スポンサーサイト


とりあえず寄せとリメ缶のラベル


こんにちは^^


Maa地方、もうすっかり秋って感じです(*^_^*)

過ごしやすくていいね

おかげさまで、風邪の方も随分よくなりました





カットした多肉ちゃんをとりあえず寄せちゃった寄せ植え(´^ω^`)





ミドリンだけどバラまいた姫秋麗がプチプチ芽吹いて可愛いです

全部カット苗だったけど、無事に夏越しできたみたい

紅葉したら、どんな風に変化するか楽しみだなぁ~






これもとりあえず寄せちゃった多肉ちゃん達。。。





本当はブロ友さんにプレゼント予定で作ったリメ缶だったけど、イマイチ思ってた色と違う仕上がりになってしまったので急きょ自分用にしちゃった

サクサグラレモスグリーンがちょっとキモカワ系で、今ではお気に入りの寄せ植えになりました(*´ I `*)









それと昨日のお休みはやっとリメ缶・リメ鉢の下地塗りも出来てひと安心(◦ ˘ω˘◦ )

初めてのラベル作りにも挑戦!!

男前なリメ缶が欲しくて、最近気になるバスロールサイン風に





コンビニでコピーする前に紙ヤスリで軽く擦って、かすれた感じにしてみました(o´罒`o)

お写真では伝わらないかもだけど、どうかな





実際にはもっとかすれてマス

リメ缶をどんなカラーにするか考え中( • ̀ω•́ )✧





今週末は日曜日も1日出勤だし、来週水曜まで休みなしの魔の6連勤だぁぁ

気合いで乗りきります(`д´ )ゞ







今日も最後まで読んで下さってありがとうございました♡

ランキングに参加しています!
応援のポチッよろしくお願いします(人'∀'o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます゚+。(o・ω-人)・.。



スポンサーサイト

コメント

こんばんわ

素敵なオリジナルラベルが出来ましたね(*´˘`*)♡

maaさんの作品とっても楽しみにしています♡

2014/09/04 (Thu) 17:24 | coco* #- | URL | 編集
coco*さん こんばんは(#^.^#)

coco*さんって、私の知っているあのcoco*ちゃんでいいのかな(汗)
違ってたらゴメンなさい(^-^;
コメントありがとうございます♪

私もいつもcoco*ちゃんの作品楽しみにしてます♡
以前に拍手コメ頂いてたのに、気づいたのが最近だったの(T_T)ゴメンね…
ショップの方もオープン時に何度も遊びに行っちゃいました~(*^^*)ポチしたかったけど、coco*ちゃんファンに申し訳ないので今回は我慢したよ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
getできた人が羨ましい!これからも頑張ってね♡

2014/09/04 (Thu) 18:02 | Maa #- | URL | 編集
(❁´◡`❁)

初コメント成功しました〜♡
嬉しいです(*´˘`*)♡

いつも楽しみにブログ覗いてました♪
イベント出店の報告もとっても嬉しかったんです〜(*´艸`)

体調無理しないように気をつけてくださいね(*´˘`*)♡
またコメントさせて下さいね♡

2014/09/04 (Thu) 18:13 | coco* #- | URL | 編集
coco*ちゃんへ♪

やっぱりcoco*ちゃんだぁ(*´艸`*)
ありがとう♪私もとっても嬉しいです!

うんうん(*^^*)体調も回復してきたし頑張るね~♡
coco*ちゃんも風邪ひかないように気を付けてね

私もまたブログ覗きに行っちゃうね(๑´ω`ノノ゙✧

2014/09/04 (Thu) 18:46 | Maa #- | URL | 編集
こんばんは〜♬

Maaさん〜☆彡風邪も良くなってよかったですね(^o^)/*
ラベル作られたんですかぁ〜♬
凄くイイ(≧∇≦)
この感じ♪すっごく私好みなんですけど〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
リメ缶にラベルが付いたらまた素敵になるんでしょうね♪
楽しみににしてマ〜ス☆彡

2014/09/04 (Thu) 23:04 | hamin #- | URL | 編集
haminさん こんばんわ( 〃▽〃)

おかげさまで体調も戻ってきました♪
ありがとうございまーす(*º∀º*)♡。:°*
ラベル初挑戦してみました~!
haminさんにも気に入って頂けて嬉しいな(♡ˊ艸ˋ)♬*
リメ缶のカラーで悩み中デス~
また完成したら見て下さいね♪
いつも遊びに来てくれてありがとう(*´˘`*)
私もまたお邪魔しに行きますね♡

2014/09/04 (Thu) 23:36 | Maa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

