

今度こそお花がみたい(°▽°)


こんばんは^^



サボさんのお花が見れなかったのが残念で、まだ少し凹み気味のMaaです(´u_u`)

でもサボじゃないけど、新たな花芽を発見



インディカさんが咲きそう(✪ฺД✪ฺ)



2014-08-19-15-54-18_deco.jpg



ノビノビになってきたから、ずっと徒長してるのかと思ってた(;゚∀゚)

どうやら花芽だったみたい



2014-08-19-15-56-17_deco.jpg



どんな花だろーッ(*´艸`*)
今度こそ見逃したくない



2014-08-19-17-04-41_deco.jpg



どうやらピンクのお花っぽいけど。。。
でも多肉って、蕾の時はピンクでも咲いたら黄色だったことが多い気がする

こりゃ楽しみだね( ๓´╰╯`๓)







あとは今日目に留まった多肉ちゃん(*^^*)
ちょっと前に、プロリたんのランナーを挿しといたやつが順調に根付いている様子



2014-08-19-16-31-25_deco.jpg



ランナーのコだから、本当に小っちゃいけど健気で可愛い

(๑و•̀ω•́)و 頑張れ~ッ!!






今日も最後まで読んで下さってありがとうございました♡

ランキングに参加しています!
応援のポチッよろしくお願いします(人'∀'o)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます❀(*´▽`*)




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

