スポンサーサイト


ハムシーの花とシンプルJUNK!?(^w^)


おはようございます



今日も暑くなりそうですねッ( *'◇'* )

無謀にも梅雨入り直前に作った贅沢寄せ







何度が蒸れて危うかったけど、なんとか今のところ乗りきってマス( • ̀ω•́ )✧

この寄せ植えのハムシーのお花が咲きました







見たことあるお花だけど、やっぱり咲くと嬉しいね(〃~∇~〃)

可愛いお花に癒される~






で、同じ寄せ植えの中の七福神







Maa家で唯一の七福神様

これが蒸れてバラバラ事件に巻き込まれたら泣く(`ェ´;)

あぁ~早く涼しくなって欲しいですね








そして、ちょいJUNKなリメ缶にも挑戦(*^^*)

ずっと色だけ塗って放置してたのを、急に思い立って汚しました♪







シンプルJUNKな感じ

本当はもっと小汚なくしたかったけど、やっぱり途中で躊躇しちゃいました( ; ̄ω ̄)ゞ

100均のステンシルシートで入れたら、肝心の9だけ小さめでビックリ(。ω。;)

それも味の1つ!?ってことにしちゃいます(笑)






今日も最後まで読んで下さってありがとうございました♡

ランキングに参加しています!
応援のポチッよろしくお願いします(人'∀'o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(♡ºัั╰╯ºั♡)



スポンサーサイト

コメント

こんにちは( ̄▽ ̄)

私も実は最近初ステンシルやってみたのよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
私はさらにシンプルに「29」だけよ♪(´ε` )
やっぱり9が小さめだよね(^^;;
型を作った時にサイズアップしたよ!
色がまた素敵だわん♪
七福神様〜お美しいデス〜♡

2014/08/20 (Wed) 16:32 | meggy #- | URL | 編集
meggyさん こんにちは(*^^*)

ね!ね!!なぜか9だけ小さいよね!?
よりによってタニラーがよく使いそうな9がぁ~(T_T)
これって自分で型を作るためのモノなの?
私っておバカだから、やりずらいな~と思いつつそのまま使ってたよ(๑⊙ლ⊙)ぷ
meggyさんのステンシル缶も見たーい♪
ぜひぜひブログアップしてーッ(人'∀'o)

2014/08/20 (Wed) 17:12 | Maa #- | URL | 編集
No title

初めまして

リメ缶の色が超好みです(*´艸`)
ステンシルって難しいけど
すごく素敵です🎶

また遊びにきます

2014/08/20 (Wed) 22:49 | Riko* #- | URL | 編集
Riko*さん こんばんは!

はじめまして(*´▽`*)
コメントありがとうございます♪

ステンシル難しいですよね!
私も久しぶりの挑戦だったので
入れる時にドキドキでした。
リメ缶の色は私もお気に入りデス(っ´ω`c)♡
ありがとーッ♪
また遊びに来て下さいね♬

2014/08/20 (Wed) 23:12 | Maa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

