スポンサーサイト


バクハツ大惨事(◎-◎;)

こんにちわ☆



ここ最近、タニサボチェックをサボってたら一部悲惨な子を発見(;´д`)

大好きなタニラーさんの所で一目惚れして真似っこした草餅サボさんが。。。






バクハツ!! チュド~ン
ちょっと大袈裟だったかな(;^_^A

寒さに弱いだろうと思って、出窓の所に移動させたのにどうしてこんな目にぃ~
可愛いくて大好きだったのにガックシ(´;ω;`)
いやいや、大好きならもっと注意して見てあげるべきだった。。。ゴメンね(涙)


うぅ…去年の秋ごろはこんなに元気だったのにね(._.)




やっぱりいまいちサボさんの育て方が分からないわぁ~
水のやり過ぎか、それとも足りなかったのか?スパルタで外の方が良かったのかな?う~ん、難しい゜゜(´O`)°゜


サヨナラ草餅サボさん(-_-)/~~~

またいつかリベンジさせてね(*TーT)b







別れがあれば出会いもある~なんて。。。

この前出会ったカッチョいい木箱をちょっとお披露目♪





ジャーン!! フフ♪



見ての通り、赤って所と内側にさりげなく文字が書かれてる所がツボでした(*^^*)


こんなに風に逆さまにして、上に多肉ちゃんを並べてもいいかな~♡っと( 〃▽〃)




反対側の側面はグリーンってとこもポイントね^^

割りと大きいので、沢山多肉ちゃんを並べて飾れそうです♪

出待ちの多肉ちゃんがいっぱいいるので、今週末にもお外デビューかな



今日も最後まで読んでくれてありがとう(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

こんにちは(;゜0゜)

草餅さ〜ん(>人<;)
なんとも無残なお姿に…
でもなんでその一つだけそんなになってしまったのかしら…⁈
特に弱い子なのかしら?
私もサボさん全然わからないから検討もつかず(・・?)

木箱カッコいいね(((o(*゚▽゚*)o)))
結構な大きさだよね!
春が待ち遠しいね〜( ̄▽ ̄)

2014/01/29 (Wed) 15:17 | meggy #- | URL | 編集
meggyさん♪こんにちわ^^

気づいたらこんなんなってたの((T_T))
ビックリして2度見しちゃったよ…
ホント難しいね(。>д<)

木箱大きいでしょ?(*^^*)
ペイントなしのnaturalな木箱も好きだけど
たまには派手なカラーもポイントでいいかなと思って♪
でもデカいから置場所に悩みそう(;´∀`)

2014/01/29 (Wed) 15:48 | Maa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

