スポンサーサイト


赤だったよぉ~(* ̄∇ ̄*)


こんにちわ(๑´ㅂ`๑)



最近夜になると寒くて、ほぼ冬並みの格好をして過ごしてマス

私は寒がりだけど旦那さんは暑がりで。。。

どちらかが席を外した隙に窓を開けたり閉めたり~

窓の開閉合戦を繰り広げてます(`д´ )ゞ



そしてお仕事の方も、職場の新人さんもやっと1人で仕事をこなせるようになって、私も晴れて自由の身です(o´罒`o)

うちの職場は早番・遅番の交代制なんですが、新人さんが1人になる時がないようにずっと1日出勤か遅番の日が続いて正直キツかったぁ~

まだまだ仕事のことで聞かれることはあるけれど、今日は久しぶりの早番だから本当に嬉しい早く帰れるぅ

普段の生活リズムに戻りました




だいぶ話が脱線しましたがうちの多肉ちゃんはというとアフィニスの花が咲いたんですーッ

多肉ちゃんの花で赤は初めて見た








シックな色合いで秋って感じだね(*˘︶˘*).。.:*♡

渋いわぁ~(*´艸`*)





全然増えないけど巻絹も元気です



コロコロしてて可愛い

どうやって増やしたらいいんだろ今度調べてみよう(*^^*)






カペンシスのお花も開花中♪








このお花が見たくてお迎えしたので、咲いてくれて良かったよヽ(*´ェ`*)ノ

でも凄いワサワサしてるから少しカットした方がいいかも





今日も最後まで読んで下さってありがとうございました♡

ランキングに参加しています!
応援のポチッよろしくお願いします(人'∀'o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


いつもありがとうございますo(*º▽º*)o


スポンサーサイト

コメント

こんばんは(o^^o)

綺麗な秋色のお花だね〜♡
好き好き、こういうカラー‼︎
巻絹って雨ざらしはダメなのかな⁈我が家の巻絹は毛がないんだけど…(>人<;)
カペンシスはぱっと見、グリネのようなルビネのような…って感じだね(((o(*゚▽゚*)o)))

2014/09/08 (Mon) 17:33 | meggy #- | URL | 編集
こんにちわ♪

お仕事お疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ

カペンシス可愛いですよね〜♡
我が家のコもタラリンしてきたのでカットして増やしたいんですけど…どぉしたら上手く行くんでしょぉ?

2014/09/08 (Mon) 17:34 | coco* #- | URL | 編集
meggyさん こんばんは(^ー^)

すっかり秋の陽気だし、アフィニスの花がピッタリだよね(^w^)初めての赤い花にテンション上がったよ♪
巻絹は私もよく分からないコなんだけど、直で雨が当たらない所に置いてるよ~(*'ω'*)
カペンシスは最初あまり惹かれる多肉ちゃんじゃなかったんだけど、お花が沢山咲いてるのをどこかで見てお迎したんだぁーッ♪(っ´ω`c)♡

2014/09/08 (Mon) 20:29 | Maa #- | URL | 編集
coco*ちゃん こんばんは~(#^.^#)

ありがとう♪やっといつもの生活リズムに戻れて良かったよ( `^ω^)=3
カペンシスのお花可愛いよね~♡
今植えてるコはスゴく元気でモッサモサだよ(๑^︶^๑)
私もカットして増やしたいな!
いい方法あったら私にも是非教えてね(人'v`*)

2014/09/08 (Mon) 20:45 | Maa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

