スポンサーサイト


早く調子を取り戻したい(*´ο`*)


こんにちはm(__)m




いまだに風邪のダメージから抜け出せず、体がダルダルくんなMaaです()´д`()

早く調子を取り戻して、イベント出展の準備に取り掛かりたい

ここで無理して仕事を休むことになったら、職場の人にも迷惑かけちゃうし、気持ちばかりが焦る~(;≧д≦)

でも、最近入った新人さんも頑張ってくれてるし、少しずついつもの生活リズムに戻りつつあります




今日は晴れて気持ちのいいお天気でしたねーッ

雨上がりの多肉ちゃん達が、朝日に照らされてキラキラ綺麗でした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡






相変わらず可愛いをキープのプロリたんに、少し伸び気味!?のふっくら娘さんも、ついた水滴でいつもと違く見える(*´艸`*)








カクトロコ産のファンファーレも元気いっぱい



そういえば、昨日は久しぶりにカクトさんの更新がありましたね(*'ω'*)

私は今回もポチは見送りました~

一応覗きには行ったけど、グッと我慢(T-T)

皆さんはポチしたのかな






涼しい日が続いたので、葉挿しッ子もいい感じに成長中(ˆ﹀ˆ*)(*ˆ﹀ˆ)






↑この紫麗殿の葉挿し達が今一番の楽しみ

毎日欠かさずチェック!!

大きくなぁ~れ(人´∀`)




明日は仕事お休み♪
少し塗り塗り作業ができるといいな(*^^*)





今日も最後まで読んで下さってありがとうございました♡

ランキングに参加しています!
応援のポチッよろしくお願いします(人'∀'o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


いつもありがとうございますo(*º▽º*)o




スポンサーサイト

コメント

こんばんは( ̄▽ ̄)

体調大丈夫⁈そんな時は生姜よ!生姜‼︎
何にでも生姜を入れて食べるの(o^^o)私はお味噌に毎回入れます♡
オススメです(^o^)/
ファンファーレ綺麗だね♡
あかちゃんも頑張ってる〜(≧∇≦)

2014/09/02 (Tue) 19:42 | meggy #- | URL | 編集
meggyさん こんばんは(^∇^)

やっぱり生姜パワーだね(^w^)
ありがとう♪早く風邪菌に出ていってほしいよ。。。
今年の春に初めてお迎えしたファンファーレ、存在感バツグンです(*^_^*)紅葉したらどんな風になるのか秋が楽しみ♪葉挿しッ子達も頑張ってるでしょ!?
meggyさんちの青い渚のその後も気になる( *'◇'* )

2014/09/02 (Tue) 21:00 | Maa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

