スポンサーサイト


ルペストリスとミセバヤのお花(*≧∀≦*)


こんにちわ(^-^)/



気がつけばもう9月だったのね~( ; ̄ω ̄)ゞ

あっという間に年末になってそうですが、その前に多肉ちゃん達が可愛い季節、秋がやってきますね

最近仕事が忙しくて多肉ちゃんのお世話もできていないけど、多肉事がしたくてウズウズ( *'◇'* )

早くお休みの日が来ないかなぁ~




少し前にも記事にした、カラスミセバヤのお花が可愛いくて最近のお気に入りデス(*^O^*)

ちょっと暴れてヒョロヒョロしてるけど、なかなか綺麗でしょ





少し濃いめピンクのお花が目を引きます

あっちゃこっちゃしてるのは植えた位置が悪かったのかな?( ̄▽ ̄;)

この寄せ植えのルペストリスも可愛いです





この子はブロ友さんのところで一目惚れしてお迎えした多肉ちゃん(*^^*)





単品植えの方もフチがくっきりしてて可愛い ↓





作り物みたいね(♡´ω`♡)







涼しい日が続いて、スカスカだったユーフォルビアチョコリーフも葉数が増えてきました





一時期ホントにヤバかったけど、よく持ちこたえて元気になってくれました(๑´ㅂ`๑)





今日も最後まで読んで下さってありがとうございました♡

ランキングに参加しています!
応援のポチッよろしくお願いします(人'∀'o)

↓ ↓ ↓


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます(´^ω^`)




スポンサーサイト

コメント

こんにちは(^-^)/

今日は暑いよね⁈ムシムシしてて結構辛いよ〜ヽ(´o`;
ところで寄せ植えめちゃくちゃ綺麗だわ〜♡
ミセバヤの暴れ具合も良いし色も綺麗だし
反対のリトルミッシーがまた良い感じd(^_^o)
Maaさんちの多肉さん達はほんと幸せ者だわ〜( ̄▽ ̄)

2014/09/05 (Fri) 17:26 | meggy #- | URL | 編集
meggyさん こんばんは(^∇^)

うちの方は1日どんよりだったよ(*^^*)
でもいつもよりムシムシしてたねーッ!
ちょっと伸び気味の寄せ植えなんだけど、カラスミセバヤがいい感じでしょ♡
meggyさんから頂いたミッシーちゃんも元気にしてるよ♪可愛いお花が咲いてます(人´∀`)アリガトー♪

2014/09/05 (Fri) 20:10 | Maa #- | URL | 編集
おはようございます〜♪

Maaさん〜♪
ウチの長〜いサボテンさんが今朝見たらおじぎをしてて......σ(^_^;)
そう言えば、Maaさんちのバンザイサボさんの可愛いおじぎ姿のその後はどうですか〜(≧∇≦)
あのおじぎスタイルは愛らしくて釘ずけになっちゃいましたけどね〜☆彡

2014/09/08 (Mon) 10:13 | hamin #- | URL | 編集
haminさん こんにちわ(*^O^*)

ありゃりゃ~(;゚Д゚;)
haminさんのサボさんもお辞儀しちゃったんですかぁ!?
うちのバンザイサボさんは、あれから様子を見てたんだけど、実は復活できずに☆になってしまいました(*ノω<*) アチャー
どんどん半透明になって最後はダメでした(ToT)
haminさんのサボさんは元気に復活してくれるといいねーッq(^-^q)
いまいちサボさんの管理は苦手です~( ; ̄ω ̄)ゞ

2014/09/08 (Mon) 14:00 | Maa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

