スポンサーサイト


子持ちレンゲに花芽がぁ~(@_@)


こんにちわ( *'◇'* )



雨で涼しいのはいいんだけど、急にスースーしたからか、さっそく風邪を引いてしまいました

しかも職場で退職した人がいて、新しく入社した子に仕事を教えなきゃならなくて。。。

何故かこういう休めない状況の時に限って体調を崩す、プレッシャーに弱いMaaです(;´ェ`)

でも職種は違えど、周りの皆さんがサポートして下さるので、頑張って乗りきります

職場の皆さんに感謝ですm(__)m
ブログ見てないけどね…







で、多肉ちゃんはというと、少し見ない間に子持ちレンゲに花芽が出現





見えるかな~?このてっぺんの肌色のポッチ





花芽が上がると枯れると言われている子持ちレンゲ。。。

でもランナーで増えた部分は大丈夫なんだっけ!?

とにかくそっと見守るしかないですな( ;-`д´-)






花芽と言えば、アフィニスの花芽もゴツイのが上がってます





花の大きさの割りには太い花芽(゜ロ゜)

でも随分前からこの状態で動きないの

どうしちゃったのか。。。

咲かないならもうカットしちゃうよ~(^|0|^)






姫星美人のバラまいたやつも大きくなったなぁ(๑´ㅂ`๑)





冬になったら綺麗な紅葉が見られますように






あとはこの前記事にした葉っぱちゃんの花が咲きました

雨に濡れてヘロヘロだけど、黄色いお花が元気出るよねo(*º▽º*)o





さて、午後もお仕事頑張りまーす





今日も最後まで読んで下さってありがとうございました♡

ランキングに参加しています!
応援のポチッよろしくお願いします(人'∀'o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(o'ω'o)ノ



スポンサーサイト

コメント

こんにちは(^o^)/

体調大丈夫⁈忙しかったりこんな気候だし体調崩しやすいよね⤵︎
無理しちゃだめよ〜!しっかり栄養、しっかり睡眠で乗りきってね(^-^)/
子持ち連雀はそのままでもランナーが出ていればなくなることはないよ〜( ̄▽ ̄)
我が家はここ何年かあらゆるところで子持ち連雀が密集してるわよ(^^;;
全て地植えです( ̄▽ ̄)

2014/08/29 (Fri) 15:29 | meggy #- | URL | 編集
meggyさん こんばんは(^ー^)

なんだか久しぶりに風邪ひいちゃった(^_^;)
熱はないんだけどね…喉がイガイガ~
ちょっと最近ハードだったからかも(*´ο`*)=3
meggyさんもくれぐれも気をつけてねーッ!
子持ちさんはやっぱり大丈夫なんだね♪
ありがとう( ´∀`)安心しました~
うちも地植え挑戦してみうかな(ლ˘╰╯˘)

2014/08/29 (Fri) 18:29 | Maa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

