スポンサーサイト


やっぱり見逃した(´д`|||)


こんにちは(๑ت๑)ノ




ずっと花芽が付いてて咲きそうだったサボ。。。

結局、お花が咲いてるところを見られませんでした。゚( ゚இωஇ゚)゚。

お盆休み中にマメにチェックしてたのに、花芽が全然開かないので触ってみたら、ポロッと花芽が転げ落ちました((( ゚д゚ ;)))ナヌ~!





もうすでに咲いて、ピークが終わった状態だったのをずっと観察してたみたいガーン

すっごく楽しみにしてたのにぃぃ
本当にショック~(T_T)

これは次回こそリベンジだわね







こちらはやたらとMaa家にいるエルネスティ





そろそろお花が見れてもいい時期なのに、まったく動きなーし

ツナ缶のエルネスティさんはポツポツ咲いてるかな~





可愛い小花が沢山咲いてるのを見たくてお迎えしたから、ちょっと寂しいかも(*´ο`*)=3

気晴らしにお気に入りゾーンで元気づけ♪





プロリたんにパープルさんのコンビ

好き好きゾーンいい眺めだぁ~( ˘ ㅂ ˘ ♡)キュン❣❣






今日も最後まで読んで下さってありがとうございました♡

ランキングに参加しています!
応援のポチッよろしくお願いします(人'∀'o)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(๑´ㅂ`๑)



スポンサーサイト

コメント

えぇ〜(>_<)

残念だったね〜( ;´Д`)
見たかったな〜、どんな花だったんだろう…(>人<;)
次回に期待します‼︎
プロリたんとパープルさん、可愛いね( ̄+ー ̄)

2014/08/18 (Mon) 16:26 | meggy #- | URL | 編集
meggyさん こんばんは(^-^)/

そうなの~(T_T)楽しみにしてたから凄いショック。。。
やっぱり昼間咲いてるのね( ̄▽ ̄;)
綺麗に咲いてるところをお写真撮りたかったよ
プロリとパープルさんのコンビ可愛いくて、ちょびっと元気出ました(๑و•̀ω•́)و

2014/08/18 (Mon) 17:57 | Maa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

