかこっち見てるの~ププ♪
meggy缶の多肉ちゃんも可愛いをキープしてマス♡
皆さんの素敵なリメ缶に多肉ちゃん植えるの楽しいよね゚(♡ˊ艸ˋ)♬*

今日はちょっと暑かったよね~
meggyさんちのジーパンも乾いたかな!?

2014/09/09 (Tue) 21:00 | Maa #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
またお邪魔します(●'w'●)
寄せ植えちゃんはみんな気持ち良さそうにおしくらまんじゅうしてますね꒰✩'ω`ૢ✩꒱
それぞれの個性がちゃんと出ていてかわいいです。
リメ缶も形もサビ加工?も色も全てがかわいーですね!

2014/09/10 (Wed) 17:39 | stila #R1CoSy42 | URL | 編集
stilaさん こんばんは(*^O^*)

いらっしゃいませ~(*´艸`*)
ご訪問ありがとうございます♪
夏に1度だけ☆になりそうになって危うかった寄せ植えなんですが、可愛いく復活してくれたんです(๑^︶^๑)
きっと皆さんの素敵なリメ缶のおかげですね♪
どれもお気に入りで眺めてニンマリしてます(´ω`)

2014/09/10 (Wed) 22:14 | Maa #- | URL | 編集

Maaさん♪リメ缶嬉しいデス。

めちゃくちゃモリモリ~(人´エ`*)♪

やっぱり濃いブルー缶~~~多肉が映えますね♪
coco缶~~~も良い~~~♪

多肉が幸せそう。

2014/09/15 (Mon) 00:41 | ラキっち★ #aIcUnOeo | URL | 編集
ラキッちさん おはよーッ♪

四角のリメ缶の寄せ植え、お気に入りなんです(*^^*)
ダークカラーに多肉ちゃん合うよね♪
モリモリ元気にしてますよ~♡
ちょっと大きくなり過ぎちゃったコもいるけど(笑)
皆さんの素敵なリメ缶に囲まれて幸せです(✻´ν`✻)

2014/09/15 (Mon) 09:01 | Maa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

