

ちょこっとお知らせ(#^.^#)


こんばんは(๑ت๑)ノ



珍しくこの時間の更新です

突然ですが、今日はイベント出展のお知らせをさせて下さい

10月26日(日)に宇都宮ろまんちっく村で開催される、100人展へ出展させて頂けることになりました





初のイベント出展になるので、今からドッキドキです(0*Δ*0)

出展ショップ名はブログと同じMT+29*です

ブースはこちらになります
↓ ↓ ↓











ローズハットCの138です

雨天決行ですが、ローズハットは屋内なのでゆっくり楽しんで頂けると思います(✻´ν`✻)

当日はリメイク缶とリメイク鉢、多肉の寄せ植えとドライフラワーの出展を予定しています

今から急ピッチで頑張らねば(ง •̀_•́)ง

イベントの詳細はこちらです→

まだまだ先の日程ですが、少しでも皆さんに笑顔になってもらえるように頑張りますので、お近くの方は是非遊びにいらして下さいね







そして、今日の多肉ちゃんの様子

カラスミセバヤのお花が咲きました





可愛いピンクのお花にキュン(*Vдv艸)

雨の日の多肉ちゃんもいいもんですね(*´ㅂ`*)





今日も最後まで読んで下さってありがとうございました♡

ランキングに参加しています!
応援のポチッよろしくお願いします(人'∀'o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♪





コメント

おはよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

いや〜ん‼︎最近更新してないなって思ったら忙しくしていたのね〜!
行きたいのは山々だけど宇都宮ってちょっと遠いよぉヽ(´o`;
遠くから応援しているよ〜!
随分涼しくなってきたし無理しないで楽しんでね〜♪

2014/08/27 (Wed) 09:12 | meggy #- | URL | 編集
初コメです☆彡

Maaさん〜♪ お邪魔します。
いつもすご〜く楽しみにしながら拝見してマス(≧∇≦)
イベントに出展されるんですね♪
わたしも行きた〜い♬
京都から何とかして行けないかな〜σ(^_^;)

2014/08/27 (Wed) 10:29 | hamin #- | URL | 編集
meggyさん こんにちわ(*´ω`*)

ありがとう♪
楽しんできまーすッ(#^.^#)
出展の準備が忙しいのもあるんだけど、今仕事の方も大変でね(。>д<)
退職した人がいて、新人さんに教えながら自分の仕事もしてだから少しお疲れモードです(*_*)
ポツポツ更新になるかもだけど、これからもよろしくです(*^^*)

2014/08/27 (Wed) 12:54 | Maa #- | URL | 編集
haminさん こんにちわ( 〃▽〃)

わぁ♪コメントありがとうございます!!
こちらこそ、いつも楽しみにhaminさんのブログを拝見してます(* ´ ェ `*)
初のイベントなのでどうなることやら~ですが、せっかくの機会なので楽しんできます♪
haminさんは京都にお住まいなのですね(^o^)
学生の頃に修学旅行で行ったきりですが、とても素敵なところですよね(๑^︶^๑)
多肉初心者ですが、仲良くして下さいね♪

2014/08/27 (Wed) 13:06 | Maa #- | URL | 編集

行きたい行きたい行きたい~♪

ディズニーが10月29日からなの( ノД`)…

残念です

準備~♪お互い頑張ろう!

2014/08/28 (Thu) 22:52 | ラキっち★ #aIcUnOeo | URL | 編集

いいね!
用事が中止になったら一緒に行ってみるよ~(〃^m ^〃)
頑張ってね~

2014/08/29 (Fri) 07:37 | レンゲ #- | URL | 編集
ラキっち★さん こんにちわ(*^▽^*)

ありがとう♪準備頑張ろうね( ๓´╰╯`๓)
私もラキっちさんのイベントにお邪魔したいよーッ!!
遠いのが本当に残念です(இдஇ; )
ディズニー楽しみだねぇ♪
29日からなのね(^o^)
いいお天気に恵まれますように~♡

2014/08/29 (Fri) 13:24 | Maa #- | URL | 編集
レンゲさん こんにちわ(*^O^*)

応援ありがとうございます!!
急ピッチで準備の方も頑張ります(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧
お時間できたら、是非遊びにいらして下さいね♪
お待ちしてまーす(*´˘`*)

2014/08/29 (Fri) 13:29 | Maa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

